くるねこ大和

猫、まんが。

行動分析有効利用

2016-07-07 18:06:33 | Weblog
7月10日(日)、東京都世田谷区祖師谷大蔵のGallery Paw Padで、
『かつらお動物見守り隊』が猫の譲渡会を開催します。

福島県の東日本大震災被災猫や、レスキューに入っている個人ボランティアが保護している猫の譲渡会です。
アットホームな雰囲気で、何でもお気軽のご相談ください。
譲渡の流れや、初めて猫を迎える方へのパンフレットも用意しています。


今回は子猫が多く参加します。
子猫は健康状態や、移動の負担を考えて会場へ連れて来るかは当日に決める予定ですが、
この譲渡会で募集をしますのでブログを見ていただき、希望の方はぜひ会場へお越しください。
保護主がご希望をお聞きします!
またFIVキャリアの仔猫も参加します。
ご理解いただける方、またキャリアの愛猫とくらしているメンバーもいますので、
前向きに考えたい方には経験談などご紹介できます。

かつらお動物見守り隊ブログ











































































コメント (203)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の普請 | トップ | 本日休業 合言葉はごはん »

203 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-07 18:07:50
くるさん策士!
返信する
な、なんと! (うぃんちゃん)
2016-07-07 18:08:02
その手があったか!!
発見ですね!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-07-07 18:08:16
トメなんてカワイイ
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-07 18:09:12
意外とカンタン!w
返信する
すごい! (てんこた)
2016-07-07 18:09:28
トメちゃん、単純!
返信する
とめちゃ (とら胡命)
2016-07-07 18:09:29
かわゆすぎて萌シぬ(´艸`*)
返信する
トメちゃーー (かな)
2016-07-07 18:09:38
ゴハンも食べようね~~
遊びながら食べてエライ、エライ!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-07-07 18:11:23
胡ぼちゃん9歳おめでとうございます
返信する
そーか (夢マウや)
2016-07-07 18:11:38
乗せられやすいんらだから…
トメちゃんたら…
返信する
トメちゃ (おとうにゃん)
2016-07-07 18:11:43
いっぱい食べてね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事