goo

<美女軍団>現る!

2010-04-08 18:34:11 | Weblog

昨日は

<百歌SAY!RUN!>女子チームのリハが行われました。

ご覧のように美女ばかりです。

華やかであります。

写真からでもいい匂いがしそうです。

しかしながら、手前のおっさんから

おそらく相当な加齢臭が出てるので、

さしずめ

<痛み分け>

といったところでしょうか。


ま・・・

どうでもいい話ですね。


とにかく

一日がかりで女子全員のリハが行われました。


下川みくに嬢。

井上麻里奈嬢。

牧野由衣嬢。

鹿野優以嬢。

近江知永嬢。

菊地美香嬢。


皆様、個性がバラバラで

それぞれがそれぞれの感じで素敵です。


でもね。

圧巻は6人揃っての<あの>曲ですね。

歌は勿論、

<麻里奈振り付け隊長>のもと、

素敵な振り付けもつきました。


リハで拍手喝采が起こるという

珍しい事が起きました。

とにかく

超かっこいい感じになっております。


来られる方、

どうぞ期待しちゃってください。


僕もきっと

舞台の袖からチラ見してる事でしょう。


くれぐれも・・・

袖をチェックしないでくださいね!


チラ見、見られるの恥ずかしいんでね!

goo | コメント ( 6 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (詩音)
2010-04-08 18:43:38
美女ぞろいで羨ましいです、アニキ
 
 
 
Unknown (アユ)
2010-04-08 21:22:21
羨ましいな。
 
 
 
Unknown (ゆき)
2010-04-08 21:43:50
どなたかにお手つきしたのかしら?
 
 
 
Unknown (Zzz)
2010-04-09 02:28:28
これだけのメンバーにによる歌と振り付けなら
目がはなせないので舞台袖のチラ見チェックなど
到底できようはずがありませんよ、アニキw
 
 
 
Unknown (はり)
2010-04-10 01:48:06
6人の美女相手に勝てる加齢臭って><
アニキ強すぎですよ!!

袖とか期待しております☆
 
 
 
痛み分け? ()
2010-04-10 10:10:56
アニキからそんなものは出ていないかと^^;
物凄く若く感じますよ。

舞台だけではなく、袖もチェックします!w
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。