愛犬「まる」「りん」のつぶやき日記

我が家の息子 キャバリア「まる」と 元保護犬の娘 「りん」の日常を
写真付きで綴っていきます。

「まる」の今日の様子と帰省の様子(その1)

2017年01月05日 20時25分41秒 | 日記
こんばんは

昨晩は「まる」がいない時間を おうちに来て以来初めて過ごしました
『どうしてるかな?』 『ちゃんと寝られているかな?』とか
やっぱり考えてしまいますね・・・
足があんな状態なので どうやってオシッコするのかな?とか
心配にもなりますし

今日は仕事に行く前に 面会に行ってきました
面会室ではなく 待合室での対面でした(予想外)(^^ゞ
看護師さんに連れてきてもらった「まる」

足は昨日のままですが 目はパッチリしていつもの「まる」です

昨日の夜まで絶食だったせいか 今日の朝はご飯にがっつき
とても元気だったそうです!

30分くらい一緒にいました
別れ際に「まる」は鳴くかな~と思っていましたが・・・
看護師さんに抱かれて喜んでいました
ちょっとガッカリ(^^ゞ
でも元気そうで安心しました~
明日も面会に行く予定です!

さて「まる」の写真も少ないので 予告通り?帰省の時の様子を(*^_^*)
12月29日は藤沢からまずは三島の私の実家へ行き
「はる」と「コハル」を預けました(^^ゞ
5日間いないので 放っておけなかったので
三島から再スタートで京都へ
新東名高速の静岡サービスエリアで休憩した時の様子です

走ってましたね~

全然膝の病気を感じさせませんでした

お友達は一人

大人しいわんちゃんでしたね



「まる」がへっぴり腰になっています(^^ゞ
このサービスエリアでは 他にもわんちゃんがいたんですが
ドッグランの中に入ってこない子もいましたね

明日は次の休憩場所 岡崎サービスエリアの様子を載せましょう

★おまけ★
酉年の今年 我が家の小鳥たちの年ですね(*^_^*)
久しぶりに「はる」と「コハル」です

相変わらずの仲良しぶり
ラブバードと呼ばれているだけありますね!

「はる」は帰省の時からエリザベスカラーを外しています

今年も元気に過ごしてね

ではまた明日もよろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事手術が終わりました | トップ | 今日も面会に行きました&帰... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2017-01-05 22:43:24
まるちゃん、お疲れ様でした。
無事に終わってよかったです。
そして元気そうで何より~~!
早く帰ってきて欲しいですね。

はるちゃん、コハルさんのラブっぷりに
ドキドキしちゃいました~~💛
かわいいですね(´艸`*)
返信する
Unknown (キャバリア まる)
2017-01-05 23:28:54
ココママさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます。
今我が家は「まるロス」の状態で、何だか物足りません(^^ゞ
早く帰ってきてほしいです~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事