くぅぅぅちゃんダイアリー

くぅぅぅちゃん(マルチーズとペキニーズのMIX犬)と、楽しい毎日を写真などで紹介します。

くぅぅぅちゃん(^_-)-☆も一緒にご飯よ

2015-09-15 17:14:27 | 日記
こんばんは~(^^)/

くぅぅぅ母です。

今日も秋晴れでした。お空を見上げると。。やはり高くなったと思いませんか~~?

秋のお空(笑)ですね「天高く馬肥ゆる秋かな~」てね。。

くぅぅぅ母も。肥ゆる(笑。。もちろんパパもーー(笑

という事で。。朝食!!「グッドモーニーン(^_-)-☆グぅ~」



朝日いっぱい(^_-)-☆受けて。。パパの「モーニング」で~す!!

メインは「牛乳」(笑)

こだわりは。。ガラスのコップで一気に飲み干す事!!

次~~ヨーグルト。

そしてハムトースト。ハムに野菜、マヨを絞って胡椒をきかせて。。

最後に果物の「梨」とアイスコーヒーを少し飲んで。

この間。。ほんの5分!!「早飯」はパパの得意とするところ(-_-;)

「行ってきま~す」(^^♪。。出勤なんですよ~!!

「あぁ~何だか慌ただしい」(-_-;)。。。

くぅぅぅのご飯を一緒にあげたり、ごみを出しに行ったり、洗濯を干したりと。。平日は、母は、後で頂く事が多いかも~。



「母さま~~」



「ご飯食べる~??」

パパもばたばたと出かけて。。そ~っと(笑)様子を伺ってますね~

オレンジ色のは。。くぅぅぅのご飯を入れてあるお皿のふたなんです!!

「一緒に食べようね~」(笑

昨夜のご飯です。



「チャーハン」「白菜とわかめの味噌汁」「スパゲッティサラダ」「冷奴」「豆腐団子と野菜の塩あんかけ」豆腐団子と、もやしや茄子を一緒に炒めてシンプルに塩で味付け。。片栗粉でとじました。
久しぶりの「チャーハン」でしたが、ネギを多めに入れて、美味しかったです!!

そうだっ!!色々と前後してしまいましたが。。今日の母のお昼ごはん~(笑



遅いお昼になってしまいました。と言う事で。。おやつも一緒!!

母肥ゆる。。「秋のお昼ご飯」と相成りましたね~(笑

茨木でこの大雨で行方が分からなかった15人の方。。無事が確認されたというニュースに

ほっと胸をなで下ろしましたよね。良かったです!!本当に。。

一日も早く、復旧が進みますよう、、改めてお祈りいたします。

今日もおつきあい下さりありがとうございます。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くぅぅぅちゃん(^_-)-☆秋のに... | トップ | くぅぅぅちゃん(^^♪おりこう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keronpa)
2015-09-15 22:24:17
くにちゃん♪こんばんは

食欲の秋、tomatoさんチのさつまいもご飯をはじめとしてくにちゃんチの食卓には毎食季節のフルーツが登場していて思わずアップにして確認している私なのであります(^.^)

ゆうくんパパは三時から歯医者さんの予約だったためお昼を食べて少ししてから帰っていきました。
ゆうくんに大泣きされた「そんなに泣かれるとパパ行かれないよ(-.-)」って…親子の絆を感じました。
本当にいいお婿さんで娘は幸せだなぁって思います。
明日は娘の病院に付き添いて行ってきます。
ポリープが大きくなっていませんように…
悪性でありませんように…
心配事がありすぎると眠れなくなるのでいろいろ考えず『なるようになる』精神でそろそろ布団に入ります。

今日もありがとうございました。おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
keronpaさんへ (くにちゃん)
2015-09-15 22:56:57
keronpaさん♪
こんばんは~(^^)/

そうですか。keronpaさん。とても心配ですよね。
そっか。。お嬢様の事気がかりなのに努めて明るく元気に家事やお世話を、力いっぱいなさってるんですもん。

うん!!ちゃ~んと神様も、亡きお父様、義母様もついててくださるからね。
そしてゆう君も立派にお兄ちゃんの心構え(^^♪しようと
頑張ってるんですもん!!

明日は祈ってます。うん!!大丈夫!!
ゆう君も大泣きしちゃったけど。つよ~い!お兄ちゃんだからね(^^♪

keronpaさん。今夜も来て下さり、本当ありがとうございます。夜も冷えますからね。お気をつけて。
おやすみなさい。
Unknown (tomato)
2015-09-16 12:02:49
くにちゃん、こんにちは~~


今日は、応援だけー

朝ごはんも、たまらなく美味しそうですー


いつもありがとうね~U+2764U+FE0F
tomatoさんへ (くにちゃん)
2015-09-16 16:32:16
tomatoさん(^^♪
こんにちは~(^^)


お忙しいし、結芽ちゃん、柊君とのお時間、大切なんでしょうに。。ありがとう~です(^^♪

賑やかにお過ごしなってらっしゃるんでしょう。

結芽ちゃん。柊君。。いっぱい遊んであげて下さいね。
くれぐれも腰痛に。。お気をつけて!!

ありがとうございます。嬉しい応援!!を。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事