愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

秩父なう

2017年11月23日 19時02分04秒 | 車中泊
いま秩父に来ています(^_^)


美の山公園から夜景を見て、今は秩父ミューズパークで
夜ご飯中。
これから温泉に入ってきます。
明日は雲海ウォッチにチャレンジです❗️
詳しくは後日のブログで。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模川デイキャンプ@高田橋... | トップ | 雲海見えました🎵 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここママ)
2017-11-24 10:08:14
キャ~!
ブログ見てチャレンジしてくれて嬉し!

見れたかな???
UP楽しみに待ってますね♪
返信する
Unknown (HIRO)
2017-11-24 10:10:34
おはよぉございます(๑>◡<๑)

雲海見れましたか??
まるちゃん家は、うちんちと違って見える雰囲気があるから大丈夫♪( ´▽`)

素晴らしい雲海の写真待ってますよぉ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
返信する
Unknown (キャバリア まる)
2017-11-24 22:52:00
ママさん こんばんは!
さきほど8時半に帰宅しました。
雲海見れました!!
今朝は前日雨が降って、ちょうど条件的にも
いい日だったんだと思います。ラッキーでした(^_^)
平日でしたが展望台に到着した頃には、
すでに三脚を持った人がたくさんいて、
背の高さを活かしてパパがカメラを頭の上に差し出して
写真を撮りました。
またブログ見てくださいね(^_^)
返信する
Unknown (キャバリア まる)
2017-11-24 22:57:53
パパさん こんばんは!
申し訳ないのですが、雲海見れちゃいました(^^ゞ
写真展で紹介されているような、街全体に掛からずですが
公園橋に掛かる雲海を見れて良かったです!
条件がいい日でした。
それと三峯神社、こちらもよかったです(^_^)
平日だったので車の渋滞もなかったですし、
ほんとにラッキーです。
またコメントお願いしますね(^_^)
返信する

コメントを投稿

車中泊」カテゴリの最新記事