goo

<黒執事>終幕

2009-06-08 23:15:55 | Weblog

<黒執事>無事千秋楽を迎えました。

完全AWAYの中観に来てくださったひげボーイの皆様、

ありがとうございました。

そしてそもそも生息数の少ないひげガールの皆様、

ありがとうございました。


沢山の差し入れ、お手紙等

ありがとうございました。


そして

観に来られなかった方々も

応援ありがとうございました。


長丁場であり

中年でもありましたが、

何とか無事乗り切る事が出来ました。


非常に楽しい舞台だったので

若干名残惜しい気もしますが、

今は無事やり遂げた満足感で一杯です。


今回、本当に素敵な出会いに恵まれました。

気持ちのいい人間ばかりでした。

僕はいい出会いこそ

自分にとっての財産だと思っているので、

そういう意味では今回本当に恵まれました。

今後行う僕の仕事にも

是非関わってもらいたいと思う人も何人かいました。


さて

とりあえず今日一日はゆっくり出来ましたが、

明日からはまた怒涛のような日々が始まりそうです。


新たな企画も動き出します。


久々に

舞台のプロデュース

をやろうかなと思ってます。


ここしばらく

ライブとか麻雀とかの企画中心でしたが、

そろそろ舞台をやっとこうかなという気に

なってまいりました。


舞台のプロデュースは

期間も長いし仕事量も半端じゃないので

相当の覚悟がいりますが、

そろそろ重い腰を上げようかなという気に

なっております。


一年半前の<喝采>以来という事で

結構久々ですし、

まだ何をやるかも決まってないのですが、

そろそろですね。

一歩足を踏み出してみようかと思っております。


明日からまたガンガンいく事になるでしょうが、

今日ぐらいは<黒執事>の余韻に浸りつつ

まったりと過ごしたいと思います。


そして明日から

<ひげ独身>

に戻ります。

goo | コメント ( 22 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
お疲れ様でしたー☆ (にゃー)
2009-06-08 23:25:07
黒執事の舞台お疲れ様でしたv
2回観に行かせていただき、大変楽しませていただきました。
剛志にぃにキャンディが貰えなかったのが心残りです…
剛志にぃのヒゲがなくてイケメンになってて驚きました!!
でも次回見るときにはいつものヒゲ独身に戻られてるのでしょうか。
それも楽しみです。
舞台企画、がんばってくださいね☆
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-06-09 00:00:07
舞台お疲れ様でした!まだ疲れが残っているでしょうに早速自分の舞台の企画だなんて、とても中年とは思えないエネルギッシュさには毎度驚かされます。
前回の「喝采」の時には「成仏」のみの参加でしたが、今回は是非“生”の兄貴の舞台を味わってみたいと思います、今から楽しみです!!!!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-06-09 00:49:15
お疲れ様でした
明日からはヒゲ独身に戻られるとのことで
舞台企画の方も頑張ってくださいやし
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-06-09 01:18:27
お疲れ様です

ひげガールってw
確か歌舞伎町にそんなオカマバーがあった記憶が…
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-06-09 04:52:46
お疲れ様です。

今回は見に行けなかった身としては、兄貴の次の舞台に期待しますね!
 
 
 
Unknown (hurry)
2009-06-09 09:56:07
舞台お疲れ様でした

兄貴プロデュースの舞台
すごい楽しみです
黒執事にはいけませんでしたのでそちらはぜひいかせていただきます
 
 
 
Unknown (優子)
2009-06-09 15:45:13
舞台お疲れ様でした!
今回は観に行けませんでしたので、次の舞台を観に行かせて頂きます。
大変だと思いますが、頑張って下さい!!
 
 
 
Unknown (サナオ)
2009-06-09 16:56:44
兄貴お疲れ様でした~!!
何度も見たくなる、凄く楽しい舞台をありがとうございました。
DVDも出るとの事ですので、またバルドな兄貴に会えるのが嬉しいです。
次の舞台も期待してます。
頑張って下さい!
 
 
 
ホントにお疲れさまでした (たみ)
2009-06-09 20:47:48
ブログの更新が途切れ途切れだったので、「あ~ホントに大変なんだなぁ」と心配していました。

何はともあれ、お疲れさまでした。

次のお芝居、ぜひ見に行きたいと思ってますが…何せけっこうトシだし、普段あまりテレビを見ない私にも分かるお話なら良いな…。

無理しないで…と言っても無理だと思いますが、お互い体を壊さない程度にがんばりましょう~。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-06-10 02:39:10
おぉぉぉ・・・いよいよですか!
一年半前と比べて、人脈の幅も広がったと思うので、
種種様々な方々との共演を期待しております!
 
