くるねこ大和

猫、まんが。

悪魔召還

2015-03-28 18:29:17 | Weblog
アニマルライフセーバー猫の譲渡会のお知らせ


3月29日の日曜日
AM 11時 ~ PM 3時まで

場所【カルタックスおおむた】
三池カルタ・歴史資料館
大牟田市立図書館)大牟田警察署前です。
正面玄関前 「階段下広場」


にゃんこの譲渡会を開催します。
お近くの方、見に来てくださるだけでもかまいません。
可愛い子たちに会いに来てください!
アニマルライフセーバー



















































サイトゥさんからお知らせ

やつがれと橘の木27日が発売日ーーーー!
会社では、ハチがあの金をどうやって儲けたのか謎とか
言われてるけど気にしなーーーい!(笑)


はい、あいかわらずのウィスパーっぷりでした。
サイトゥさんは妖怪ウォッチのウィスパーそっくりなんだぜ…。
本当にそっくりなんだぜ…。
コメント (116)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会のお知らせ2... | トップ | 本日休業 里親募集と写真と... »

116 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何という (ピジョミ)
2015-03-28 18:30:47
白魔術!!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-03-28 18:30:56
くるさん  楽しそう
返信する
もう ()
2015-03-28 18:31:29
かわいこちゃんばっかり

うちのも投げたじゃらしを違う子が持ってきます
返信する
ほんとに (つな)
2015-03-28 18:31:31
くるさんちは愉快だなぁ
返信する
個人的には (なか)
2015-03-28 18:32:13
胡悪魔召喚したいかな。
返信する
あは (nekoko)
2015-03-28 18:32:14
思いもしない収穫?ですか。
みなさん 元気そうで 楽しそうで良かったです。
返信する
ああん (まめとん)
2015-03-28 18:32:49
やだ、胡くびをかしげる胡悪魔がステキすぎて…!
返信する
そんな (ソラ&カイ)
2015-03-28 18:32:54
悪魔なら、喜んでしょぉーかーん~(笑)
返信する
Unknown (おきん餅)
2015-03-28 18:33:38
ウィスパー似のサイトゥさんが気になる!
返信する
はっはっは。 (ぼぼぼん)
2015-03-28 18:35:27
楽しくていいですねー。
こぼん君は永遠の王子ですね。とめちゃも可愛い。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事