くるねこ大和

猫、まんが。

退院悶着

2007-04-11 20:48:55 | Weblog

入院の経過





























































二度と会えなくなるかと思いました。(涙)
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウザぼん | トップ | 今日のわんこ »

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年の功 (mog)
2007-04-11 21:33:22
☆ほれ、くるさん、言うではありませんか。
 亀の甲より年の功と。
 入院中はたとえ獣医であろうと他人様にご厄介になるんです、少しは愛想をよくしないとね、いろいろと気を使っているんですよ、もんさん。
 で、もって飼い主には一寸辛くあたっておけば、預かる方だって「嗚呼、こんなに慕ってくれているのか!」と待遇がちょっとはよくなろうというもんですよ...さすが、もんさん伊達に歳を取っちゃいな言ってことで、しっかり気を取り直しておくんなさいよ、くるさん。
 本音は「よう、参ったの、待って居ったぞ」ですからね...。
返信する
うるっと… (べるがもっと)
2007-04-11 21:35:52
もんさん、おうちに帰って来たら、思い出したんでしょうか? 
慣れないとこでは、神経質になって「シャー!」連発は、仕方ないです。 確かに悲すぃですが…
お泊りさせられたことに、ご立腹だったのかも。
くるさんの涙にもらい泣き
返信する
 (ねこ)
2007-04-11 21:43:58
おお、シリアスもんさん。でもシャー・・・。何故???
返信する
Unknown (ハッブル)
2007-04-11 22:20:14
うわああ、もんさんのあの迫力で「シャアアア!」されたらちびっちゃいそうですね。
猫って、人と場所がくっついてるみたいで、場所が違うと誰だかわからなくなっちゃう、って聞いたことがあります。
自由に外に出てる猫さんは、道で会っても知らん顔、ってことがよくあるそうですよ。
実は先日、ちょっとあいてた玄関ドアの隙間からぴーが出ちゃったんです!まだ庭で、あちこちフンフンしているときに発見したんですが、めっちゃこわがって逃げようとしたのであせりました。結局夫とはさみうちにしたんですが、1人だったら逃げられてたかもしれません。
おうちに帰って、無事思い出してくれて、ホントよかったですね(^^)
返信する
すみませんっ (kiku)
2007-04-12 00:26:08
あ、あれ…?

この記事にコメントしたと思ったのに、「九里より旨い十三里」にコメントが入ってる…。
どっかでなんか間違えたみたいです。ごめんなさいっ!!!
返信する
もしや...。 (きなこもち)
2007-04-12 09:35:04
もんさんは、ひそかにくるねこ大和をご覧になっていてネタを提供してくださってるなんて事はありえませんよね~。

なんだか、くるさんがあやつられてるような...。
返信する
ほんとに・・・ (めあり)
2007-04-12 09:57:37
ほんとに猫ってそうですよね。病院に迎えにいったら犬のように鳴いて甘えてくるのもいれば
「あんた、だれ?!」的なヒジョーに悲しい態度で警戒され、威嚇される事、多々あります…。
ウチの黒猫ジジなんか15年一緒に暮らしてますがリビングとキッチン以外(廊下、私の部屋、他の部屋)等で出くわす(?)と、「ギョっ!」となってから
「ヒ、ヒェ~っ!」と、まるで恐ろしい物と対面したかのように警戒しながら逃げます。ほんっとにほんっとに悲しいです(涙)
リビング、キッチンでは腹見せてごろりんごろりんウニャウニャ言うてますがね…。
返信する
うう・・・ (みちょ)
2007-04-12 10:17:06
うわ~ん、もんさんってばそんな・・。(TT)
うちのにゃんは入院したのって避妊のときの
一泊だけでしたが、もしかして長く入院してたら同じような反応だったのかしら・・・・。・・せつない・・・。(TT)でも家に帰ったとたんに元に戻るのがまた愛らしいわけなんですが(^^;)もんさん・・、おかえり・・
返信する
Unknown (aru)
2007-04-12 11:01:09
顔みてシャッー言われたら悲しいですよね(;´ω`)
心中お察し申し上げます(貰い泣き

でも、もしかしたらもんさんは寂しかったのかもですよ?
早く会いたかった!のシャッー!なのでは?

返信する
も、もんさんっ! (yuzuyuzu)
2007-04-12 15:33:37
しばらくこれなかったらこんなことにっ!
もんさん。おかーさんをお忘れになってはいけませよぅ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事