くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

07/28: 駅名標ラリー 磐越西線・只見線ツアー#05: 南浦和 UP

2023-07-28 20:06:00 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんの駅名標ラリー に、
JR東日本 武蔵野線: 南浦和 をUPしました。

*****

07/09 (日) 撮影分のUPの続きです。
只見線から大宮まで戻ってきて、お家に帰る前にちょこっと寄り道します。

14:09, 大宮発。

京浜東北線に乗車。

14:21, 南浦和着。

武蔵野線5番線ホームに仮設の壁取り付け式が登場しました。
これを撮影するために寄り道をしたというわけです。
それではお家へ帰りましょう。

E233系1000番台南浦和入線。

14:40, 南浦和発。

14:51, 大宮着。
旅の途中デジカメが壊れたので、大宮のビックカメラで新しいデジカメを買おうと思って商品棚を眺めていたら…
ほとんど本格的なカメラしかない。
お手頃なのはあまりにお手頃すぎて、くりこみさん的にはちょっと機能的に不十分なんだよなぁ。
ネットで探すかぁ。
結局、何も買わずビックカメラを後にするのでした。

そして、お家へ帰るのでした。

おしまい。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 07/27: 駅名標ラリー 磐越西... | トップ | 07/31: 駅名標ラリー: 立川, ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南浦和6番線 (kaito)
2023-07-30 01:44:21
わかりづらいですが、上記の武蔵浦和方階段付近の柱にある非常停止ボタンの裏にホーローが隠れています。『みなみ』まで残骸が残っていて、「うらわ」の部分は切断されています。

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事