くるねこ大和

猫、まんが。

毛だ

2007-06-22 19:06:22 | Weblog










































































毛の方向を全く無視した
『ざ~りざ~り』
は、滅法痛いことを知りました。
トメ達、よくガマンしてるなぁ。




いつもありがとうございます。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷはッ | トップ | いい日だな~ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり、 (bel)
2007-06-22 19:24:05
ショートカットにしたら、髪の毛もやられてしまうんでしょうか。ちょっとコワイ?!
返信する
猫って (makoto)
2007-06-22 20:00:10
どうなんだろう?
全身毛だらけだから痛くないんだろうけど…

チャイの舐め舐めは気持ちいい。
チビ達のも痛くないし。
それは、私だけ?
返信する
あぁ痛そう!! (あさ)
2007-06-22 20:01:52
顔は痛いのよ~ぼんちゃん!
せめて指くらいにしてネ!

毛のお手入れしてあげようとしたのね~
その気持ちは大変エライ!!
返信する
毛、、、、 (ちょんまげ)
2007-06-22 20:57:16
まゆげは痛いよ~(^O^;)
私も髪の毛をたまにざりざりやられますが、食いついて引っ張られます、、、これも相当痛いです
返信する
まつげも然り (召使い①)
2007-06-22 21:13:21
くるさん始めまして。
cipherさんの里親募集では大変お世話になりました。
(cipherの召使い①号です)
ウチの子は場所を選ばないので困ります。
今日は思いっきりまつげ(マスカラ付)をべろ~ん!と舐め上げられました。目をつぶっていてもヤツのベロが目に入り、しかもまぶたはヒリヒリです(涙)
舌先なら痛くないのにね。
ぼんちゃんも少し加減してくれればいいものを・・・。
返信する
かわいいぃ~♪ (伽羅ママ)
2007-06-22 22:10:29
とっても寂しがり屋さんなのね

おばたんそんなぼんちゃん大好き。
きっと くるママさんもね。

おばたんでよければ 何時でも舐めてね
返信する
毛繕い (三毛猫)
2007-06-23 00:10:53
 う~ん、ぼん兄は他人の毛繕いが
よほど好きなんでしょう。

 眉毛舐めるより先に、びしょびしょの
おのれのアゴの毛を舐めた方がいいと
思うんですがねえ。気持ち悪くない
のかな?
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-06-23 00:27:50
ははは、大変な目にあいましたね。
猫の毛皮は人間の皮膚よりうんと強いから、トメちゃんたちはきっと大丈夫ですよ。
返信する
いたたた ()
2007-06-23 08:40:05
顔は痛いですよね。
うちの2にゃんずがまだ小さかった頃は
よく朝方に、おでこやくちびる、首筋、手首の内側、太ももの内側などをざりざりされました。
毛のないとこばかり。
痛いことを知ってて狙っていたとしか思えません。
返信する
ああ・・・ (zip)
2007-06-23 10:34:26
おもしろい。毎回。
うざぼん君(失礼)と呼ばれる由縁がよくわかります。
愛情豊かですね…
うちのはスマート男子ですが愛情薄く(女子に対して)なりがちで、困っております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事