珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

おいでよ どうぶつの森 その3【DS】

2005-11-25 00:03:38 | Nintendo DS
『気ままな村での、スローライフ。』

いわずと知れた『おいでよ どうぶつの森』ですね!
フライングゲットしたにも関わらず、Wi-Fiコネクションに接続できず
(USBコネクタこない) のたうちまわっているkuroo0です。


~ くろお君の苦悩 ~

『くろお君』とは『おいでよ どうぶつの森』でのkuroo0のキャラクターですが
結構ヒサンな目にあっています。
今日はその一部を抜粋してお届けしましょう。


気がついたら『たぬきちのお店』が改装していた。

いや、多分皆さんソウなんだろうとは思っていますが、自分の場合
ちょっと違ってて…

23日(祝日)のお昼ごろ目が覚め、早速プレイ再開!と思ったら
何もしてないのに、店が改装中だったのです!!

いやはや、最初の楽しみを盗まれた感じでしょうか。


気がついたら家がでっかくなっていた
これも…いうに及ばず…。知らないうちに…。
という事は、最初のローン返済も終了してるなぁ…。


気がついたら星座が作られていた。
しかも北斗七星風。


まとめて行ってしまいましょう。

気がついたら村のマークデザインが完成していた。

気がついたら村の果物がすべてもぎ取られていた。


気がついたら 隣で寝ていたカミさんが引越ししていた。

なんの書置きも無く…


ウォー!クリリンのことかー!!!(関係ない)


いやいやスローライフもあなどれませんな。
『くろお』君はニコニコしてるけどねぇ。大変だねぇ。


そんな訳でDS二台で夫婦で『おい森』中です。
USBコネクタでまだ見ぬ皆さんと楽しめる日が来るのも
もう少しかもしれませんが、
はやる気持ちをちっとだけ抑えようと思います。

なんてったって『スローライフ』ですもんね!


お、うまくまとまった。


また、クラブニンテンドーでは、『おいでよ どうぶつの森』購入者へ
『どうぶつの森 卓上カレンダー』のポイントサービスを行ってます。
通常交換が『200ポイント』のところが、なんと『100ポイント』!!

ちょっと興味がわいてしまったkuroo0でした。

それじゃまた。


≪関連ページ≫
おいでよ どうぶつの森 公式Webサイト
すーきー'Sキングダム
⇒管理人泣き虫さんのブログ!ただいま『おい森』『Wi-Fi』真っ最中です!うらやまスィ~。
クラブニンテンドー

≪当ブログ過去ログ≫
●おいでよ どうぶつの森 その1 その2
●どうぶつの森e+ その1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。