コーチクローバーのひとりごと

人生で出会う様々なできごとを綴っています
あなたのホッとくつろげる空間創りに役立てていただけたら・・・と

色鉛筆画と己書

2018-03-19 12:33:58 | 色鉛筆

      

春がぐんぐん近付いて、

空気も木々も花々も春仕様♪

季節はあっという間に春ですね~

 

己書に出会って8ヶ月。

絵を描くように、心の中の大切な想いを

書を通して形にしていくと、

ココロがまーるくなっていくのを感じます。

 

色鉛筆画もかれこれ6年目に入り

日常見かける風景や、旅先での思い出、友人(私から見たらプロ)が

写した写真を描いています。

 

今年の作品展は色鉛筆画と己書のコラボ!

名前の下に己書のメッセージを添えて展示させて頂きます。

  

  

幸せの形は十人十色

人生の楽しみ方も十人十色

皆さまはどんな楽しみ方をしていきたいですか?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