goo

アクアプラスマミレ!

2008-11-28 19:13:40 | Weblog

早いもので明日が本番です。

そう明日は・・・

アクアプラスフェスタ&ライブ!


<ウタマミレ>が終わってホッとする間もなく

もう本番前日になっちゃいました。


しかも今回もまた

仕事量が半端じゃねえ!


ライブは勿論、フェスタの方は浪川と一緒に司会もやるのでね。

平たく言えばつまり・・・

ほぼ出ずっぱりという事です。


終わった後はまた・・・

<リアルあしたのジョー>になってしまうんでしょうな。


ま、でもね。

<ウタマミレ>の時と違って体調は良いのでね。

あの時より少しは

イベントを楽しむ余裕はあると思います。


僕も楽しみたいとは思っておりますが、

それより何より

来られたお客様方に楽しんでもらいたいのが一番なんでね。

なるべく沢山の皆様に喜んで頂けるよう

スタッフさん達とも綿密な打ち合わせを重ねました。


ともかく

色んな仕掛けを用意しておりますので

どうぞ楽しみにしていてください。


だからといってね。

ディファ有明の時のような最終的に

半裸

みたいな

メチャクチャな事にはならないと思いますので

どうぞご安心を。


ともかくフェスタ&ライブ

明日は俺・・・


アクアプラスにマミレちゃいます!

goo | コメント ( 20 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (kazu-k)
2008-11-28 20:05:20
応援しています

明日も頑張ってください
 
 
 
楽しみです!!! (ミホ)
2008-11-28 20:29:40
遅くなりましたがウタマミレお疲れ様でした。生バンドは迫力があり、何よりも浪川さんが素敵でした何か幸せになれる気がしましたよ…ありがとう兄貴、浪川………
自分もあの前後は体調が悪かったのですが最近やっと回復したし、万全で明日のイベントに望めます

思い出せば有明のイベントは兄貴のファンになったイベントなので非常に感慨深いです。

色々仕掛けがあるのと事なので更に楽しみが
増えました。期待してます、頑張ってください!!!
 
 
 
えっ (汗だく)
2008-11-28 21:09:45
半裸にならないんですか?
ちょっと期待してましたが。
まあDVD化されるでしょうから、それも考えると過度の露出はNGとなったんでしょうね。
上半身までならOKだとは思ってたんですが……

生裸王様が拝めるといいなぁとも考えていましたが、それもないようですね。残念


まあDVD化できる程度ならきっとアクアプラスのスタッフも許してくれるでしょう。
剛志さんもライブにフェスタに思う存分楽しんでください。
 
 
 
お久しぶりっす。 (ちゃたろう)
2008-11-28 21:49:30
兄貴…

相変わらず'前フリ'が御上手ですね(-_☆)


ノリと勢いで…

裸王と2人で…

DVDもモザイクで…。
 
 
 
Unknown (蒼志郎)
2008-11-28 21:52:07
明日は朝から新宿に行き、待機しています。
もちろんフルチケットとったので、両方参加します
位置はに二階席です。
1m近いペンライトを自作したので目立つと思います。
親分とスワラさんが共演するところが見れるのが楽しみです。
ついでに言うならばCGでない浪川さんはほんとに見えるのでしょうか?
 
 
 
完全復活おめ! (クロサワ)
2008-11-28 21:54:08
やはりアニキがいないと始まらないです!!!
何から何まで期待してます! いつも右手と共に!(笑)
 
 
 
Unknown ()
2008-11-28 22:11:48
ライブもフェスタも参加させてもらいます!
 
 
 
Unknown (アユ)
2008-11-28 22:19:10
兄貴!


存分に楽しんじゃってください!
 
 
 
Unknown (エヴァン)
2008-11-29 01:08:58
兄貴q(^-^q)ファイト!
 
 
 
こわれてます (はげ独身)
2008-11-29 02:56:31
うたまみれは車にぶつかって壊れかけた体で行きました 笑
今回は体も回復したので(まだ一部故障中)がんばってまみれに行きます。
もちろん 通し でっせぇ
 
 
 
頑張ってください (Y.M)
2008-11-29 03:57:34
司会が浪川さんで、更に色んな仕掛けありと見どころ満載ですね。
本当は生で観るのが一番楽しいのですが、今回はDVDで観戦します。
 
今日のアクアプラスライブフェスタをマミレ楽しんじゃってくださいね!
 
 
 
そろそろ出ます (てんちょ)
2008-11-29 07:25:52
兄貴、そろそろ行きますんでw

今日も楽しませて頂きます!!

ところで今回もDVD化されますよね? ね??
 
 
 
ついに! (ES)
2008-11-29 11:17:27
この日が来るのが待ち遠しかったです!
通し券買ったので、今日はほぼアニキのために日程空けたようなもんですね(笑)

1階席からいつものビームサーベルで応援させていただきます!

2007の時の生アフレコはとてもゆず姐が暴走してたので、今回はうまいこと便乗して暴走しちゃってください(笑)
浪川さんはバスローブ着用ですかね(笑)
 
 
 
会場にて (メタリオン)
2008-11-29 12:10:39
既に会場に到着してお買い物を済ませたところです。
いよいよ始まりますね!
どんな展開になるのか、とてもわくわくしながら開場を待ちたいと思います。

今日は盛り上がっていきましょうぜ!
 
 
 
ただいま~ (てんちょ)
2008-11-30 00:25:01
今さっき帰ってきました。
兄貴、10時入りで約半日お疲れ様でした!!

次回更新までネタバレになりそうですから言いませんが微力ながら

「 全 力 で 応 援 し ま す 」

何とか頑張ってください!!!!
 
 
 
帰ってきた! (ES)
2008-11-30 01:01:03
さっき帰ってきました!

ほんのり「リアルあしたのジョー」みたいな倦怠感が(笑)
素敵な一日をありがとうございました!

同じく、夢が形となるよう精一杯応援します!
 
 
 
お疲れ様でした (Mr.Y)
2008-11-30 01:10:45
剛志さんも司会等とっても頑張って頂いたおかげで、とても楽しいイベントになりました。ありがとうございました。

ただ、出演者いじりで、みんなに嫌われていないか心配・・・
 
 
 
aありがとうございましたぁ (はげ独身)
2008-11-30 09:27:45
お疲れ様です
めっちゃ楽しかったです。
年のせいか帰ったらそのまま爆睡でした。

あいかわらずのスアラさんいじり
いつか刺されますよぉ 笑
 
 
 
ルネッサーンス! (光河烈火)
2008-11-30 21:52:14
アニキ&出演者の皆様お疲れ様でした。
本当に楽しい時間をありがとうございました。
アニキ+裸王様効果で力也さんがいない穴は十分埋まったと思いますw
DVDになったとき何分間放送禁止のピーが入るか楽しみにしていますw
是非あの面子で何かやってください。
フェスタの後に近くの祭りに行ったのは秘密ですw
 
 
 
最高でした! (カズキ)
2008-11-30 22:23:10
兄貴、お疲れ様でした。
盛大に楽しませていただきました。

DVD化されたらどれだけ編集・修正されるのかが気になって仕方ありません。

最後にもう一度、最高でした!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。