@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

千葉市東金 中華 竜ちゃん

2016年12月06日 | グルメ

新千葉カントリーつくもコースをラウンドした後は、お風呂に入ってからクラブハウスを出て場所を移動しました。

その場所とは、こちらの千葉県東金市にある「中華 竜ちゃん」です。 



昼食なしのスルーでラウンドしたので、お腹がペコペコです。

ここで腹ごしらえと本日の成績発表を行いました。

どこから見ても普通の中華ラーメン屋さんですが、ここの料理がどれを食べてもナマら旨ぁーーーーーい!

5個で250円の餃子に・・・レバニラ炒め、鳥の唐揚げ、エビチリソース、マーボ茄子etc。 

旨くて、尚且つ、安ーーーーーーい!!

あまりに旨すぎて、料理の写真を撮るのを忘れました・・・。

辛うじて、〆の焼きそばとチャーハンをパチリです!



この昔ながらの焼きそばもボリューム満点です!

 チャーハンの庶民的な味がサイコーなんですよ! 

ゴルフ場のレストランの高い料理よりもこちらの方が断然いいね~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ場の紅葉 | トップ | 鬼に金棒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事