レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG



最近ようやく夜の暗闇が愉しめるようになりました。

間接照明や真空管アンプの灯りにスポットライトによる部屋の暗影は日中では味わえません(当たり前ですが)。


大人な世界だなあと悦に入りながら酒を飲んだりしてこの夜を愉しみます。JAZZを流しながらこの瞬間を味わうわけですね。街に出なくても部屋でこういう雰囲気が出せるのも夜のお陰というものです。

この画像は事務所の一部ですが蛍光灯というものは一切入れておりません。何故なら蛍光灯は見えなくてもよいものまで見えてしまい風情が削がれるからです。夜を昼のように明るく照らしたいなら別ですが、せっかく神が与えてくれた暗闇を生かすためにもほんのりあかるい灯りを楽しまないと損というものですよ。

でも、こんな素敵な夜を過ごすためにも仕事は一生懸命頑張って心地よい疲れを得なければいけません。毎日仕事に励むのも「すべてはこの夜に」なのです。





続いてスナップオン!

スーパーオートバックスの師弟コンビ、山田くんと名内くん。
先輩山田くんはスパナセット(VOM605J)、後輩名内くんはラチェットとエクステンション(FHC737、206AFX)を購入です。

豆川の金田くんはHEXソケット(207EFAMY)を購入です。

L&Fの南くん。
愛車のタイヤ交換用に14mmHEXを購入しました。

久々登場のリエテック若杉さん。
トロクレンチ(QD3RN350)をチョイス!

富山トヨタ一宮くん。携帯電話型LEDライトをGET!

それにしても今日は寒かった(悲)。ブロアモーターが壊れて温風の出ないスナップオンバン!室内は外気温と一緒だから途中で頭痛くなってきたよ。直そうかな?

それではまた明日!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« ガンダムで考... 土曜日は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。