goo

Xデー迫る!

2009-12-22 21:25:11 | Weblog

何せ師走という事でね。

皆様お忙しい日々を送ってらっしゃると思いますが、

僕も毎日がフル回転で

目の前の事をこなしていくのに精一杯の日々です。


そんなこんなしてる内に

いよいよ・・・

Xデー

が近付いてまいりましたよ。


そう・・・

クリスマスイブ

です。


<全国独身連合>

略して

<全独連>

の諸君にとって

<試練の日>が

今年も近付いてまいりましたよ。


ここ何年か

まるで<恒例行事>のように

クリスマスイブを独りで過ごしてる姿

を皆様の前に披露させて頂いておりましたが、


どうやら無事・・・


今年も・・・


とり行えそうです。


あと二日間の内に

ミラクルが起こらなければ、

<全独連>会長としての任務を

今年も無事遂行出来そうです。


嬉しいような悲しいような複雑な気持ちです。


ま、でもね。

少しでも<全独連>諸君の

痛みを和らげる事になれば、

会長としては本望であります。


更に今年は、ちょいと趣向を凝らしましてね。

ちょっとした<プチイベント>も発生させる事にしました。


先日収録が行われた

24日配信予定の

「エルルゥの小部屋」ゲスト出演の際

柚木姐さんとのトーク中にたまたま出てきた話なのですが、

イブにアップした記事の

<コメント欄一番乗り合戦>

をやろうという事になりましてね。


要するに

24日更新予定のブログのコメント欄の一番を誰が取るのかという

そんな<プチイベント>をやる事になりました。

勿論、柚ちゃんも参加します。


本当はね。

優勝された方には

プレゼントとかお渡ししたいところなのですが、

現実問題厳しいと言いますか

渡しようがない

と言いますかね。


代わりにと言っては何ですが、

その次の更新時に

優勝された方に

「おめでとう」を言わせて頂けたらと思います。


もし柚ちゃんが優勝した場合は

本人にプレゼントを渡します。


更に

このブログ

業界関係者の方々も結構チェックしてらっしゃるそうなので、

僕の知ってる方であれば

その人に直接手渡しする事にします。


当日は19時半頃までは外出予定なので、

更新はおそらく20時以降になると思われます。


せつないイブを送ってらっしゃる方々の気が

そして

何より僕の気が少しでも紛れればと思いましてね。

こんな<おバカプチイベント>を企画した次第であります。


とにかくね。

多くの方の参戦をお待ちしておりますよ!


この<プチイベント>の事も含め

他にも舞台のチケット情報やら色んな事をしゃべっているので、

24日配信予定の「エルルゥの小部屋」

要チェックでお願いします!


更に明日23日は

色んなものの発売日であります。

<うたわれるもの>OVA第二巻、

<BLAZBLUE SONG ACCORD #1>等、

僕が関われせて頂いたものがいくつか発売されます。


先日、<BLAZBLUE SONG ACCORD #1>の

サンプル版を頂いたのですが、

僕が歌わせて頂いた

シシガミバングのテーマ「烈風」、

予想を遥かに超えた出来でした。

恐ろしくかっこいい仕上がりになってました。

物凄くテンションが上がる曲に仕上がっておりますので

どうぞチェックしてみてください。

OVA共々、イブの寂しさを紛らすお供になると思いますよ(笑)。


とにかくね。


<全独連>の諸君。


皆の力を合わせ

Xデー

を何とか乗り切りましょう!




えっと・・・


もしね。


24日に更新がなかったらね。


ミラクルが起こって、


女の子と


イチャイチャしてる


という事なのでね。


その時は皆様・・・


抜けがけ、お許しください。


と同時に・・・


どうか祝福してやってください。





多分・・・


普通に更新してるでしょうけどね!

goo | コメント ( 137 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (山田太郎)
2009-12-22 21:37:28
24日の20時頃は「F5」の連打合戦になりそうだ!w
 
 
 
参加させていただきます! (メタリオン)
2009-12-22 21:51:41
久々のコメントです。

先日「ねとすたまつり」というイベントに参加した際に、柚木さんから告知があったので、楽しみにしておりました。
果たしてうまくいくかどうかわかりませんが、ひとつ挑戦させていただこうと思っております。

「エルルゥの小部屋」の配信も楽しみですが、アクアプラスフェスタ2009でも、柚木さんとのトーク、楽しみにしておりますよ!
 
