KSIの森

劇的に機能するパーシャルデンチャーをめざす歯科技工士の研修会グループKSI(奥森主幹)の情報掲示板です

第2期KSIアドバンスコース 2ND IN大阪  レポート

2012年07月31日 | アドバンスドコース

第2期アドバンスコース2回目が 7/28.29 白水貿易大阪本社で行われました。

オブザーバーで参加するOBも集まり賑やかです。

まずはスライドを含めたレクチャーからのスタートです。

宿題のワックスアップのチェックが終われば通法通り埋没です。

鋳造時間まで次の課題 2種類のアンカーによるインプラントオーバーデンチャーの製作にかかります。

基礎的な配列に加え審美的な配列の仕方を熱くレクチャーされる先生!!!

やはりアドバンスコースはベーシックコースを終了した方じゃないと次から次に課題が増えていきます。

時間はあっという間に過ぎていきます。グズグズしていられません。

 

土曜日の締めくくりは鋳造です!!

 

そして懇親会!!!!!!! 皆さんお疲れ様です!!  お腹がすいた(^O^)/

朝から鋳造の割り出し、調整、研磨です。それと並行してアンカーのワックスアップ!忙しい(^_^;)

 

 

 

    ワックスアップのミリングは デントラムのパラサーム  抜群!!

 

 

 

金属の研磨が終了!!

 

慌ただしくあっという間に2日間が終了しました。

次回がすぐに来ます!宿題頑張れ!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奥森健史)
2012-08-04 17:42:29
お疲れ様でした。2ケース目のインプラント オーバーデンチャーで時間を取りたかったので、少し、つめこみになりました。ここからが、このセミナーの勘所ですので、こうご期待です。
Unknown (村岡貴文)
2012-08-06 13:16:10
アドバンスコース前日のデンプロ見学、何度もおじゃましてますU+203C
ありがとうございました。
来週のセミナーもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