goo

同志よ。<2009>

2009-12-24 21:01:25 | Weblog

全国独身連合の諸君・・・

メリークリスマス!


残念ながらミラクルは起きませんでしたので、

先程普通に帰宅しました。


途中ドンキに寄って

サンタコスチュームを購入しました。


今日の更新の為だけに購入しました。

もう二度と着る事はないでしょう。


毎年言ってる事ではありますが、

恒例となっておりますこのイブ更新。

出来れば今年で終わりにしたいものです。


来年こそは女の子とイチャイチャしたいです。


今日はこの後、

自宅でいくつか仕事をして

冷凍食品をチンして食べて

風呂入って

寝るだけです。


明日<浪川映画>の撮影があるので

台本もチェックしなければならないですしね。


え?


という事は・・・


クリスマスは・・・


浪川と一緒!



ま、ある意味貴重な過ごし方なので

それはそれで良しとしましょう。


とにかく皆様・・・

とりあえず今日を乗り切りましょう!


独り身にとって一番つらいのは今日なのですから。


あと数時間・・・


耐え忍ぶのです。


さあ、この記事をアップした瞬間、

いよいよブログ開設以来初となる

<コメント欄一番乗り合戦>

が始まるわけです。


一体どんな事になるやら分かりませんが、

優勝者、そして上位入賞者には

何らかのリアクションをさせて頂きたいなと思ってます。


一番乗り出来なかったとしても

コメントは大歓迎しておりますよ。


寂しさ。


わびしさ。


愛しさ。


せつなさ。


心強さ。



何でもいいので

コメ欄にぶつけちゃってください。


多少、気が晴れるかもしれません。


ちなみに今日のこの更新が


ちょうど・・・


300回目の更新となります。


記念すべき300回目がこれでいいのか?

という気がしないでもないですが、

まぁ、僕らしいといえば僕らしいですかね。


という事で、

300回お祝いコメントもお待ちしておりますよ!



さて皆様・・・


いよいよ・・・


合戦のスタートです!

goo | コメント ( 324 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:01:55
剛志兄貴&柚姐、メリー栗スマス!

アクアプラスフェスタも目前ですね。
メイドや生徒会長たちの誘惑にも負けず、アリーナ席からお二人の活躍を拝見させていただきますよー

気候の変動が激しい日が続いてますが、お二人ともお体には気をつけて~
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:02:00
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
 
 
 
Unknown (えちごや)
2009-12-24 21:02:00
いちげっと
 
 
 
Unknown (とち)
2009-12-24 21:02:01
剛志さん柚姐、そして祭参加の皆さんメリクリ!

記念参加とゆーことで祭に参加させて頂きました^^



もし一等賞だったら、

22日が誕生日だったのでみんなにメリクリと併せておめでとーと言ってほしいです^^



ほいではよい夜を!
 
 
 
Unknown (makoto)
2009-12-24 21:02:02
剛志兄、忙しい中での更新、お疲れ様です。
来年こそは兄貴にミラクルがおきるといいなぁ、と期待しています。
柚姐もがんばって!
 
 
 
Unknown (akisuke)
2009-12-24 21:02:05
1番とったああああああ!!!!
キタ━━━━ヽ[´Д` ]ノ━━━━!!!!
 
 
 
Unknown (桐生)
2009-12-24 21:02:05
ズサーc⌒っ゜Д゜)っ
 
 
 
ゲット (武蔵)
2009-12-24 21:02:07
ゲットオオオオオオオオオ
 
 
 
更新待ってました!! (SHIN )
2009-12-24 21:02:07
ひげキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
 
 
頼む! (桜花)
2009-12-24 21:02:09
全独連の一員としてなんとしてでも!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:02:09
メリークリスマス!
 
 
 
Unknown ()
2009-12-24 21:02:10
一番?
 
 
 
1番か (秦 智紀(はた とものり))
2009-12-24 21:02:11
1番きたか?
 
 
 
!! (さくさく)
2009-12-24 21:02:13
ぎゃふん!
 
 
 
うおー! (らっしぃ)
2009-12-24 21:02:14
取れたか?
 
 
 
Unknown (あしへい)
2009-12-24 21:02:16
メリークリスマス!
 
 
 
Unknown (sasa)
2009-12-24 21:02:17
ここにコメント残せバ大学合格!!
 
 
 
Unknown (俺の中部屋)
2009-12-24 21:02:19
俺の中部屋
 
 
 
Unknown (おん)
2009-12-24 21:02:19
キタ
 
 
 
おめでとう (BO-GU)
2009-12-24 21:02:19
メリー栗スマス!
楽しい栗スマスと、おと~さん 楽しみに待ってます。
明日のロケ頑張って下さい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:02:23
おしかったw
 
 
 
Unknown (tama)
2009-12-24 21:02:25
兄貴

メリークリスマス
 
 
 
Unknown (@dokokanadareka3)
2009-12-24 21:02:25
メリー栗スマスー!!
 
