くるねこ大和

猫、まんが。

よだれ男たち

2015-08-23 17:48:16 | Weblog
里親様募集中



♀2ヶ月半



いつでも里親様募集中
掲載番号c238016

片目が不自由ですが人なれした
可愛い子です





10歳  ビーグル オス


いつでも里親様募集中
掲載番号D111585


飼い主の育児放棄です
余生を幸せにしたいです

お問い合わせ先  市原わん・にゃん  ミンミン
minmin-520420-b☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えてお問い合わせくださいませ

詳しい経過 はこちらをご覧くださいませ














































コメント (118)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濡れ衣 | トップ | 夢とか »

118 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-23 17:50:09
もーろくしないで下さい。
返信する
そんな、告白 (ひよこ)
2015-08-23 17:51:04
えーーーー!
くるさんと、まこちゃんからそんな告白?

んー、歳が近いので気をつけます。


あにぃ、どこも悪くないのに病院お疲れ様でしたー!
返信する
年を重ねると (ひわこ)
2015-08-23 17:52:08
いろいろ体に変化がありますね
私も急に体の調子がかわってきました何はともあれ、阿仁ぃが元気で何よりでございます(^_^)
返信する
そうそう (りんごの花)
2015-08-23 17:52:34
ちょっと年取った方のあるあるですね。
私も自分のツバでむせます。。。
返信する
おっ (なこ)
2015-08-23 17:53:47
今日は早い時刻の更新ですね!
返信する
分かります (nekoko)
2015-08-23 17:53:50
私も飲み物に勝手にむせたりします。

阿仁ぃのよだれとまこっちゃん先生のよだれは同質
なんですね。
やっぱり猫医者さまだからかな?
返信する
わかる。 (隆一)
2015-08-23 17:54:47
猫医者やくるさんと同じです。

兄ぃとも同じだ。

これいいのだ!
返信する
わかる。 (隆一)
2015-08-23 17:54:49
猫医者やくるさんと同じです。

兄ぃとも同じだ。

これいいのだ!
返信する
くる様も猫医者様も私も (mio)
2015-08-23 17:55:54
老いた…な…
返信する
あるある (Yにゃんこ)
2015-08-23 17:57:14
私もよくむせます。
みんな同じように年を取るんですね。
ぼん兄、お疲れさま。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事