 
 
あれ?兄貴どこw (てんちょ)
2009-06-10 07:40:01
舞台お疲れ様でした~見に行けなかったんですよ今回は。

そして来ましたね兄貴主催舞台が!!
今年も客演のみかな?と思ってた所なんでスゲー楽しみですよ。
でもあんま無理しないで下さいな。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-06-10 13:52:50
どうせ観に行けませんが頑張ってください。
楽しくなるといいですね。
 
 
 
Unknown (ケンケン)
2009-06-10 14:39:20
舞台ご苦労様でした。兄貴プロデュースの舞台凄く楽しみにしています。
 
 
 
みました! (ゆか)
2009-06-10 22:51:42
土曜日に行きました!女子にも関わらず漂うアウェイ感…!
でもバルドがかっこ良くて面白くて見に行って良かったです!!一味も二味も違う兄貴に惚れ直しました。
何より貴重なただの<独身>兄貴に生でお会い出来たことはでかい(笑)

プロデュース公演も楽しみにしてます!詳細待ちきれねっす!!
 
 
 
黒執事、原作,アニメ,舞台…全てが最高〓 (ぴくるす)
2009-06-11 19:16:46
黒執事お疲れ様でした!
6日に見に行きましたょ!
ヒゲガール2人組で(笑)
幕上がって真っ先にアニキで奇声を上げてしまいました
(頑張って音量は抑えましたょッ

代わりに客席に降りてきた時と、アフターイベント時には大いに叫んでおきましたっ!
隣を通過していくアニキに興奮しまくりで。煩さすぎたかも、スミマセンι

黒執事、追加公演やらないのでしょうか…。
1回だけじゃもの足りないです!あまりにクォリティー高くて…、めっさ感動した…

アニキの舞台も楽しみにしてます!
出演も…してくれるのでしょうか…?
 
 
 
お疲れ様でした (NTTの者)
2009-06-12 05:35:01
舞台お疲れ様です。
その後ネットは繋がりましたか?あの時は仕事で言いたくても言えなかったですがいつも応援しています!! 
生の声聞けてうれしかったっす!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-06-13 01:52:15
兄貴、舞台お疲れ様でした。
ヒゲのない兄貴、めちゃめちゃイケメンで惚れ直しました(笑) ずっとバルドばっかり見てました! 

舞台プロデュース! 喝采も成仏も最高でしたので、楽しみにしています。
 
 
 
Unknown (しる9)
2009-06-13 11:10:53
黒執事お疲れ様でした。

<喝采>のときにはあまり舞台方面へのアンテナをめぐらせておらず、観に行くことが出来ませんでした。(のちに<成仏>で保管)
また新たに舞台を、という話では是非生で見に行かせていただきます!

これからも素敵なひげ独身でいてください。

いや、ひげ既婚でもいいです。
 
 
 
お疲れ様でした! (Unknown)
2009-06-14 20:41:07
剛志兄ぃ!
いや、バルド兄ぃ!
また舞台やるんですね
いつもいつも私たちに衝撃を与え続けてくれる兄貴が大好きです!
楽しみにしてます
絶対見に行きます!
 
 
 
黒執事お疲れ様でした! (hana)
2009-06-17 16:14:28
ヒゲガールです(笑)私は5月31日に観に行きました。チケットを取った時点ではご出演されるとは知らなかったので、大興奮しました!!友達と2人で行ったのですが…クオリティー高すぎです!あんなに面白いなんて!!!是非再演していただきたいです。お疲れ様でした。
 
 
 
Unknown (光河烈火)
2009-06-20 22:23:36
舞台お疲れ様でした!
残念ながら見に行くことは出来ませんでしたが^^;
喝采以来の1年以上ぶりのアニキの舞台!
これは楽しみでしょうがない!
期待して正座して待ってます!(笑)
 
 
 
Unknown (引き締め ウエスト 腹 二の腕)
2009-06-22 03:09:30
舞台おつかれさまです!
原作・アニメ・舞台全部すきです!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。