くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

04/16: 駅名標ラリー 東海道線 国府津 UP

2015-04-16 21:11:07 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんのJR東日本駅名標ラリーに、
東海道線: 国府津 をUPしました。

*****

11/01 (土) 撮影分のUPのスタートです。

この日は11月3連休第1弾の初日。
あいにくの雨模様でしたが、目的地をJR東海管内に定め、まずは東海道線国府津を目指します。

がたんごとん。

10:51, 国府津着。

御殿場線ホームには、ラインカラーが黄色の柱式があります。
JR東海なんだからラインカラーはオレンジのはずだが…と思ってはいけないようです。
オレンジにしたら東海道線のラインカラーと区別がつかなくなってしまいます。
もっとも、JR東海に入ったら、どこへ行ってもラインカラーがオレンジなわけですが。

さて、駅名標撮影をしていると、185系踊り子号が通過していきました。




次の御殿場線列車の発車まで時間があったので、ある事をしました。
それは、例のあれです。
JR東海の駅名標紹介になかなか入りませんが、あせらずにお待ちください。

つづく。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 04/14: 駅名標ラリー 東海道... | トップ | 04/19: 信号の黄色の時間 神... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (HEI)
2015-04-18 09:02:39
ついにJR東海ですね。
東海エリアはフリー切符のない所があるので大変だと思いますが頑張ってくださいね

***
アタシは湯本に行ってきました
副駅名標もついた新しいものに変わっていました。柱式は地元の方が作ったものらしいです

その他の駅でも、福島DCのシールの貼ってある柱式がでてきましたよ

コメントを投稿

JR東日本 駅名標ラリー」カテゴリの最新記事