 
 
Unknown (あるも)
2009-12-24 21:02:26
いけるか?
 
 
 
Unknown (す~ちゃん☆)
2009-12-24 21:02:26
きたー!!
 
 
 
Unknown (琴月)
2009-12-24 21:02:27
ゆずちゃんには負けない!
勝ったかな?
 
 
 
やった! (メタリオン )
2009-12-24 21:02:29
やりましたか?
 
 
 
取れたか (ヤマト)
2009-12-24 21:02:30
一番取れたかな。
メリークリスマス。
 
 
 
メリークリスマス♪ (ももち)
2009-12-24 21:02:31
ミラクルこなかったー!
 
 
 
Unknown (mizukin)
2009-12-24 21:02:34
来ましたね
 
 
 
いちばん!!!??? (ゆずるう!!)
2009-12-24 21:02:39
ごめん!!!!記事よんでない!!!!

柚木涼香!!!!!!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:02:40
兄貴好きだああぁぁぁぁo(≧∀≦)o
 
 
 
おめ (ミスタ)
2009-12-24 21:02:42
1番無理w
 
 
 
メリークルシミマス(*≧▽≦)ノ (D♪)
2009-12-24 21:02:42
早っwww
 
 
 
Unknown ()
2009-12-24 21:02:43
なんばんめ?
 
 
 
Unknown (キラ)
2009-12-24 21:02:44
出遅れた!

兄貴、メリークリ○○ス!
 
 
 
Unknown (ゆう)
2009-12-24 21:02:44
あー遅れたーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
 
 
うーす (ムラムラ)
2009-12-24 21:02:47
一人です
 
 
 
Unknown (robosawa)
2009-12-24 21:02:49
メリー・クリスマス!
 
 
 
Unknown (celt)
2009-12-24 21:02:51
ハッピーシングルベル!!
 
 
 
Unknown (生まれたての42歳!)
2009-12-24 21:02:53
メリー苦しみます
 
 
 
Unknown (owarimono)
2009-12-24 21:02:53
ズサ━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
owarimonoからメリークリスマス
皆さんコミケで会いましょう
 
 
 
Unknown (ひげ22歳)
2009-12-24 21:02:54
負けた・・・待ってましたよ兄貴!
 
 
 
Unknown (sakurai)
2009-12-24 21:02:55
更新お疲れ様です!

無念・・・
 
 
 
初めまして (sasao)
2009-12-24 21:02:58
メリークリスマスです。
yuzuruuさんから飛んで来ました。
一人でTVを見る静かな24日の夜ですw
 
 
 
Unknown (かみかず)
2009-12-24 21:03:01
参加記念で書き込みします。
今年の残りは柚姉の所で本を買うだけだーー
 
 
 
Unknown (クウホウ)
2009-12-24 21:03:03
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
まってたぜ剛志兄貴!
 
 
 
Unknown ()
2009-12-24 21:03:04
あらら、取れませんでした。

ともあれメリークリスマスであります。
 
 
 
Unknown ()
2009-12-24 21:03:04
やっほい!
メリー苦しみます!
 
 
 
Unknown (nameko)
2009-12-24 21:03:05
メリー栗スマス!!
 
 
 
Unknown (Nagatsuki)
2009-12-24 21:03:06
300回更新おめでとうございます。
来年も兄貴にとっていい年でありますように。

そしてメリー・クリスマスです!
 
 
 
Unknown (kazaka)
2009-12-24 21:03:07
メリー・ 栗 スマス!!
 
 
 
Unknown (ゆうじ)
2009-12-24 21:03:07
アクアプラスフェスタ行きます
兄貴の歌楽しみにしてます!
僕だけの旅路絶対CD化お願いします!
 
 
 
Unknown (ミネ王)
2009-12-24 21:03:10
ゲー!やられたw
 
 
 
Unknown (ぴえろ)
2009-12-24 21:03:11
はやwwwメリ栗!イヴだけどな!
 
 
 
Unknown (kawakawa)
2009-12-24 21:03:13
もう遅いですけど記念書き込み。
兄貴おめでとうございます!!
 
 
 
Unknown (マキシ)
2009-12-24 21:03:13
遅れたぁ
でも兄貴メリークリスマス!!!!!
 
