珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

nintendogs 芝&フレンズ その8【DS】

2005-07-28 01:20:44 | Nintendo DS
近頃メッキリ『nintendogs』のすれ違い通信が
奮わなくなってしまった。ちょっと寂しいことです。

そんなわけでいまだに『nintendogs』。プレイ中。

でも、売り上げとか見てるとまだまだ売り上げは
健在(?)みたいで頼もしい限りですけど…。

『任天堂』で何かの報告会のときに女性顧客開拓に
成功しつつある。
みたいな感じのことをいってたけど、やっぱどっちかって言うと
男性に出会う確立のが高かったなぁ。
ちなみにカミさんは女性に多く出会っていた。
なるほど、時間の問題か。残念。


本日やっと、チャンピオンシップのフリスビーで3位入賞が
出来ました。
電車プレイなので、声は出せないし、アジリティは
難しいので、朝の通勤時間にトレーニングすると時間が足りない。
意外と難しい状況。
そんな訳で今週はフリスビーをひたすら練習してた。

そして今日。念願の3位入賞。
チャンピオンシップって難しいね!
いざって言うときに限って失敗してくる。
フリスビーを投げるこっちも失敗するし。
これの方が問題かな。

そんなわけもあり、ほぼ毎日顔を合わせてるって言うのに
週末に名前を呼んであげるのがやや恥ずかしい。
いまさら照れるよ。みたいな感じ。
あ、そうそう。それに伴って、音楽もなかなか聴けないしなぁ。

そろそろヘビーなユーザーさんたちはもちろん
ライトユーザーはもっと飽きてきてるんじゃないかなぁと
思います。

ウチのカミさんはというと、最近はどっちかというと

『やわらかあたま塾』

同じ『Tach!Generation』シリーズだけど。ね。
寂しいよなぁ。
そろそろ飽きが来るときかなぁ。と思いつつも
今日のうちの愛犬『ぼたん』のつぶらな瞳に
ニマ~としちゃう管理人なのでした。

そうそう、すれ違い中継所。いってみないとな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。