愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「まる」の一日

2021年08月04日 05時28分57秒 | 日記

「りん」が夏バテ?で食欲がなかった時も 「まる」はいたって元気(^_^)

食欲もいつも通りで変わりなかったね!

「りん」を病院へ連れていった日の早朝散歩では~

公園でセミの「抜け殻」をみつけて調査開始!

匂いをチェックしてから

触って確認(^^ゞ もちろん「セミ」はもういませんので動きません

『食べない方がいいよ』と言ったんだけど

このあとパクって口に入れたんですよ~ でもすぐに出しましたけど油断も隙もないね

その日の夕方 「りん」を病院に連れて行ったあと

バルコニーに出たら黄昏てしまいました(^^ゞ

『大丈夫だったよ(^^ゞ』 「りん」を心配していたのかな?

遠くを見ているように見えましたが

『大丈夫だよ』 優しい「まる」です(^_^)

そのあと二人揃ってちゃんと散歩にも行きました

『よかったよね』 二人とも嬉しそうです(^_^)

公園では得意のハイハイもした「りん」(^_^)

得意顔!

これなら安心ですね(^^ゞ

公園から帰る途中に パパが会社から帰ってきて 「まる」は大喜び

パパの脚に抱きついたり 脚にタックルしたりしていました

4連休前の夕方散歩でした

 

最後までお読みいただき ありがとうございました

 にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「りん」 病院でチックン | トップ | 富士見パノラマリゾートへ~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そにもも♪)
2021-08-04 09:28:11
お! ☺️🧡🧡🐾🐾笑顔♪

(*˘︶˘*).。*♡💕💕🐾🐾
Unknown (まるりんママ)
2021-08-04 14:44:45
そにもも♪さん、こんにちはー(^-^)
まるも、りんも、いい笑顔(*´▽`*)
お届けしましたー(^^♪
Unknown (miyan)
2021-08-04 20:50:56
まるちゃん〜黄昏でいたのね。
本当に絵になるまるちゃん💛
やっぱりいつもりんちゃんが一緒でないとね。

途中でパパさんに会って嬉しそう〜💛
そうそう...バリカン出来るのね。
凄いわ。
犬用なんですが?
器用ですね。

私は目が疲れて..夏バテもあるしお盆頃までブログをお休みします。
スマホとパソコンから少し離れますね。
また復活したらまるりんちゃんのところに飛んできます。(*^^*)
Unknown (まるりんママ)
2021-08-04 22:54:30
miyanさん、こんばんは-(^-^)
目が疲れると、頭痛や肩凝りなど様々な症状が出ますね💦
暫く、miyanさんと4ワンちゃんたちに会えなくて寂しいけれど、また元気になって戻っていらっしゃるのを待っていますねー(^-^)/
まるの黄昏る姿、何を考えているのかなぁ…
哀愁が漂っていましたー(^.^)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事