2000年の東京オートサロンに出品された後、販売されたユーテック N1300です。
ロゴをベースにフロントをかつてのN360風に作り変えています。
オリジナルのホンダ ロゴはこちらをご覧ください。→Honda Logo 1996-
ホンダ N360はこちらをご覧ください。→Honda N360 1967-
Honda Logo U-Tech N1300 Kanagawa 2012年撮影
Honda Logo U-Tech N1300 Kanagawa 2012年撮影
Honda Logo U-Tech N1300 Kanagawa 2012年撮影
Honda Logo U-Tech N1300 Kanagawa 2012年撮影
Honda Logo U-Tech N1300 Tokyo 2010年撮影
<参考データ>
FF/L4,1.3L/Wheelbase 2,360mm
ロゴをベースにフロントをかつてのN360風に作り変えています。
オリジナルのホンダ ロゴはこちらをご覧ください。→Honda Logo 1996-
ホンダ N360はこちらをご覧ください。→Honda N360 1967-
Honda Logo U-Tech N1300 Kanagawa 2012年撮影
Honda Logo U-Tech N1300 Kanagawa 2012年撮影
Honda Logo U-Tech N1300 Kanagawa 2012年撮影
Honda Logo U-Tech N1300 Kanagawa 2012年撮影
Honda Logo U-Tech N1300 Tokyo 2010年撮影
<参考データ>
FF/L4,1.3L/Wheelbase 2,360mm
コーナーランプを埋めて小さいマーカーに代えているようですが、この手の処理、パーツの合わせ目がわかりにくい濃い色のクルマの方が違和感が少ないですね。
この記事を書くにあたり色々見ましたが、フロント全体としてとらえたときにはホワイトやイエローでも意外とパーティングが目立たないようにも思います。
フルバンパーだし、わずかなパーティング部分も直近のサイドターンに目が行くせいかもしれません。
過分なお言葉をいただき恐縮です。
座間と新宿ではお会いできませんでしたが、写真だけは勝手に撮らせてもらいました。
ありがとうございました。
貴ブログはパトカーの時代から存じております。
建築や料理とともに珍しいクルマたちの写真をいつも楽しく見させていただいています。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。