大好き南の島

少しでも時間があれば旅に出てます

今年の旅(飛び)はじめ

2018-01-06 | 海外旅行 その他
大変遅ればせながらですが。。。(^_^;)
今年も宜しくお願い致します!
皆様にとって素晴らしい1年になりますように!!

年末年始は雑用等であっと言う間に過ぎてしまい、気分的には今日からお正月休みです。

今年の旅はじめは成田から。


今年も美味しいお寿司を頂け幸せです



搭乗機を見ながらシャンパンを頂き、年始から本当に幸せな気分です\(^o^)/

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~(。´・ω・)? (kutax2jgr)
2018-01-06 20:08:04
 どこに行くのかな・・・
kutax2jgrさんへ (kuni)
2018-01-09 09:43:12
スミマセン!
お返事遅くなりました。
成田のラウンジから投稿してみたのですが、行き先は書いてませんでした(^_^;)
今、ラウンジでこれから帰国です。

post a comment