くるねこ大和

猫、まんが。

厚削り本枯れ鰹節

2011-09-26 19:01:48 | Weblog
岐阜県可児市で迷子さん。

昴(スバル)男の子、4歳、当時は約3キロほど



脱走場所は岐阜県可児市 。
捨て猫だった当時、人間からひどい虐待を受けていたため人間を怖がるかもしれませんが
一度、心を許したらとても優しくすごくよい子です 。




もうすぐ4ヵ月が経ちます
台風やら寒くなってきたりしてすごく心配しています
毎日、時間が許す限り探したり散らしを配ったりしていますが今だに有力な情報がないままです
考えたくはないですが最悪の場合でもおうちに戻ってきてほしいです
どんな情報でも構いません。ご協力をお願いします

連絡先
☆38586624(☆→090)うちだ


さぁみなさんもごいっしょに!
スバルくーーーーん、帰っといでーーーーー!!!




































さすがに大変美味しゅうございます。





ボク、厚くても高くてもカサカサのお魚はちょっとね~



コメント (172)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 好ましくない電化製品 »

172 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (R)
2011-09-26 19:15:55
高級なものを使ってるんですね
Unknown (茶漬け)
2011-09-26 19:16:09
かわいいですね~^^
Unknown (ひを)
2011-09-26 19:16:21

いいですね~~
たべてみたいです♪
余計なお世話かもですが (ねこ)
2011-09-26 19:18:14
今だに ×
未だに ○

です。

気になったので・・・
ダンナの買い物 (もんさん)
2011-09-26 19:18:35
私もたまに頼むんですが、目ん玉飛び出しそうな時 あります。

でも頼んだ手前、文句も言えず…。

それにしてもぼん兄イ、お目が高い!
おぅ! (ぼん)
2011-09-26 19:18:35
うんうん。
分かるわ~!
男ってぇーのは…!

ぼんにぃにも分かるんだね!違いが!(*´艸`)
迷い子ちゃん (M)
2011-09-26 19:20:06
早く帰っておいで!

おもちくんは盗みカリカリが一番美味しいのかしら(笑)

Unknown (かーちゃん)
2011-09-26 19:20:08
さぁみなさんもごいっしょに!

スバルくーーーーん!!!
帰っといでーーーー!!

かつお節さん。。。。
高いのってホント美味しそうなんですよね~
厚削り… (gure)
2011-09-26 19:20:18
そんな鰹節見たことないーーっ(汗)
花カツオくらいしか見かけないです…ネットで買うしかないのか?
カサカサのお魚なら好きだな♪
乙女さんの経済観念 (彩香)
2011-09-26 19:20:28
男子ってけっこう皆さん、こんな感じなんでしょうか(^_^;)
豪快というか、贅沢というか…

胡ぼっつぃ、今日は食わず嫌いしとったらもったいないで~* ̄0 ̄)ノ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事