 
 
バイトだあああああ。・゜・(ノД`)・゜・。 (粒餡)
2009-12-22 22:22:12
バイトで参加出来ないのが悔しすぎる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-22 22:22:46
こりゃあうっかりトイレにもいけませんな。
オムツしてモニタ前に陣取ります!
 
 
 
奇跡に期待! (mizukin)
2009-12-22 22:49:48
一昨年から始まり、ついに3年目のクリスマスイベント
個人的には、剛志さんのミラクルに期待しています。
「同志よ。<2009>」というタイトルにならない事を期待して、24日を待っています。

とはいえ、自分も20時以降にサイトをチェックするとは思いますけど(笑)

剛志さんにとって、良きクリスマスイブになります様に。
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-12-22 22:50:25
その日は、参加しますよ!
ところで、可能なら横浜に(ガンダムバージャブロー)ってバーが在るので行ってみてはどうですか?
お酒が飲めなくても十分楽しめると思いますよ!
 
 
 
Unknown (越後屋)
2009-12-22 22:54:14
よし今から1ゲットの特訓だ!
いや、1ゲットマシーンを作るほうがいいか?

あと兄貴にはマルちゃんがいるから一人ぼっちじゃないはず!
 
 
 
Unknown (サクロー)
2009-12-22 23:20:37
柚ルゥさんが意外な強敵になると予想します。

頑張れみんな!
 
 
 
Unknown (ゆう)
2009-12-22 23:47:50
柚ねぇも参加するとなればこちらも本気でいかせてもらいますよ。

他にもいろんな方が参加しそうなので本腰入れて今年最後の花火を上げたいと思います!
 
 
 
Unknown (ゆずルゥ(本人だよ☆))
2009-12-23 00:02:13
帰宅~☆お?企画を発表しましたね!
私も寂しくひとり過ごす予定ですので、参加しますよ!
イブの夜はパソコンに張り付くのだ☆
私はコミケ準備とツイッターやりながらチェックするぞー!

剛志さん31日暇してたらコミケ来ない??w

柚木涼香
 
 
 
Unknown (越後屋)
2009-12-23 00:17:35
兄貴はまるちゃんのコスプレで31日来てください。
きっとみんなになでてもらえますぜ!
 
 
 
Unknown (らいしー)
2009-12-23 00:19:28
イブの夜はPCの前で待機だっ!!
ていうか大学も休みでバイトも入ってないせいで今のところ朝から晩まで一人な予定の僕って・・・
 
 
 
全独連に入ってます。 (さわむ~)
2009-12-23 00:19:55
定義上、全独連に入っている事を初めて知りました。

24日は恐らく、毎年恒例の明石家サンタがあればみているだろうけど、今年は予告を見てないので、やらないのでしょうかね。

ツイッターでぼやきながら、参加させて貰おうと思います。
 
 
 
Unknown (弟分一号)
2009-12-23 00:23:09
大女優まで参加してのこの合戦、些かも気が抜けぬ!
でも普通に仕事があるしな~。
 
 
 
仕事中でも参戦するぞー (shin0_0_7)
2009-12-23 00:25:23
24日はたぶん深夜まで仕事してるだろうけど、参加しますよw
 VisualStudio2005の裏でビゲBlogとTwitterを立ち上げておくのだ
 
 
 
Unknown (ゆずルゥ(本人だよ☆))
2009-12-23 00:31:46
ざっと見たところ、過去にコメント寄せてる人はそんなに多くなさそうだけど…毎回、数人~数十人?
イブの夜だけ異常に増えたりしてねww

暇人あつまれ~!

柚木涼香
 
 
 
wktk (エヴァン)
2009-12-23 00:34:59
参戦しますw

剛志さんq(^-^q)ファイト!
 
