くりこみさん日記

駅名標ラリーをしているくりこみさんの日記。駅名標撮影の舞台裏やウェブサイト画像UPの情報などを書いてます。

03/05: 駅名標ラリー2016郡山ツアー #01 郡山 UP

2017-03-05 19:28:55 | JR東日本 駅名標ラリー
くりこみさんの駅名標ラリーに、
JR東日本 東北新幹線・東北線・磐越東線・磐越西線: 郡山 をUPしました。

*****

05/28 (土) 撮影分のUPの始まりです。

1泊2日の旅程で、郡山を宿にとり駅名標ラリーを敢行しました。
その様子をどうぞ。

08:34, 大宮発。
やまびこ127号で郡山へ。

09:32, 郡山着。

柱式に福島DCシールが貼ってあります。
貼ってないのもあるんですが、この中途半端さがJR東らしさ、です。
駅舎も第1種も撮影して、時間が余りました。
駅前の松屋でランチをとり、ミスドで時間をつぶしました。
次に乗るのは水郡線です。
キハE130系郡山入線。

13:45, 郡山発。

次回、福島DCシールの貼ってある水郡線の柱式駅名標を紹介する予定です。
まぁ、柱式が消えたっていう駅もあるんですがね。

つづく。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 03/04: 2016GW大阪ツアー#33 ... | トップ | 03/07: 駅名標ラリー2016郡山... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉支社 (海山)
2017-03-06 23:09:42
千葉支社で多言語が増えているのを確認しました。
東我孫子、湖北、布佐、木下、下総松崎、酒々井、横芝 です。
誉田はエラーラインカラーが修正されてました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。