くるねこ大和

猫、まんが。

里親募集/雑記いろいろ

2010-11-25 18:46:10 | Weblog
大阪府豊中市 から里親募集です。



イッチー(仮)♂ 生後3カ月くらい


トイレしつけ済。ノミ駆除済。人なつこくてとても賢いハンサムボーイです。

詳しくはいつでも里親募集中
nyankoseek.net
連絡先 jennyanydots8☆gmail.com(☆→@)


よろしくにゃ☆




さてこちらトティ男。

ヨコハマに嫁いで2ヶ月。
寒くなって、トティ男とパンナ君がくっついて寝るようになったそうです。
よかったよかた。


さてこちら越後の鯖トラ。



パソコンは1日10分まで。

(えぇえぇえぇえぇえぇえ~~)




おはようからおやすみまで家族を見つめるむぅちゃん。
いいよいいよ、4人もいりゃあ見つめ放題だ。
立派なストーカーになるんだぞ。




さてこちら名古屋のストーカー。


YouTube



ニコ動


もっちりと重いどぇん。
コメント (120)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想なトメ | トップ | 里親募集2件 »

120 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むうちゃん (Unknown)
2010-11-25 19:35:34
おひさしぶり。あいかわらず可愛いです。
返信する
Unknown (みらみ)
2010-11-25 19:35:56
トティ、むぅちゃん、幸せそうでこっちが嬉しくなります。
ハンサムキジボーイの幸せも祈ります。
返信する
Unknown (ちこっと)
2010-11-25 19:36:43
里親に行ったトティ男や、むぅ君の報告を見るとこちらまで幸せな気分になります。
ありがとー。
返信する
Unknown (さとみ)
2010-11-25 19:36:45
むぅちゃんーー♪親友に厳しいんですね(笑
返信する
Unknown (kokopelli)
2010-11-25 19:37:38
トッティ、むぅちゃん!!
今レオ大帝のブログみてきたところ
みんなは膀胱炎だいじょーぶ?

胡ぼち、くるさんだいすきなんやね
でも足がしびれますね 
返信する
かわええ❤ (トメらぶ)
2010-11-25 19:37:58
結構早くコメントできたし、
こぼんかわええー☆
返信する
どぇん (かぎしっぽ)
2010-11-25 19:38:44
胡ぼちとお仕事、楽しそう!
くるさんのお膝でお仕事、いいですね。

むぅちゃん、すっかり家付きおぼっちゃまですね。
幸せつかめてよかったね!

返信する
Unknown (ぽんさん)
2010-11-25 19:38:47
かわいかね~♡
返信する
Unknown (AOI)
2010-11-25 19:39:00
むはむは~むぅしゃん♥
相変わらずあまあまですね!
幸せそうでほんとこちらも嬉しくなる♪
私のあしの上にはただいま6.7どぇんが寝てます…
返信する
Unknown (うずりん)
2010-11-25 19:41:13
じゃらしが、お上手でうらやましい限りです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事