くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2017-01-26 17:00:00 | Weblog

みなと猫の会 譲渡会のお知らせ
1月29日(日)13時30分~16時
ふれあい館 円頓寺
愛知県名古屋市西区那古野1丁目35-15
地下鉄桜通線 国際センター駅2番出口より徒歩7分
地下鉄鶴舞線 丸の内駅8番出口より徒歩5分

詳細はこちら参照願います。

見学は予約不要・入場無料。
新しい家族を待つねこ達がたくさん参加します。
お気軽にお越しください。


みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~








中庭で不思議なものを発見

冬枯れしたサルビアに新たな花


ではなく





折れた茎から水分が吸い出されて凍った…ように見える
この現象に名前はあるのかなぁ
ないならアクセラレータ現象(仮)と名付けちゃうぞ

こんな寒さの中、カエルくんは無事に冬眠継続しとります
ゆっっっくりとアゴがヒコー…ヒコー…と動いとるに



隣では水仙が咲いてる

強いな水仙








ガリガリソファとお餅くん



育たなかった足の指が今日はよく見える


ここだけ育たなかったんだよね


ま、ステキでカバーでし

でしな!


でしでし!
コメント (150)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外なことが重なってどっち... | トップ | ぜんぜん困ってない »

150 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんこ)
2017-01-26 17:00:35
はい とてもステキでしよ
返信する
素敵 (あさぼん)
2017-01-26 17:02:42
ガリガリソファーお似合いだよ、こぼんちゃん╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (はな)
2017-01-26 17:03:29
ステキ
返信する
でしでし (Yにゃんこ)
2017-01-26 17:03:38
ステキ、ステキ。
でしでし。

白い花ですか?
ふっしぎー
返信する
( 〃▽〃) (あっくん)
2017-01-26 17:03:39
他がその分育ったでし♪
返信する
Unknown (幻遊童子)
2017-01-26 17:04:22
たしか氷花という名前の現象だったと思います。吸い上げた水分が凍ってこうなるそうです。
返信する
胡ぼち、すてきを発散 (masaneko)
2017-01-26 17:05:13
まったり。ゆったり いきませう。
大好きだよ。

胡ぼち、今日も素敵で何より。
返信する
Unknown (白猫)
2017-01-26 17:05:13
今日もステキね〜
返信する
でしよ! (elwood)
2017-01-26 17:06:42
そうそう、ステキでカバーでし!
返信する
本当に美猫でしよね (ちー)
2017-01-26 17:06:51
胡ぼう君って、本当に奇麗な顔していますね。
例え、ソファから尻がはみ出していようとも(笑)。
失礼。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事