くるねこ大和

猫、まんが。

刺身のツマ

2011-09-19 14:08:14 | Weblog































































アマゾンさんの箱に詰まってるポッちまさん。



ウソ鳥さん同伴







ふわ~~あ






すみません、もうしばらく不定期更新です。
昔の上司が言っていた。
「無能なヤツほど多忙」
あぁ心底納得。
ごめんなさい。


無能ついでに質問。
【この曲、誰か分かりませんか?】

女性ボーカルで、声の質はUAとかbird。
曲の雰囲気は、ややスロー。
夜中、酔っ払って聞くといい感じ。
サビで
「月夜の花~♪あやしく揺れ~♪」
みたいな歌詞。
何年か前にも聞いた気がするので新曲ではないと思う。
分かる人いませんか?
すごい好きなんです。













コメント (224)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初登場第1位☆ | トップ | 大雨 »

224 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とかいいながら (レイ)
2011-09-19 14:47:24
コボリンかつお食べたりするくせに~
返信する
Unknown (Ellie)
2011-09-19 14:47:42
ごめんなさい、お歌の主に心当たりはなく・・・
でもきっと、どなたかご存知ですよね。

ぎうぎう、お疲れさまです。
愚連隊とお相伴でココロにも栄養を♪
返信する
みんな・・ (マメママ)
2011-09-19 14:56:04
ツマを切ってる段階で、お夕飯がもう待ち遠しいのですね!!
くるさんもぎうぎうの所、しっかりツマ切りの細やかさ・・

ウソ鳥さんとくっつきのポッちゃま、少しふっくらしてきたかな?
返信する
Unknown (くるりん)
2011-09-19 14:56:25
ウチの子にも刺身をあげよ。
返信する
私は存じ上げないのですが… (やえのすけ)
2011-09-19 14:56:27
くるさんが
はなうたで歌えるのなら
コチラのサイトで ちょっくら
ハミングしてみてはどうでしょう?

http://www.midomi.co.jp/

はなうたで、なんて言う曲かを
検索できるサイトです^^

ぎぅぎぅでしょうけれど
息抜きに 是非♪
(とはいえ、くるさんは何曲かお試ししそうですけれど…^^;)


返信する
か… (尚♪)
2011-09-19 14:56:36
かわいい(*^o^*)

刺身待ちのボン兄とトメチャかわいすぎます。

そしてコボンはカサカサのお魚だけでなく生の魚も食べないとは…(-o-;)


箱入り娘のポッちゃんステキです(≧∇≦)

歌はわからないですが気になりますね(?_?)
返信する
似とる~ (こまっちゃん)
2011-09-19 14:56:59
前に飼っていたネコ(もう死んでしまいました)が、胡ぼりんに似てて笑えました
そのコは、生のお魚は食べるっちゃあたべるんだけど、お高くて、おいしいお魚じゃないと食べませんでした

偏食はダメだゾ!
返信する
ナナムジカ・・・? (スピカ)
2011-09-19 14:57:38
いつも楽しく拝見させていただいています。

お探しの曲は
ナナムジカの「月の花」ではないでしょうか?

書いてらっしゃる歌詞と少し違いますが・・・。
返信する
Unknown (sachimaru)
2011-09-19 14:57:57
いつも楽しく見させていただいております。
いつか猫の病院で遭遇できないかと、
ワクワクしながら通っています。^^

「無能なヤツほど多忙」

痛い。。今の私には痛すぎる言葉・・・
その通りでございます。

くるねこさん、頑張ってくださいね。
更新楽しみにしています♪

返信する
ぐっ (スカーレット)
2011-09-19 14:59:49
ワタシもその昔
「残業は無能の証拠」
とよくしかられましたっけ。

がんばれーくるさん!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事