goo

カウントダウン with 俺

2007-12-20 23:15:00 | Weblog
 
取り急ぎご報告であります。


大晦日に


『パセラボ年越しイベント!こんな年越しもいいんじゃない!?2007→2008』


というカウントダウンイベントに参加する事になりました。


(http://www.pasela.co.jp/paselabo/index.html)



パセラ銀座店に於いて

23時頃から明け方近くまでやるようです。



ゲームしたりカラオケしたりコスプレ?したりするそうです。



今現在、

一体どんなイベントになるやら

皆目見当も付きませんが、

興味ある方いらっしゃいましたら是非。


とはいっても

アニメイトTVさんの通販での先行発売分のチケットは

既にソールドアウトらしく、

残りの前売り分は、明日(21日)の15時から

パセラ秋葉原店に於いて

若干枚数発売されるのみとなってしまったようです。


運良くチケットを手に入れられた方々、

共に楽しいひとときを過ごしましょう!






尚・・・



お気付きかとは思いますが・・・



写真は文章の内容とは一切関係がございません。



goo | コメント ( 29 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (猫司書)
2007-12-20 23:33:51
チケット取れなかった…
自分の知る限り出演者の一人はかなりフリーダムなのですが人見知りなので
兄ぃの包容力でいい味を引き出してあげてください

写真のほうは…
また聖行為してきたんですか?
 
 
 
楽しそうなお祭りの予感!? (A)
2007-12-20 23:38:13
詳細が明かされていない分、若干カオスな雰囲気を感じますが、剛志さんがいらっしゃるイベントならば絶対に楽しい(或いは熱狂的な)ひとときとなりますでしょうね。早速、詳しい情報を調べてみます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-20 23:48:25
これもDVD化の方向でw
 
 
 
マジすか! (アユ)
2007-12-20 23:50:43
剛志さん、年越しイベントに出演なさるんですか!

私は参加はできませんが、参加される皆さんと良い年越しになると思いますよ!
 
 
 
Unknown ()
2007-12-20 23:50:59
何か厳格な感じの神社関連のイベントなのかと思いました(笑)
 
 
 
年始めから濃いな~ (イワ4)
2007-12-20 23:55:38
年を越した瞬間にひげ独身で合唱・・・
そんな年越しもいいんじゃない!?2007→2008

チケット取れてないけどね!!
 
 
 
チケットをゲットしましたよ。 (mizukin)
2007-12-21 00:05:41
小山さん、こんばんは。

年越しライブのチケットをゲットしましたよ・・まだ日程調整をしていなかったのですが、迷っている内に多分完売になるだろうという考えから、チケットを買いました。

チケットを買ったからには、ライブに行けるように時間のやりくりをして必ず、銀座まで行きたいと思います。

ともあれ、年越しライブでのご活躍を楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (マコト)
2007-12-21 00:30:58
兄貴。






…立派な巨根っすね。
 
 
 
Unknown (卵犬)
2007-12-21 01:28:33
チケットゲットできず…
なのでいけませんが応援はしてます…
がんばって右乳でも晒して下さいw
 
 
 
なぜでしょうか? (うまれたてのハタチ)
2007-12-21 01:38:30
いつも不思議に思うことがあるんですよ・・・
兄貴はその行動・人柄ともにインパクトがあるんですがね。
毎回更新される写真も、とてつもないインパクトがあるんですよね~(笑
いつもながら感心し、楽しみにしておりますよ。

それにしても・・・
大晦日~新年を「股」いだイベントをやられるとか!!(笑
さすがは兄貴!
今年もただでは終わらぬ上に、いきなり新年にとてつもない爪跡を残そうってんですな!!!
行きたいですが・・・地元に先約が御座いますので参加はできません(涙
新たな兄貴伝説の誕生を遠くから祈っておりますぜぃ(^0^)b

 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-21 02:04:55
剛志さんに会いたかった。一緒に年越ししたかったぁぁぁぁ~
 
 
 
Unknown (ティエ・テ)
2007-12-21 03:57:56
もう、売り切れっすか。
剛士兄貴の人気ぶりは相変わらずすごいですなぁ(^^;)
 
 
 
Unknown (ごっくん馬爺)
2007-12-21 04:37:08
年越しイベントをもっと早く知っていれば…田舎に帰らないでそっち参加したのに…(血涙)



でも田舎で兄貴の事を想いながら年越します(笑)





で…写真は浪川さん…?
 