 
 
Unknown (シティ・レジェンド)
2009-12-24 21:03:19
一番ですかね?
柚木さんには勝ちたかったのですが。
ボクも一人で一人で見てますよ
ハムカツ食いながら。
 
 
 
Unknown (あふー)
2009-12-24 21:03:19
早いよみんな!!!w
 
 
 
Unknown (φ)
2009-12-24 21:03:20
はやすぎワロタwwwwwwwwww
 
 
 
Unknown (あがぺー)
2009-12-24 21:03:20
兄貴メリークルシミマス!
ラーメン食いにでかけたら店員さんがサンタさんでドキドキしました。
ひとりでも強く生きて行こうと思いました…
そしてみんなはえぇw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:03:23
あーにーきぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ
信じてましたぜ!!!!
 
 
 
Unknown (もぐら)
2009-12-24 21:03:27
敗れた。
 
 
 
Unknown (うたわれたい)
2009-12-24 21:03:30
クリスマスイヴおめでとうございます(`・ω・´)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:03:33
メリー栗スマスですぜ兄貴ー!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:03:34
兄貴
メリークリスマス
 
 
 
Unknown (1げっと)
2009-12-24 21:03:38
1げっとは無理でしたが記念に。

めりくりデース。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:03:42
三時間待ったのに都連カッターw
兄貴メリークリスマス
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:03:43
みんなはえぇwww
兄貴ー メリークリスマス!
 
 
 
Unknown (めぐめぐ)
2009-12-24 21:03:48
でおくれたぜ。まぁいいや兄貴!めりー栗スマス!!!!
 
 
 
Unknown (瞬希)
2009-12-24 21:03:49
メリークリスマス!
 
 
 
出遅れた (ちゃたろう)
2009-12-24 21:03:49
兄貴メリークリスマス

一番じゃないけど楽しめました。

柚ねぇもご苦労様。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:03:52
くそおおおおおおおおおおお!!!!!1
 
 
 
Unknown (LiC(らいしー))
2009-12-24 21:03:52
一番乗りは出来なかった・・・

まさかの浪川さんとクリスマスですか。(笑)
 
 
 
めりー苦しみます (まさまさ)
2009-12-24 21:03:56
うわーみんな早いーー
兄貴メリークリスマス
 
 
 
Unknown (ゆう)
2009-12-24 21:04:03
取り乱しましたが・・・

兄貴、メリークリスマス!
 
 
 
Unknown (アイリャバイ)
2009-12-24 21:04:03
メリークリ○リス!兄貴!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:04:04
すげぇ。合戦だ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:04:11
全裸で走ってたら5秒遅かった・・・orz
更新お疲れ様です。兄貴!
 
 
 
Unknown (赤羽餅)
2009-12-24 21:04:17
メリー栗スマス!!

って遅かったかぁ・・・
 
 
 
Unknown (ジェロ)
2009-12-24 21:04:29
兄貴ー!
メリ栗!

CD化期待してますぜ!w

おとーさんw
 
 
 
Unknown (ネコルゥ)
2009-12-24 21:04:34
メニークルシミマス!

・・・

間違えた!!

メリークリスマス!!
 
 
 
Unknown (近親そーかい)
2009-12-24 21:04:44
3分も遅れた!メリオメ!
 
 
 
Unknown (オオタ@野田のクマ)
2009-12-24 21:04:55
メリー栗スマスですよ、兄さん

しっかしみんな早すぎにワロタ
 
 
 
Unknown (としあき)
2009-12-24 21:04:57
やはり出遅れたか・・・
ゆずルゥ姐さんに先んじて良かったのだろうか
 
 
 
メリークリスマス! (名無し少尉)
2009-12-24 21:05:00
よいお年を!
柚姉愛してます\(^O^)/
 
 
 
メリクリ~ (Mr.Y)
2009-12-24 21:05:07
ケーキ食べました。ひとりで。
 
 
 
Unknown (とりす)
2009-12-24 21:05:07
メリークリ○○○です兄貴!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:05:10
300回目おめでとうございます

そしてメリークリスマス
 
 
 
Unknown (イバジジ)
2009-12-24 21:05:11
メリー・栗・スマス

300回目の更新おめでとうございます。

いつからクリスマス=カップルの日になったのですかね・・・

1番乗り~!!
できなかったけど、救済企画楽しめました。
ありがとうございます(笑)
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2009-12-24 21:05:12
おっぱいクリスマス
 
 
 
更新 (うるおいさん大好き!)
2009-12-24 21:05:13
はやっ!たぶん姐さんはテレビ見てて気付くのが出遅れたはず。
 
 
 
Unknown (ビキニカラテ)
2009-12-24 21:05:22
みんな早いよ!
メリークリスマス!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:05:25
メリークリスマス!
みんな早い~。

柚ねえよりかは早くコメントつけとこう。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:05:28
メリクリー。来年も楽しみにしてますw
 
 
 
無理すぐる(w (黄昏マリノ)
2009-12-24 21:05:32
兄貴、メリークリスマス!

