くるねこ大和

猫、まんが。

大掃除

2011-05-10 18:00:00 | Weblog
仕事場をリニューアルする関係で大掃除中。



YouTube




ニコ動

今、業者さんが見えててデスクを組み立て中。
描ける環境でないので動画のみ。
ごめん寝。
コメント (134)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推して知るべし | トップ | 積み木崩し »

134 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼてじん)
2011-05-10 18:01:07
一番~。
返信する
おつかれさまです (しろいぬ)
2011-05-10 18:02:53
大掃除がんばってください(´∀`)
楽しいお話おまちしてます
返信する
おつかれさまです (しろいぬ)
2011-05-10 18:03:00
大掃除がんばってください(´∀`)
楽しいお話おまちしてます
返信する
胡ぼちぃ~ (ブーブー)
2011-05-10 18:05:44
相変わらず高いとこ好きなのね  かあさんの邪魔しちゃだめだよぉ
返信する
いいなぁ~ (あぶぅ☆)
2011-05-10 18:06:06
はぁ~私も こぼちを肩に乗せたい(´Д`)ステキ~ステキ。

くるさん、いつもありがとうございます!
返信する
ステキ (ぽん)
2011-05-10 18:06:19
うふふ、くるさんの全身の後姿~。
だんだん露出度がアップしてますねぇ。
王子よ、降りられないのにナゼに上る?
そこに梯子があるからさ・・・・。
でも、降りられないのはフリだけで、ぢつは自分で降りられるんだろう、おい?
くるさんエスカに乗りたいんだよな、そうだろ~!?
返信する
初コメ (harun)
2011-05-10 18:06:28
初コメさせていただきます。 意外とくるさん細いんですね。マンガとちがうので、びっくりしました。
返信する
仕事場リニューアル (れおママ)
2011-05-10 18:06:48
生活が変わり、仕事場リニューアルで、ますます楽しい話を待ってますよ~~~♪
こぼち、困りモンだね~~~☆でも、かわいい・・・
返信する
あはは! (コタロ)
2011-05-10 18:06:52
改めて動画で見るとウケますねぇ。
当然のように乗ってますねぇ。
返信する
かわいい (かぎしっぽ)
2011-05-10 18:07:05
かわいい!くるさん
もちろん胡もちもかわいいです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事