くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/12/22

2010-12-22 17:02:31 | Weblog
そめちゃん、最高権力者なのでタワーのてっぺんに君臨。












そこはステキなボクの場所なのに…



ふま~んふま~ん



箱:めりめりめりー



うっふっふっふ



やっは~☆



それを見つめる顔の黒い男








今朝9時10分頃、Mac(G4)が急に故障。
1番馴染んでて使いやすいので主戦力のMacは相変わらずG4のOS9。
(ポッちまさんと同じ歳)
動画以外はみんなG4で作ってる。
デザインもマンガもイラストもカレンダーもみんなG4で作ってる。

その爺4さん、朝から画面に「?」が点滅。
何度再起動しても「?」。

爺4よ、私にできないことを爺に頼ってるわけなんだよ。
その爺に「?」って訊かれても、アイキャンノット アンダスタンなわけよ。

即入院。
軽症だったので治りました。
今から迎えに行ってきます。

あぁ愛しの爺4よ。
長生きしておくれ。
コメント (141)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇者 | トップ | Hi ハニー »

141 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナルト)
2010-12-22 17:46:48
うんとかわいがって
長生きしてもらいましょう~♪
返信する
故障ですか (えびすとらきち)
2010-12-22 17:46:50
ボン兄さんキリっといい男
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-22 17:47:54
染ちゃんかわいい
返信する
Unknown (クローバー)
2010-12-22 17:48:13
そめちゃん 堂々としてるね!
返信する
Unknown (M)
2010-12-22 17:48:52
ホントソメちゃんかわいい顔してぇ~♡
返信する
w実に (さびっこ)
2010-12-22 17:50:24
一理ありますな。→その爺にきかれても
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-22 17:51:44
爺さん
達者でな
返信する
そらえらいこっちゃ (フェレットのかあちゃん)
2010-12-22 17:52:05
爺4様、長生きしてくれないと、くるさんの絵が見られな~い・・・(*´д`)=з
返信する
そめちゃん最強! (じぴあ)
2010-12-22 17:53:28
可愛くそして強く、ほんとおなごの鏡ですね。
胡ぼちゃんファイト!すてき王子もかないませんか・・
ぼん兄伊はうちの子によく似てます、黒いから(笑)
返信する
今日は早いですね? (kazupipi)
2010-12-22 17:53:50
コメント一桁台ってはじめてかも~♪

爺4ですか(苦笑)

くるさんって何してもなにが起きても
楽しくしちゃいますね。

だあい好き!!

そめちゃんかわいー!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事