ここに来て、まさかの電話とは……いやいや、言い訳は言うまい。残念無念でありました。
しかし、皆早すぎ(w
 
 
 
Unknown (雨降)
2009-12-24 21:05:32
3分しか経ってないのに・・・・。
みんなお疲れ。そしてメリークリスマス。
 
 
 
ラブプラスのおかげ (すい)
2009-12-24 21:05:39
僕は、今年はネネさんとリンコという彼女が2人もいるので、すごい楽しいです♪
 
 
 
Unknown (strayraven)
2009-12-24 21:05:57
出遅れちゃいましたけど、記念書き込み。

メリー・クリスマス!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:06:00
そうだ、デート行こう
 
 
 
グワッttグウォtッツ・・・・ (恵比寿ガーデンプレイスin四国)
2009-12-24 21:06:01

イェイ!

我 今 此処ニ 到達セリ! (´◇`)ゞ

1番を狙ってた痕跡を残すんだぜい!
 
 
 
Unknown (すぱいく)
2009-12-24 21:06:02
メリークリスマス!
みんなはやすぎ吹いたw
 
 
 
Unknown (KAGE)
2009-12-24 21:06:05
みんな早ッ!www
メリークリスマス兄貴!
 
 
 
みんな早い!! (kobe)
2009-12-24 21:06:06
7時から張ってましたが甘かった・・。
9時更新という予定は予想できましたが同士がこんなにいるとは・・。
不覚!!
それはそうと兄貴、めりー苦しみます。
おれも一人っす
 
 
 
Unknown (rei)
2009-12-24 21:06:09
兄貴、メリー・クリスマス!
 
 
 
Unknown (風華)
2009-12-24 21:06:10
メリー・ 栗 スマス!!
300更新おめでとうございます。
 
 
 
Unknown (horo)
2009-12-24 21:06:17
出遅れたorz
メリークリスマス
 
 
 
Unknown (リヨン侍)
2009-12-24 21:06:18
コメント伸びすぎwwwwイエーイnmkwさん見てるー?
 
 
 
Unknown (あるも)
2009-12-24 21:06:21
改めて記事読んできました。
お仕事お疲れ様です。
そしてマルちゃんかわいい!

来年もXデー更新お待ちしておりますw
 
 
 
メリー栗スマス!&メリーテレスマス! (越後屋)
2009-12-24 21:06:25
私の前の匿名さん2名は何者?名乗り出なさい!

それはさておき、兄貴、姉さん、メリー栗スマス!
不器用ですが、聖なる夜にふさわしいケーキを焼きました。
姉さんの名キャラ、テレスちゃんを模した
ブッシュ・ド・テレスちゃん Mk-2
です!
先に姉さんにお見せしたものをもう一度綺麗に焼いてみました。
http://home.att.ne.jp/banana/Klein-Space/merry_kuri_smas_01.jpg
http://home.att.ne.jp/banana/Klein-Space/merry_kuri_smas_02.jpg

それでは兄貴、姉さん、楽しい聖夜に乾杯!
 
 
 
はええw (マーヒラ)
2009-12-24 21:06:36
コメントの勢いがスゴイ(笑)
兄貴!お疲れ様です!!
長いこと日記見てましたが今日とうとうコメントしちゃいました.
メリークリスマスです!
 
 
 
はええw (マーヒラ)
2009-12-24 21:06:36
コメントの勢いがスゴイ(笑)
兄貴!お疲れ様です!!
長いこと日記見てましたが今日とうとうコメントしちゃいました.
メリークリスマスです!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:06:50
まるちゃんがいるから兄貴は一人じゃありませんよ!
全独連の俺らも付いてます!!

兄貴、そして柚姉も、メリークリスマス!!!

そして全独連の諸君、メリークリスマス!!!!!
 
 
 
300回更新 (norick)
2009-12-24 21:06:54
おめでとうございます。

そして、全独連会長職継続ご愁傷様です。

我々会員もいつか脱会する日を夢見ながら
会長のご活躍を一緒に楽しませて貰います。

舞台のチケット買えるといいなぁ
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:07:06
遅れたぁあっ(><)
メリー栗スマス、剛志兄さん!
 
 
 
Unknown (nyao)
2009-12-24 21:07:10
数字打ち間違えてた。
まあ、そうでなくても敗れてたけど。
 
 
 
Unknown (国士のT)
2009-12-24 21:07:21
ちょっと目を離した隙に更新されてるとは…
ともあれ、アニキ、柚ねぇ、同士諸君、メリークリスマス!!
 
