ウツウツ記

毎日の生活で感じたことを書いています。

感性信じて場頑張ろう。

2022-03-17 12:52:23 | お買い物
気温に左右されている私の体調です。
昨晩は少し気温が下がったようで
中途覚醒もなく、朝まで眠ることができました。
来週はまた、寒さが戻るとのこと。
この暑さで、冬用のタイツもソックスもセーターも
洗ったりしまったりしてしまったのは
ちょっと気が早すぎたようですね。
せっかくしまったけれど、また引っ張り出さないと。
やれやれ。。。

寝不足が解消されたので、買い物に行ってきました。
やる気が無さ過ぎて、これではダメだと思っていたので
外出して気分をあげよう。

スリッパが家族三人とも草臥れてきたので
スリッパを買いました。
その後はショッピングセンター内をふらふら~。
おばさん向けのお店で、カッコいいトートバックを見つけました。
シルバーで軽い。お値段も優しい。
なかなかよろしい感じなので、買ったのですけれど。
店員さんがしつこかったです。
バック以外にも、あれもこれも出してきて。
何となくね、何となくなのですが
完全におばさん向けの服なのですよ。
ま、おばさん、いや60歳超えの高齢者ですけどね。
例えば、好きなフリル一つをとっても
違う。
私が思うフリルとは違う。
色もちょっと違う。
なので、全てお断りして帰宅しました。

痛いおばさん、なのかもしれません。
でも、自分が好きな服を着たいしな。
私にとっては、服を買うことはとても楽しいことだし
アレンジや組み合わせを考えることも好きだし
何より、自分を表現できる一つのスキルだと思うから
これからも自分の感性を信じて、服は買いたい。

いつまで続けられるかわからないけれど
とりあえずは、感性を信じて頑張ろう!と思った外出でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足。 | トップ | 過去最高の感染者数。でも解除。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お買い物」カテゴリの最新記事