ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

焦る!

2022-11-29 14:10:05 | 推し活
本日は雨。
でも少し暖かい。
パーカーを脱いで、換気扇の掃除をしました。

さて。今週は、また推し活です。
人生初めてのファンミーティングです。
これだけで不安なのに・・・

昨日、ファンクラブからハガキが届きました。
ファンミーティングのことが書かれていました。

私物にサインをするので、私物を持参ください・・・???

本当に頭の中は???!!!
私物って私が持っている物にサインをしてくれるということ???

困った。
困りましたよ。
何にサインしてもらえばいいのでしょうか。
夕飯を作りながら、夕飯を食べながら、お風呂に入りながら・・・
もうずっと考えてます。

何?何?何?
何が正解?
皆、何持って行くの?

聞きたいけれど、ツイッターなどではさっぱり話題になっておらず。
水面下で皆、連絡を取り合っておられるのでしょうね。
私は、そういうお友達はおりませんので
聞く人がいません・・・
う~ん、どうしよう。

大体、何を着て行こうかと迷っているのに。
当日は1月並みの寒波到来の予報ですし。

更に、ファンクラブのハガキの文面から予想するに
皆さんプレゼントやファンレター(古!)をお渡しするそうで。。
私は、何も考えていなかったので、これにも焦っています。
プレゼントは買わないけど、ファンレターなら書こうかな。。
そういえば、10代の頃ファンだったジュリーは
「ファンレターなんて読まない」と公言しておりましたけどね。
それでも、ラジオ番組にハガキを出したり、ファンクラブ宛てに書いたり
色々行動してましたね・・

更に更に、新幹線に乗り、知らない街に行くので
当然、地図で調べます。
方向音痴なので、それでも迷ったりして大変なのですよ・・・
夫が、ストリートビューで事前に様子を見るといいというので
午前中、見ていたのですが・・・
見方がよくわからずに、クルクルとマウスを回していたら
眩暈がしてダウンしてしまいました。
先ほどまで寝てました・・・

ファンミーティングは1日、2日。
明日は白髪染めのために美容院に行って
あっという間に当日になってしまいます。

どうする私?!
行く前から焦っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手持無沙汰が一番困る。 | トップ | スマホ積み立て。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

推し活」カテゴリの最新記事