 
 
Unknown (あまちゃ)
2009-12-24 21:07:34
100番目くらいでしょうか。
出遅れたつもりはありませんが。
皆さん早いですねえ。

私も独身でもうすぐ40歳です。
兄貴についていきます。
 
 
 
やっぱり携帯じゃ無理かーorz (桔梗)
2009-12-24 21:07:37
丁度仕事が休憩中だったんで携帯で参加しようとしましたが皆さんはぇー(笑)

兄貴!柚ねぇ!イベント参加者の皆様!メリークリスマス!
 
 
 
気づいたら終わってました。 (WAX)
2009-12-24 21:07:55
以下用意していたテキスト
メリー・ロンリー・クリスマス!!!



サァァィレンナァァァィ♪ ロォォオン リィィィナァァァィ♪

皆様に今宵奇跡が訪れませんように。。

いやいや、奇跡が訪れますように。
 
 
 
Unknown (ice)
2009-12-24 21:08:10
メリー栗スマス!
ってかみんなすごいなw
 
 
 
Unknown (俺の中部屋)
2009-12-24 21:08:38
やはり駄目でしたか・・・
とりあえず1コメオメ&メリクリALL!

今年は柚ねぇさんに勝てただけでもよしとしますw

それでは皆の衆、また来年!!
 
 
 
Unknown (ゆう)
2009-12-24 21:09:10
今やっと記事読んでました(笑)

300回目の更新だったんですね、おめでとうございます。

裸王様と過ごす、クリスマスですかなんかいいような複雑な気分ですね・・・

でも、映画は楽しみにしてます!
 
 
 
Unknown (おん)
2009-12-24 21:09:13
楽しかったです!また何かの時にやりましょう!

300回おめでとうございます!
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-12-24 21:09:36
完璧に遅れた…

メリークリスマス!!
 
 
 
Unknown (hige)
2009-12-24 21:10:02
メリー栗サリス
独り最高ううううううううううううううううう
 
 
 
栗スマス (光河烈火)
2009-12-24 21:10:07
メリー栗スマス!
今日はお仕事絶賛栗スマス!
へい!
全独連の一員としましてはこの会に参加せざるをえないです!
来年こそは(ry

ps浪川さんがんばってるよ俺!(職場から)
 
 
 
SUGEEEEE~ (エヴァン)
2009-12-24 21:10:07
剛志さんq(^-^q)ファイト!

メリークリスマス!
 
 
 
Unknown (ウーベ)
2009-12-24 21:10:14
メリークリOOス!
今年で最後?...いやいや、まだまだ付き合ってもらいますぜ、兄貴(笑)。
それはともかく、300回更新おめでとうございます!!
 
 
 
Unknown (全裸待機)
2009-12-24 21:10:23
えちごやさん、すいません。
2番でえちごやさんと同タイムの全裸待機です。てへ!
名乗ったのでなんかください。
 
 
 
Unknown (マキシ)
2009-12-24 21:10:31
柚ねぇまだかな
 
 
 
Unknown (JFK@あんかば)
2009-12-24 21:10:34
メリーが苦しんでいます!おめでとう!?

独身限定のお祭りがあると聞いてやってきました!
では、皆さん来年もよい独身を!(ぉぃ
 
 
 
Unknown (たなかめ)
2009-12-24 21:10:40
アニキかい?
早い!早いよ!!
 
 
 
Unknown (桐生)
2009-12-24 21:10:40
改めまして、剛志兄さん、柚姐、そして全独連の仲間たち
メリー栗(ry
フェスタには行けないので舞台、楽しみにしています
 
 
 
めり栗!!! (ゆずルゥ☆)
2009-12-24 21:10:43
みんな早すぎだよー!!!!

私ぜんぜん一番じゃナーーイ!!!

ふぅ…おわった…

一番のひと、おめでとう!!

「エルルゥの小部屋」は次回は来年の収録だけれど、今日の合戦の話はしたいな☆

柚木涼香 (ツイッターにいるよ♪)
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:11:19
兄貴のかっこよさには限度がないっス!!!
いつまでも付いていきやす!!!!!!!!!!!

柚ねぇ愛してる!!!!!!!!!!!
 
 
 
Unknown (Genchari)
2009-12-24 21:11:31
のり遅れてしまったか・・・

なにはともあれ *†*。Merry Xmas。*†*

 
 
 
Unknown (ハニ丸)
2009-12-24 21:11:40
剛志兄、柚姐、皆さんメリクリです。
今年も独り身ですが、全独連の皆様と一緒なら寂しくないです!