 
 
Unknown (桐生)
2009-12-23 00:43:32
イベントと聞いたら集まってくる人は山ほどいそうなので、
かーなーりの激戦になる予感w
 
 
 
Unknown (美鶴)
2009-12-23 01:07:14
一人身確定の24日に楽しみが出来ましたw
がんばろ~w
 
 
 
Unknown (迷い人)
2009-12-23 01:17:34
剛志さん、お初です。

<全独連>終身会員の座が近付きつつある自分も参戦します。
 
 
 
ぬぁ~~…orz (桔梗)
2009-12-23 01:18:04
よりによってこんなに楽しそうな合戦に仕事で参加出来ないなんて~…orz

しかも!
仕事場がラ○ホ○ルなんでね!ある意味キツイですよ…
なんせ仕事してる最中…
S○Xしてる人がたくさんいるわけですから

愚痴っぽくて申し訳ありませんでした(-.-;)
兄貴、頑張るよ俺…



自分はこの戦いには参加出来ませんが関係者の皆様、参加する一般の皆様がんばって下さい!
 
 
 
↓柚姉ぇがいるwww (Unknown)
2009-12-23 01:53:10
お疲れ様です!
残念ながら自分はイブの合戦に参加できそうにありませんorz

が、明日発売のCDは絶対に買います!
兄貴の新曲、楽しみです!
 
 
 
参戦表明! (らっしぃ)
2009-12-23 02:06:06
全独連なのに24日休みにされてる俺って・・・orz
欲しがりません!勝つまではw
 
 
 
参戦します! (ota1972)
2009-12-23 02:46:44
お疲れ様です

何だか・・・
すごいですね
パワフルと言いいましょうか

少し元気を分けて欲しいです

37歳独身DTですw

兄貴について行きます
では


 
 
 
狙いますぜ (D.K)
2009-12-23 04:37:39
二十代最初のXデーを兄貴に捧げたいと思います。 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-23 08:27:20
1コメイベントのことだけど、サバ落ちするかもだからいちおgooブログの人に言っといた方がいいと思うよ^^
 
 
 
クリ マス (俺の中部屋)
2009-12-23 09:03:23
最近忙しい私ですが、スケジュール帳を確認した所
幸運にもイブの夜だけ予定がポッカリと空いていたので(涙)
プチイベント参戦させて貰いますよ!

当日は、全国の猛者達の怨念パワーに負けないよう
隣の部屋の同棲カップルの声援?を糧に頑張りたいと思いますw

少なくとも、何だかんだ言いながら実はモテモテの柚ねぇ様には
絶対に負けません!!
 
 
 
負けられない戦いが… (心優しき暗殺者)
2009-12-23 09:16:25
ま、まさか柚ねぇが来てるとはw

24日はハードな戦いになりそうだ…

負けられない戦いが…ここにある!!w
 
 
 
Unknown (クウホウ)
2009-12-23 09:32:21
柚姐がささやいていた企画が遂にお披露目になりましたねw

勿論当日はコメ1番乗り目指して頑張りますよ~
 
 
 
Unknown (ゆゆゆ)
2009-12-23 10:53:40
1getは、無理でしょうけど、24日はここで癒されたいと思います。
 
 
 
Unknown (みすたーX)
2009-12-23 11:28:19
こんなプチイベントが嬉しくもあり哀しくもあり…


泣けるぜ
 
 
 
Unknown (あがぺー)
2009-12-23 11:41:26
1get目指しますよ!
きっと一人の夜を過ごしているだろうからこまめにチェックします
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-12-23 13:09:22
全独連としては勿論参戦です!

そうさ。ミラクルなんて起きないのさ
 
 
 
Unknown (羽二鳥)
2009-12-23 14:54:27
サーバー落ちちゃったりしそうだ・・・。
 
 
 
Unknown (昴治)
2009-12-23 20:09:53
(;´д`) 明日も仕事だ・・・h

今年は色んな意味で耐え忍ぶことになるのですね・・・。

兄貴の絶妙なタイミングでの更新期待しております
 
 
 
携帯で (うるおいさん大好き!)
2009-12-23 20:12:27
参加します。ある意味24日は独りであり、独りではないですが…。何はともあれ頑張ります!
 
