くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

3月15日。金曜日🌸春本番?(笑

2024-03-15 06:38:17 | 日記
おはようございます

くぅうぅ母です。

3月15日。今月も半ばになりました。



近所のおかめ桜(早咲き🌸桜)

今月に入ってから
雪が降ったり、強風吹き荒れたりと
春の訪れどころか、、
冬へと逆もどり🥶⛄

当初の予定では、暖冬のせいもあり、ソメイヨシノの開花も、早そうでしたが
足踏み状態🌸

今日は、
一昨日に続き
母は通院です。

待ち時間には、、、、こここれーー(笑



文庫本(笑
なんて立って、軽いし~
すぐに取り出せる(笑



先週も4冊借りたよ^^
「書籍ガール」は、、書店を舞台のお仕事小説
シリーズ3冊
本屋や出版業界の内情が垣間見れて、
面白かったよーー

そろそろ、、外歩きも、、春の陽気の中で
本格始動(笑、、したいし~
春と聞くだけで、、気持ちもウキウキしてくるよね~
うきうき?ブギウギ??(笑
スズ子ちゃんも、、残すは、あと2週間ね

ではでは^^
行ってきまーーーーーす
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月9日。サンキュー💛☀(笑 | トップ |   
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しじみ)
2024-03-15 09:09:20
おはようだす

本のジャンル 何がいいだすか?
企業小説、警察小説、サスペンス
恋愛小説、色々あるだすよね

一時、横溝正史にはまった時期が
あっただす(笑)
重松さんや池井戸さん
桜井紫乃さんなどに
ハマってた時も♪
本があればお医者の待合も
苦じゃないだすね

ぷっちんだす
ドラマの原作が漫画と言う‥‥‥ (sugichan_goo)
2024-03-15 10:19:18
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

一週間のご無沙汰ですがロッテ歌のアルバムです。
そうなんですか?
福来スズ子さんは本日の華大さんの
ワイドショーの客人でしたからね。
あと2週間ですか‥‥‥当初はどないなるかと
心配でしたがNHKは芸達者さんを
上手に探してきますよね?

相撲も上位役付きはことごとく頼りなく、
阿炎・大の里・尊富士が調子良いですね?
またまた下剋上となるんでしょうかね?

ワシは読書はもう一つで漫画しか読まないですよ。
ドラマの原作が漫画と言う設定の多いこと。(笑)
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
Unknown (くにちゃん)
2024-03-15 11:06:13
こんにちは~
しじみちゃん♪

菓子屋横丁月光莊を
今日は持参(笑)
これもシリーズもので
最新の奴かな~
うーん
どのジャンルて絞れないけど

お仕事や、社会や、業界を巻き込んだのや
推理もの
短編集より、シリーズ展開するようなのが、好きかも~
横溝正史さんも
ドラマや、映画化され、
代表作、大作がいっぱいあるものね
映像とは違う
文字からの
ぞくぞくわくわく感は
また違う趣深さが
あるからね

これから
注射に点滴受けて
会計や、処方箋
帰宅は
2時前かな~(笑)
しじみちゃん♪
今日もありがとうございます😀
Unknown (くにちゃん)
2024-03-15 11:16:49
こんにちは~
炎クリさん♪

診察も終わり
処置室で
これから
注射に点滴待ちー
まだ1時間以上はかかるから
帰りも
2時くらいになっちゃうんだよね~
お腹
ぐぅ~(笑)

そっかぁ
あさいちは
すずこちゃん♪だったんだね
病院来てたから
今朝は
見らんないんだよね~
そうそう~
もうラスト2週間
炎クリさん♪おっしゃっるように
最初は、ちと
当て外れ(笑)逸れが
面白くなっちゃって~(笑)

大相撲は
上位陣が
連日
転がっちゃって
早くも
下剋上の様相が濃いですね

炎クリさん♪
今日もありがとうございます😀

呼ばれた~
大丈夫でしょうか? (sugichan_goo)
2024-03-23 10:53:17
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

少し日があきましたので心配になってきましたが、
お身体健康体調面は大丈夫でしょうか?
季節の変わり目ご自愛ください。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事