コーチクローバーのひとりごと

人生で出会う様々なできごとを綴っています
あなたのホッとくつろげる空間創りに役立てていただけたら・・・と

ファミリーゴルフ

2017-07-12 13:39:15 | つぶやき

昨日は、2年ぶりのファミリーゴルフでした~。

 

カートで フェアウェイ走行ができるゴルフ場を見つけてエントリーしたのですが・・・

前日の雨の影響でカートをフェアウエェイに乗り入れ禁止

 

少々暑くてもフェアウェイ走行で

らくらく快適ゴルフと思っていたのでショックでした~

 

スタート時は曇り空だった天気も

  

午後からは気温も上がりカンカン照り

 

冷却グッズも着用していたのですが

とにかく暑かった~~。

 

私にとって真夏のゴルフは(実際は梅雨時でしたが)

体力の消耗大なので、10月までコースはお休みかな~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