 
 
まさか柚ねぇ参戦か。 (ちゃたろう)
2009-12-23 20:28:30
〈全独連〉は参戦でしょう。

しかし

兄貴にミラクルが起きないことを祈るクリスマス前日がこようとは(笑)
 
 
 
ごぶさたであります (てんちょ)
2009-12-23 21:05:34
あれほど日参してたのに数ヶ月ぶりであります兄貴!!

明日も仕事(ブライダル関係w)なので1getはムリですが参加しますぜ。

柚ねぇの所のコミケの売り子にも是非!!
今回は西なので上の階の企業ブースに行けば
アクアプラスもアークシステムワークスも居ますよww
 
 
 
全独連強制参加 (なゆ)
2009-12-24 00:14:30
 これはまたすごいイベントですね。
 ある意味でブログ炎上ですぜ。

 全独連としては参加せざるを得ないのですが……帰宅できるかが微妙な時間。

 なんか悔しいので24日最初のコメント。(になってるといいな)
 
 
 
Unknown (さとちゃん)
2009-12-24 03:03:04
CD買いました!烈風半端じゃなくかっこよくて鳥肌立ちました!
 
 
 
Sylph Watch (シルフ)
2009-12-24 14:58:44
剛志兄貴お疲れ様です!!
アクアプラスフェスタ2009
楽しみにしてますね!

コメント欄一番乗り合戦
自分も参加します!!


 
 
 
合戦参加します。 (マキシ)
2009-12-24 15:35:52
合戦がんばりますよ。

後、遅くなりましたがCDおめでとうございます。
これでベスト発売に一歩近づきましたね。
 
 
 
Unknown (cheee)
2009-12-24 16:06:04
これは参戦するしかないですね!
がんばろ!


※そんなことはないとは思いますが・・・gooブログ落ちたりして・・・
 
 
 
Unknown (敏感こけし)
2009-12-24 16:29:11
ゆずねぇには負けねぇ!
 
 
 
Unknown (クリス)
2009-12-24 16:37:06
兄貴への愛なら誰にも負けん!!
 
 
 
Unknown (イバジジ)
2009-12-24 16:41:58
はじめまして。

コメント一番乗り合戦参加します。
 
 
 
Unknown (ミネ王)
2009-12-24 18:00:42
やるべさ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 19:33:29
1番挑戦します!!
 
 
 
Unknown (シャーロック・ポアロ)
2009-12-24 19:34:46
参戦出来たらいいな・・・と思っています
 
 
 
Unknown (Rriol)
2009-12-24 19:41:41
剛志兄さんお初ですw

烈風でテンションアップしつつ
一番目指して頑張ります!!

 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 19:42:24
フライングした…

しかし何だこの緊張感は
(^o^;)


全国の独身の殺気が…。
 
 
 
準備完了 (ディー少佐)
2009-12-24 19:52:31
いつでもこいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
 
 
 
柚ねえ来てる!!!! (パイレックス)
2009-12-24 19:53:47
毎年この時間になると
兄貴にミラクルが起きてるのかとヒヤヒヤ...もとい
ドキドキします。
 
 
 
Unknown (ヒロ)
2009-12-24 19:55:59
イベント参加します
更新まだかな~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:15:06
(・_・)エッ....?


まさかのミラクル発生か?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:16:02
ちょっと首吊ってくる
 
 
 
柚ねぇも待機中かな?? (Unknown)
2009-12-24 20:17:51
待て早まるな!!!!
兄貴に限ってそんな事はない!!!!
 
 
 
まじでミラクル? (マキシ)
2009-12-24 20:21:17
兄貴のミラクル発生か?
兄貴おめでとう!?

でもそれだと柚ねぇが可哀相すぎる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:21:50
きっと裸王様が女装に手間どってらっしゃるんだ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:22:55
まさか柚ねぇとミラクル!!!!




柚ねぇからコメントないし…

(妄想中)


嘘だぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:23:54
それはミラクルつーかトラブル
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:25:04
すいません…

と、取り乱しました。

あ…兄貴…



は…はやく更新を…

 
 
 
兄貴!早くっ!! (らっしぃ)
2009-12-24 20:26:06
俺のタンクが決壊寸前orz
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:27:31
しかし写真の柚ねぇ
相変わらずカワイイな
なんか見てて癒される
 
 
 
Unknown (ちゃたろう)
2009-12-24 20:29:36
兄貴もそうだけど

柚ねぇにも幸せになってほしいね。



自分はまだまただけど…。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:31:14
柚ねぇ愛してるぞ!!
 