 
 
Unknown (礼楼)
2007-12-21 07:34:24
兄貴ー

所詮東北人な自分には行けそうにもないぜorz

でも何かしらの念的なものを送っとくwww

写真は…あえて何も言わねぇ(笑
 
 
 
そういえば (Unknown)
2007-12-21 07:40:44
兄貴、コミケのアクアプラスのイベントにも顔を出されるみたいですね。残念ながら両方のイベントには参加出来そうにないのですが
 
 
 
Unknown (裏原宿の狐)
2007-12-21 11:53:43
初めまして。いつも拝見させて頂いております。

アニキが出ると聞き、速攻でチケット予約いたしました!
これは間違いなく楽しい2008年を迎えられそうですねww
 
 
 
Unknown ()
2007-12-21 14:11:35
昨日イベントがあるのを知ったのでチケットが取れなかったです…。
兄貴と一緒に年を越したかった…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-21 14:45:56
兄貴と…年越ししたい…!
 
 
 
Unknown (みつや)
2007-12-21 15:20:44
一万年と二千年前からひ~げ~ど~く~し~ん♪

参加される方は楽しんできてください!


 
 
 
また行けない∑( ̄口 ̄) (ちゃたろう)
2007-12-21 15:48:43
田舎暮らしの自分には参加は到底無理ですよ

(/_;)/~~



でも行きたかった‥



きっと狂乱の宴とかすでしょうし(笑)





あと写真については‥





なんとな~く理解しましたσ(^-^;)





あえて何も言わない所が兄貴らしいっす!!



('-^*)b

 
 
 
今だったら・・ (Unknown)
2007-12-21 18:36:00
アニメイト通販で受付が再販しているので、まだの人はチャンスです。
そんなに枚数無いと思うので、行きたいという人はお早めに。
 
 
 
ええええええええええええええええええええええええええ (かつみ)
2007-12-21 20:59:31
年末年始は帰省なんですよ~~~~~!!!
くうぅ、残念!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-22 03:19:27
小山さんと中村さんのファンなんで、楽しみにしております!!
夢の競演!

PS.秋葉のパセラに行ったら、けっこう残ってましたよ。
土日でもあるんじゃないでしょうか?
 
 
 
Unknown (粒餡)
2007-12-22 13:32:49
くっそー、悔しすぎる!!
友人と約束入れちまったよora

行きたかったな・・・
 
 
 
とほほ・・・ (Y.M)
2007-12-22 15:10:14
凄く楽しそうなんですけど、残念ながら行けません(泣)。
またの機会を心よりお待ちしております。
あと話は変わりますが、もうすぐクリスマスですね。
兄貴が素敵な熟女と過ごせるよう祈っております。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2007-12-22 18:40:11
これもチケット瞬殺ですか。
さすが兄貴は人気者だな~。
年越しは何すっかな~(遠い目)。
 
 
 
残念ながら (力也さんと同郷の人)
2007-12-23 04:02:12
大晦日に帰省しますので、チケット争奪戦以前の
問題でした(T__T)。

 
 
 
Unknown (euku)
2007-12-24 01:19:44
この木なんの木木になる木~
見たことも無い・・・

すごく行きたかったです!!
頑張ってください!!
 
 
 
まだチャンスあります (しらっこ)
2007-12-24 18:21:59
剛志さんお疲れ様です。

本日クリスマス・イブの真昼間にパセラ秋葉原に行ってチケット購入できました。
参加希望の方は一度問い合わせてみるといいと思います。
それに当日券も出るようですし、まだチャンスありです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。