あれ?目から汗が…
 
 
 
完全出遅れ (おじん)
2009-12-24 21:11:43
剛志兄さんメリクリです
ってかみんな早過ぎ163
 
 
 
Unknown (くろ)
2009-12-24 21:11:57
メリ栗!
小部屋を聴きながら書き込みです。
アクアプラスフェスタでの俺だけの旅路を期待してます!
 
 
 
Unknown (アユ)
2009-12-24 21:12:02
出遅れたけど、来ましたよ!
300回記念おめでとう!


今年も素晴らしいプレゼントありがとう!
 
 
 
メリークリスマス ()
2009-12-24 21:13:00
クリスマスおめでとう!
また来年のこの日もよろしく!!
 
 
 
すげぇや兄貴 (てんちょ)
2009-12-24 21:13:02
10分出遅れたら120オーバーでしたww
兄貴、全独連の同志諸兄メリクリー!!

一人身の寂しさなんか忘れて日曜のアクアプラスフェスタ待機ですよ。
 
 
 
Unknown (こう)
2009-12-24 21:13:04
剛志愛してる!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:13:37
飯食ってたら更新された・・・。

めりいくりすます。
 
 
 
Unknown (かずっぺ)
2009-12-24 21:13:56
兄貴、300回更新おめでとうございます

来年こそは更新がないように祈ってます
 
 
 
Unknown (うたぽん)
2009-12-24 21:14:43
みんな早いですねorz
9時ごろに見てたんだけどなあw

独り身のクリスマスイブ
だけど寂しくなんて無い
だって家族がいるのだから。

甥っ子かわいいです
メリークリスマス。

リア充爆発しろ!
 
 
 
Unknown (ark8869)
2009-12-24 21:14:54
全独連最高だあああああ!職場からじゃ一番狙えねえw

そして会長の剛志兄貴…メリークリスマスです!ひとりは寂しいよ…(>_<)
 
 
 
1ゲット出来ない豚は…ただの豚だ (33歳児)
2009-12-24 21:16:17
何という速さ・・・紅の遅豚(ちとん)の異名を持つアタシでは到底追いつけない…

それはともかく兄さん・・・今夜はまるちゃんとの一夜をお楽しみ下さい。
アタシはこれから夜勤に・・・行きま~す!
 
 
 
メリクリ~ (AA)
2009-12-24 21:16:33
メリクリ~
呑みすぎた~~~
もう、呑めません。みんな一緒に祝おうぜ!
 
 
 
メリ栗 (owarimono)
2009-12-24 21:16:33
一位は取れなかったけど楽しかったーー
剛志兄さんと柚木姉さんと参加された全てのみなさんにメリー栗。
来年そうそう姉さんの誕生日にまたあいましょう
 
 
 
Unknown (ppootta)
2009-12-24 21:17:19
記念に!メリクリー
 
 
 
★☆★ (とち)
2009-12-24 21:17:23
今やっとブログ記事読みました・v・;
改めて、

300回目の更新おめでとうございます!

写真かわEEEEEEEEEEEEEE!

300回記念の本企画、楽しかったです。
自分はこれまで、ブログ、読むばかりだったので、
とてもいいきっかけにもなりました^^

企画してくれた剛志兄ぃと柚姐に感謝!
そして同志の皆様の盛り上がりも素敵でした!
 
 
 
改めましてメリ栗です (われものだもの@1番取っちゃった)
2009-12-24 21:18:13
何気なく、F5を押したら兄貴とまるちゃんのサンタコス。無欲の勝利?

剛志兄貴と柚ちゃん、そして全独連のみなさん、メリ栗~
300回目の記事更新がこんなイベントになるとは、さすがは兄貴ですね。この調子で『僕だけの旅路』のCDリリースも期待したいところです。
いっそPVなんかも撮っちゃったらどうでしょう? 初回生産分限定DVD付きで。柚ちゃんや他のうたわれ一家にも出演してもらって。なんちて。

さて、これからベナウィの小部屋を聞いて、そしてOVA2巻を観てきます。だから寂しくなんかありません。

それでは~
 
 
 
おめでとうございます (GARF)
2009-12-24 21:19:53
ラジオ聞きました。
イヴだってのに1人でね…

でも剛志アニキと柚ねぇのやりとり聞いて
まだまだ大丈夫!と自信持てたよ!!
ありがとう!