 
 
Unknown (マキシ)
2009-12-24 20:31:20
あ~なってほしいね

ってかこの人達とカラオケ行けたらどんなに楽しいか。

自分の叶わぬ夢です。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:31:52
30分経過

このまま更新なかったらUNIHEFに提訴してやる
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:32:28
どさくさまぎれに告白すなwww
 
 
 
Unknown (マキシ)
2009-12-24 20:35:38
こんなにソワソワするイヴは初めてだ。

あ・兄貴!!
早く更新をぉぉぉぉぉ・・・・orz
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:36:55
ひゃっほう!柚ねぇ愛してる!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:39:13
もうだめだ

コーラの飲み過ぎで力が出ない。
 
 
 
Unknown (sakurai)
2009-12-24 20:39:51
初めてコメントさせてもらいます。

コメント欄一番乗り合戦自分も参加します!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:41:22
だめだ、全裸で待機してるが寒くなってきた。走ってくる!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:42:10
服は着ていけよ!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:42:44
裸王様、どちらに!?

いや、どちらの木に!?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:43:07
浪川さん(裸王)に出会えたらヨロシク。
 
 
 
Unknown (おじん)
2009-12-24 20:44:16
うたらじ聞いて、来ました。
自分も参戦します!
 
 
 
Unknown (YY3)
2009-12-24 20:45:15
剛志なら俺の横で寝てるけど?
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:45:53
ホントはもうEnt押すだけだったりして
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:46:03
無理!全裸で外は無理だった。寒すぎた!
 
 
 
ついに奇跡か・・・ (norick)
2009-12-24 20:46:19
さてそろそろお呪いの言葉を準備しておこうかな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:46:40
全裸で出ようとするな!wwww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:46:59
お疲れ様。


っていうか疲れてきた…

でも寝ちゃダメ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:47:21
もはやチャットになっとる。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:47:44
よし。ならばオレもアイスココアだ。ただし全裸で。
 
 
 
Unknown (ゆう)
2009-12-24 20:47:52
緊張して胃痛が痛くなってきた・・・

まさかホントにミラクルが起こったのか?

柚ねぇと・・・
 
 
 
ちょっとー! (ゆずルゥ(本人だよ☆))
2009-12-24 20:48:29
人数増えてるじゃん!!
ツイッターやりながら待機中!!

来い!ひげ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:49:18
o(≧∇≦)o
 
 
 
Unknown (マキシ)
2009-12-24 20:49:26
柚ねぇキターーーーーーwwwwww

大好きでーーーーーす。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:49:38
柚ねぇキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:49:47
コメント伸びすぎww

柚姉キター!
 
 
 
Unknown (sakurai)
2009-12-24 20:50:49
ミラクル・・・だと・・!?


柚姉キターーーー!!!
 
 
 
Unknown (ちゃたろう)
2009-12-24 20:51:06
柚ねぇメリークリスマス。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:51:12
よっしゃ!柚ねぇの真後ろ↓o(≧∇≦)o4et!!


もう思い残すことはない
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:51:59
ってか柚ねぇ来たなら
そろそろ更新?
 
 
 
ん? (ゆう)
2009-12-24 20:52:17
柚ねぇがここにいるということは・・・

ミラクルは起こってない・・・?

一体兄貴どうしたんだ!?
 
 
 
もしかして (おじん)
2009-12-24 20:52:32
ほんとに、ミラクルが??
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:53:03
99
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:53:16
すっげwもはやチャットw
ひげにいにい早く来て~
 
 
 
Unknown (SHIN)
2009-12-24 20:53:27
柚ねぇお疲れ様です~。
さぁ、役者は揃ったぞ!?
 
 
 
久しぶりに (ちゃたろう)
2009-12-24 20:54:08
100超えた∑( ̄口 ̄)
 
 
 
柚ねぇキター (Unknown)
2009-12-24 20:54:12
コメントの伸びすげぇ
みんな本気でねらってるwwwww
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-12-24 20:54:12
ワオ!


