goo

ついに!

2010-04-01 21:00:18 | Weblog

皆様・・・


突然ですが・・・


結婚する事になりました!




はい。


ウソです。


先程きれいに騙され

今日がエイプリルフールだという事を

思い知らされました。


今日も

見事なくらい独身ですよ!


お約束はまぁ

こんな感じでサクッと終えると致しまして、

いよいよ

<百歌SAY!RUN!2010>のリハーサルが始まりました。

本日は日野、白石両名以外の男子チームが

集合致しました。

ライブハウスみたいなところでのリハでしたので

無駄に豪華といいますか、

広々として逆にこっ恥ずかしいといいますか、

中々面白いリハになりました。


個人曲は勿論、全体曲もやりましたよ。

いない人のパートを補い合いながらね。

全体曲は全体的にキーが高めなんでね。

中年達はヒーヒーな感じでしたが、

高い音を出そうとすると

アドレナリンも出るといいますかね。

「俺達頑張ってるぜ!」感が半端じゃなかったですね。

何だかみんな楽しそうでした。


さてこちらのチケット、

ありがたい事に発売後すぐに

<予定枚数終了>という形になったのですが、

チケットに換えるのを忘れたといいますか

予約しただけでチケットに換えられてない方が

意外に多くてですね。

SOLD OUTだったチケットが今日あたりから

各プレイガイドで復活しております。


チケットを取れなかった方、

そして

予約だけしてチケットに換える事を忘れてしまった方、

この機会に是非!

今ならまだ間に合うはずです。


面白イベントになる事は間違いありませんですよ。

goo | コメント ( 15 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (紫苑)
2010-04-01 21:13:07
一種マジで騙されたじゃないですかアニキwww
 
 
 
Unknown (アユ)
2010-04-01 21:38:26
ビックリしましたよ。


何はともあれ、リハーサル頑張ってください。
楽しみにしています!!
 
 
 
Unknown (サナオ)
2010-04-01 22:11:22
マジでびっくりさせないでくださいwwwwwww
兄貴が結婚してしまったらひげガール達が泣きますよ?www色んな意味でwww


コメント遅くなりましたがTAFは下川さん共々お疲れ様でした!
チケットもゲットして今から楽しみです
中年の頑張り…期待してますぜ!
 
 
 
Unknown (bibi)
2010-04-01 23:04:06
うわおう!
同じ世代で独身だけど本気でおめでとおぅ!!って思ったwのにwww

遺伝子残そうの会、作るべきじゃないっすかねw
 
 
 
Unknown (かつみ)
2010-04-01 23:21:23
ああああああ兄貴www
思いっきり騙されましたよ!!一瞬泣きそうになりましたww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-01 23:54:04
なんとかチケットを入手する目処が立ちました!4/17が楽しみです!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2010-04-02 00:10:55
心臓止まるかと思ったw
アニキはいつまでも独身のままでいてくださいw
 
 
 
Unknown (miu)
2010-04-02 01:00:26
だまされたー!!!!
PCにむかってまじでっ!?っていっちゃいましたwwww

 
 
 
Unknown (刹那)
2010-04-02 12:23:42
騙されましたw

イベントには行けないので、兄貴&友人の感想を楽しみにしていますww

…ふと質問なのですが、プレゼントを贈りたいときの宛先ってどこなんですか?
イベントになかなか行けないですが、プレゼントは渡したいんです!!
 
 
 
Unknown (カヒミ)
2010-04-02 18:23:36
赤い字の心的ダメージが凄いです…
涙ちょちょ切れそうになったじゃないですか!w

チケット獲れましたよー!
席は2階の後ろの方なんで、あんまり兄貴が見えないかもしれないけど、
耳に全神経注ぎますから!

兄貴の美声、存分に響かせてくださいね☆
 
 
 
また… (紘平)
2010-04-02 20:37:17
騙されてしまいましたwww
何回騙されば済むんだーーー俺はwww

アニキは結婚しない方がかっこいいですぜ(笑)
 
 
 
はっはっは (てんちょ)
2010-04-03 09:09:41
一瞬「写真の中の誰と!?」と思ってしまいましたが
誰が騙されるもんかw

所で昨日は浪川生誕祭でしたが
今年はどうだったんでしょうか?
 
 
 
Unknown (はる)
2010-04-05 21:37:58
素直なもので、何でも信じてしまいます(^^;
 
 
 
ちくしょうw (ねじ)
2010-04-06 22:09:48
4/1がとっくに過ぎてたことで安心しちまった!
覗きに来たらやられたorz
 
 
 
むしろ ()
2010-04-10 10:09:27
このまま全員のコメントで、「おめでとうございます」ならアニキは結婚をせざるを得なかったwww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。