後300回更新おめでとうございます。
旅日記とかもっとUPしてください、
楽しみにしてます^^
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:20:28
↑おめでと~
 
 
 
Unknownはチキンw (チャチャ)
2009-12-24 21:20:44
名前Unknownはチキンだ!ついでにメリクリw
でも、兄貴はシャイだから許してやれといいそう。
そうそう、兄貴もツイッターきませんか。
私もツイッターにいます(笑)
 
 
 
Unknown (ぼすん)
2009-12-24 21:20:56
剛志兄さんのおかげでなんとか今年のクリスマスも耐えることができると思います!
来年もこのイベントやりましょうね!!
メリークリスマス!!!
 
 
 
Unknown (ななこ)
2009-12-24 21:21:08
キタ━(゜∀゜)━!

今年もお相手は…
しかし、300回ということで!
ほんとうにおめでとうございます!

メリークリスマス!
 
 
 
Unknown (迷い人)
2009-12-24 21:21:16
剛志兄さん&柚木姉さん、そして同志の皆さん
メリーくりスマス!

NORADでサンタを追いかけてたら、出遅れましたw
 
 
 
Unknown (coolk)
2009-12-24 21:21:45
兄貴、姐さん、メリ栗☆

この速さなら言える! 昨日フラれた俺が来ましたよ!
 
 
 
Unknown ()
2009-12-24 21:21:50
メリークリスマス兄貴!

皆はええ!w一番なんてとんでもなかったぜ・・
 
 
 
Unknown (欧州)
2009-12-24 21:22:30
1位取れなかったけど記念に…

兄貴!メリクリです!!
独り身の男のみでの飲み会からコメントでした!
 
 
 
Unknown (ウィズ)
2009-12-24 21:24:34
メリクリで~す^^

てか、コメント数ハンパない(笑)
 
 
 
Unknown (ハトヤ)
2009-12-24 21:25:13
早い速すぎる

めりくりー
柚姐愛してる!!
あとヒゲも!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:25:23
300回更新おめでとうございます!
 
 
 
Unknown (asdf)
2009-12-24 21:25:29
300回おめでとうございます!
今ラジオ聞いてます!!
メリークリスマス!!!
 
 
 
Unknown (pp)
2009-12-24 21:25:45
なんだかんだで柚ねぇも30番くらいだしw

みんないて幸せだな!

栗!と栗鼠!
メリー!
 
 
 
Unknown (ひろ)
2009-12-24 21:27:17
改めまして更新300回突破おめでとうございます。
なかなか有意義な?イブの夜をすごせました
これから1年お互いに頑張りましょうw
 
 
 
コメント数がハンパないですな (弟分一号)
2009-12-24 21:29:10
兄貴、メリー・クリスマス!
私も今年もひとりですw
でも、兄貴はひとりじゃないです。
こんなにコメントが来てるんだから。
 
 
 
クリスマス? (イワオ)
2009-12-24 21:29:15
あぁ、すみませんね。
僕、仏教徒なもので、存じておりませんでした。
 
 
 
Unknown (Fig)
2009-12-24 21:29:58
めり栗

兄貴の人気に嫉妬!!!ww
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 21:30:25
コメント多すぎるww
風呂入ってる隙にこんなことにww

僕は負けましたが、みなさん、メリークリスマス!
独身の夜を楽しみましょう!!
 
 
 
そろそろ落ち着いたかな? (ちゃたろう)
2009-12-24 21:31:41
コメントの勢いが凄まじすぎた…まるで烈風や!!


兄貴、改めて300回更新おめでとうございます。
柚ねぇ、ありがとうございました。

なんか幸せでした。


来年は2人共に幸せゲットして…

でもこのイベントは恒例化にしてほしいですね。

明日のクリスマス本番は浪川さんとしっぽりですか(笑)

そういえば力也さんも浪川映画にドクター役で出演されるみたいですね。
久しぶりの《ダブル小山》共演ですか?


どんな映画か知らないけど(笑)
 
 
 
Unknown (ミネ王)
2009-12-24 21:32:02
1ゲトは無理だったけど、参加できてよかった皆さんメリークリスマス^^
 
 
 
ラジオを聴いて (SRV)
2009-12-24 21:32:11
やって来ました
キンキンもっとやっちゃって下さい
メリクリ!!
 
 
 
Unknown (独身30th)
2009-12-24 21:33:02
メリー首吊ります!
 
 
 
めり栗 (ひろん)
2009-12-24 21:33:34
めりーくりすます。
剛志兄、柚ねぇプチ企画楽しめましたよ~
また来年?も・・・・・
 
 
 
Unknown (ごんべえ)
2009-12-24 21:34:06
のんびりしてたらもうこんなにーw
メリクリ記念!

来年こそ成功させてください!
 
 
 
Sylph Watch (シルフ)
2009-12-24 21:34:20
剛志兄貴!メリークリスマス!!

さっきまでチキン食べてたら出遅れたーーーー!!
 
