くるねこ大和

猫、まんが。

ご報告

2017-08-25 17:18:21 | Weblog

先週の木曜日から急に悪くなり、
数段飛ばしで階段を駆け下りるようでした。

腎不全が分かってから1年かけてトメちゃのアンラッキーを受け入れ
発作が起きてからの1ヶ月でお別れの覚悟をつけました。
おばさんの理解力のなさを知ってて、
トメちゃはここまで時間をくれたんだと思います。
おかげで心の整理はついてて、涙は出るけど後悔はないかな。
最期までいつもの寝室で過ごすことができてよかった。

猫医者は「ふたりともよく頑張りました。◎」ですって。


コメント (2001)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トムはおぼっちゃん | トップ | 本日休業 譲渡会のお知らせ... »

2001 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-08-25 17:18:58
え … トメちゃ  ありがと。  合掌
Unknown (めこ)
2017-08-25 17:20:23
とめちゃ、おつかれさまー。
Unknown (涙)
2017-08-25 17:20:38
とめちゃん、
お疲れ様でした。またね
トメちゃん (ユキヲ)
2017-08-25 17:20:43
また、いつか会えますように…ありがとう。
とめちゃ (あすか)
2017-08-25 17:20:53
とめちゃ ありがとう
おつかれさま
Unknown (Unknown)
2017-08-25 17:20:59
トメちゃ…
よく頑張ったね
( 。゚Д゚。)
Unknown (にぼし)
2017-08-25 17:20:59
さみしくなります・・・。
Unknown (Unknown)
2017-08-25 17:20:59
また
くるさんのところにおいでね、とめちゃん。
Unknown (Unknown)
2017-08-25 17:21:11
とめちゃん、お疲れ様。
神様がくれた時間 (Unknown)
2017-08-25 17:21:12
神様が猶予をくれた時間。かけがえのない時をありがとう。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事