くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと近況写真とチョイおまけ

2016-10-29 19:01:14 | Weblog
三河地方5団体合同 保護猫の譲渡会

10月30日(日) 13:30〜15:00
刈谷市民交流センター1階  刈谷市民ボランティア活動センター 談話室
〒448-0842 刈谷市東陽町1丁目32番地2
※ 刈谷市役所の南側のレンガの建物です。

譲渡には基本の条件があります(完全室内飼い、飼育可能な住宅、避妊去勢、終生飼養など)
団体ごとに細かな譲渡条件が異なりますので、当日お尋ね下さい。
当日の譲渡は行っておりません。

あんじょう地域ねこの会
刈谷地域ねこの会
野良っこ犬猫サポート隊(西尾)
知立地域ねこの会
へきなん地域ねこの会






にゃん☆ぴーす 子猫の譲渡会

★子猫26匹が待っています★
★どうぞお気軽にお越しください★

10月30日(日) 13:30~15:30
とことこ動物病院
千葉市若葉区都賀4-17-4
(JR総武本線 都賀駅 南口出口徒歩5分)

※病院駐車場に空きがないため
ご来場の際は近くのコインパーキングをご利用いただくか電車でお越しください。
(徒歩5分圏内に複数コインパーキングがあります)

にゃん☆ぴーす
上記ブログに参加する子猫、参加方法を載せていますので、
必ずお読みになってからご来場ください。

※にゃん☆ぴーすは、主に千葉県内の行政のセンターに収容された子猫(乳飲み子)
を引き出して育て、里親募集をしているボランティアグループです。








えー、本日は、でびたんちひよちゃんと胡じたん
でびたんは2008年生まれ。
ホームスティしてたポーちゃんと同腹。

手前がでびたん、後ろがポーちゃん
この頃は、携帯で撮ってたわ















まっくろやん


まっくろやん


さっぱり分からない笑
ちょこっと見やすくしてみた




早いもので、今月の12日にでびたんのウチのコ記念日8回目を迎えました。
立派なオッサンです。
でも脳内イメージは、まだまだかわゆい仔猫ちゃんなので、よく背中に飛びかかって来ます。
お膝の上も何時間でも平気。
毎日健康でストーカー業に励んでおります(笑)






つづいてちひよちゃん。
彼女は2009年10円まんじゅう組
サビ柄の子がちひよちゃん

当時カメラはコンデジ使ってたなー





はりつく保父餅















近い近い






カワウソから猫になるさまをお楽しみいただけると幸いです。(byちひよママン)





えー続きまして胡じ胡じ
2013年の夏の終わりに近所の人によって持ち込まれた







親子やないで













うちに来て四年ですが、兄弟愛は相変わらずで、いつもベタベタしております。


兄の作った段ボール猫ハウスに、上機嫌で陣取るこじです。


チョーナンと胡じ胡じ写真はいつ見てもニヤニヤが止まらない笑




おまけ




コメント (140)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業 譲渡会のお知らせ... | トップ | 本日休業 ネズミ好きの人ごめん »

140 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-29 19:02:09
ストレッチは大事ですよん ぶふ
返信する
デビタン (ひろろ)
2016-10-29 19:05:43
鼻から牛乳が懐かしい。
立派になりましたね。
返信する
Unknown (ソラ&カイ)
2016-10-29 19:06:07
みんなきゃわわ~。

心臓叩いても叩いても追い付かん~。(笑)
返信する
Unknown (おきん餅)
2016-10-29 19:06:19
師匠が、おかみさんに?
返信する
なつかしいなぁ。 (うりゃ。)
2016-10-29 19:07:09
でびたん、真っ黒びじんさんになっちゃったなぁ。
こじこじはあいかわらずチョーナンちゃんの靴下を追いはぎしてるんでしょか。

本日ご紹介の譲渡会でも、たくさんの良縁が結ばれますように。

(んふんふストレッチ)
返信する
ついに (あさあさ)
2016-10-29 19:07:34
キャラ登場ですな。
お煮物じょうずに作ります...
返信する
ありがとー (くろ、テン、胡文母ちゃん)
2016-10-29 19:07:44
みんな すくすく りっぱに…………

ちひよちゃんが ねこバスに見えて 仕方ない

胡じ君 まだ ゲオ~って 鳴くのかな?
返信する
きゃあ♪ (るるらら)
2016-10-29 19:08:41
おコマさん、
おかみさん風なんっすね(*´ω`*)
いいわぁ♪
ついついストレッチw
くるさん忙しいのに有り難うさんです♪

卒園生たち
みんにゃブラボーっす♪
みんにゃ
可愛い可愛い可愛い♪
返信する
Unknown (いち)
2016-10-29 19:09:03
みんな 立派になりましたね。
返信する
オー! (マロママ)
2016-10-29 19:09:15
でびたん くろぐろとお美しい!
お顔見れて嬉しいです。

ちひよちゃん かわいい。
こじたん おおきくなったね。

あーコマさん
あははっ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事