ゆず姉
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:54:25
100コメ超えたとか・・・きみたち、自重したまえ。
 
 
 
Unknown (越後屋)
2009-12-24 20:55:00
かもーん、幸福のヒゲタクロース!
プレゼントに姉さんが欲しいです!
 
 
 
Unknown (クウホウ)
2009-12-24 20:55:02
柚姐キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
剛志兄さんも早く来てくれー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:55:08
兄貴!
あんまり焦らさないでください!
 
 
 
今年最後の (マキシ)
2009-12-24 20:55:14
大勝負だぜ!!!!!

みwなwぎwっwてwきwたw
 
 
 
にぎやかやー (マーヒラ)
2009-12-24 20:56:09
柚姉も降臨!
なんかもーわくわくしてきたんですが(*╹◡╹*)
兄貴ー!待ってますよー!
 
 
 
Unknown (キラ)
2009-12-24 20:56:26
兄貴!

クリスマスプレゼントでやす!




しぇ~ば~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:56:46
子供のころの夢は剛志兄さんのブログにコメント1番乗りすることでした。
 
 
 
Unknown (四国の獣神)
2009-12-24 20:56:54
一番のりは厳しいでしょうが…

柚ねぇ来たってことで、コメントせざるを得ない気持ちになりました(笑)


独りクリスマスをおくる私のようなヤツに楽しい企画ありがとうございますッ!
 
 
 
Unknown (オオタ@野田のクマ)
2009-12-24 20:56:57
兄さん初めまして

と思ったら柚姐さん光臨ktkr
俺もエルルゥの小部屋聞いてきての参加です
 
 
 
俺もダケドナー (D♪)
2009-12-24 20:58:05
なんでこんなに待機してるんだwww
 
 
 
Unknown (robosawa)
2009-12-24 20:58:17
まだかなまだかな
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:58:45
兄貴ーもう既に待機して3時間たってしまったでーw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:59:05
みんな兄貴(&柚ねぇ)が大好きだからさwww
 
 
 
Unknown (キラ)
2009-12-24 20:59:10
サンタの正体が分かって以来初だな、こんなに楽しいクリスマスは
 
 
 
ん? (ゆう)
2009-12-24 20:59:17
うわお!

ここに来て更に会員が増えてきてる(笑)

兄貴焦らし過ぎです!
 
 
 
Unknown (われものだもの)
2009-12-24 20:59:21
盛況なのはイベントとしては喜ばしいのだけども、後日gooから怒られたりしないのかが、ちょっと心配(笑)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:59:33
いま柚姉と同じページに来てる!
もうこれだけで最高のクリスマスかも。
 
 
 
Unknown (tama)
2009-12-24 20:59:34
兄貴を待ち続けたらもう9時にwww
 
 
 
Unknown (とち)
2009-12-24 20:59:43
♪おひげのおじさんまだかな~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 20:59:49
剛志兄さん、更新じらしながら、によによしてるでしょう?
 
 
 
Unknown (オオタ@野田のクマ)
2009-12-24 21:00:17
さすが兄さんと柚ねぇさんだwww
 
 
 
Unknown (ミスタ)
2009-12-24 21:00:41
そろそろ風呂入りたいのに><
 
 
 
もう9時だぞ (マキシ)
2009-12-24 21:00:50
まさかのミラクル!!!!!  ?

正直心からお祝いは言えないなぁ<全独連>としてはねぇ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:00:56
やっぱ無理、全裸で走ってくるわ!
 
 
 
Unknown (おん)
2009-12-24 21:01:31
兄貴~!まだか~?
柚姉大好きです!
 
 
 
Unknown (キラ)
2009-12-24 21:02:01
は~る~よ~

とおきはるよ~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:02:27
orz
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:02:32
全裸はやばいから帰ってこ~い。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:02:36
待ちきれぬ!
 
 
 
Unknown (うたわれたい)
2009-12-24 21:02:52
はじめまして 


まさかのゆずねぇまで光臨とは!!!!!


あれ、兄貴はまさか、、?
 
 
 
まさか (おじん)
2009-12-24 21:05:07
剛志兄のパソがつながらないとか??
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-12-24 21:08:19
膀胱に余裕がなくなってきたよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。