 
 
改めまして…。 (メタリオン)
2009-12-24 21:35:59
上のコメント、一言しか書いておりませんので、改めて…。

剛志さん!メリークリスマスでございます!
そしてブログ300回目の更新、おめでとうございます!

私が剛志さんのブログを拝見したのは「うたわれるものらじお」がきっかけでしたから、3年位にはなるのでしょうか?
その3年の間、剛志さんのブログはいつも楽しく拝見しておりました。
旅行記とか、舞台関係のお話とか、イベントのお話とか、剛志さんのブログならではの楽しい話題でいっぱいでしたね。
笑ってしまうお話もありましたし、真面目に考えさせられるお話もありましたし、良いクオリティを保ったまま、ブログ更新をされるのは、同じブログを持つ者として本当にすごいと思います。

声優のお仕事、舞台のお仕事などで、なかなか更新は難しいと思います。
しかし、書きたいときに更新されるのがよろしいのでしょうね。これからも楽しい話題が見つかりましたら、どうぞ剛志さんの気が向いた時に、剛志さんの書きたい内容でブログを更新していってくださればと思います。

残念ながら今年も独りだそうですが・・・いつかは終止符を打つ時が来ると信じておりますよ。

これからも頑張ってくださいね!


そして、柚木さんも今回の企画のご参加、お疲れ様でした。
突発的な企画でしたが、わくわくどきどきで楽しませていただきました。
また何か思い付きましたら、是非やりましょう!
その時はもちろん、お付き合いさせていただきますよ。
 
 
 
お二人へ (れん)
2009-12-24 21:36:01
めり栗。
2年連続の書き込みです。

兄貴と一緒なら1人のクリスマスも悪くないと、今年も励まされました。

今年は柚ねぇさんもいてくれて、賑やかで楽しいです~!

ツイッター、僕もやろうかなぁ。
 
 
 
完全に出遅れ (ota1972)
2009-12-24 21:37:43
年賀状書くのに夢中になってました

今夜はひとりでケーキを腹一杯食いました

剛志兄貴
メリークリスマス!

 
 
 
Unknown (naru)
2009-12-24 21:38:02
皆さんメリークリスマス!
コメント数が半端ないですねww

今日は特別な人勘違いされている人が多いようですが



…普通の平日ですよ?w
 
 
 
Unknown (おじん)
2009-12-24 21:38:25
そう言えば、剛志兄さんのブログにコメするのは
初めてでした^^;これからも、仕事にプライベートに
がんばってください。
兄さんの歌、最高でした!
ぜひ7さんルートで紅白目指してくださいね(^^)v
では、失礼します。
 
 
 
あ、すいません (KAME)
2009-12-24 21:41:40
女の子とにゃんにゃんしてて忘れてました テヘリ
兄貴メリークリスマス
来年こそは女性と過ごせますように
 
 
 
Unknown (サナオ)
2009-12-24 21:44:16
兄貴ー!!久しぶりのコメントですみません!
今年もまるちゃんと二人、そんな兄貴が大好きです!!
私は一人酒をかっくらってましたw
同じ思いの人たちがいるというのは心強いです
つーか兄貴主催で全独連クリスマスイベントやっちゃえば?な勢いですw
一位の方おめでとう
みなさんメリークリスマスw

追伸
舞台超楽しみにしてます
ほぼハーレムっすねwww
 
 
 
Unknown (ゆゆゆ)
2009-12-24 21:44:33
越後屋おしかったね。 プッ

兄貴、メリクリ。
300回おめでとうございます。

来年こそは、絶対ここへ来ませんから。
 
 
 
柚ねぇお疲れ様です (南栗橋)
2009-12-24 21:44:50
剛志兄さん、まるちゃんメリークリスマス。&更新300回おめでとうございます。どんな内容でもきっと心からのものだと思うので何も問題無いと思います。(いや、ある時はあるか? 笑)25日は裸王さまとご一緒とのことなので、浪川さんにもおめでとうと伝えて置いて下さい。

柚ねぇもお疲れ様でした。最高です(笑)。そしてメリークリスマスです。
 
 
 
Unknown (山の騎士)
2009-12-24 21:51:11
仕事おわった~。
くり。
 
 
 
駄目だったかorz (さわむー)
2009-12-24 21:55:00
家族とまったりしていたら、忘れて一ゲット出来ませんでした。 orz

来年こそは・・・。
 
 
 
Unknown (オザワ)
2009-12-24 21:55:11
来年こそは僕も彼女と!!!
 
 
 
Unknown (シャーロック・ポアロ)
2009-12-24 21:57:35
メリークリスマスイヴ!
本番は明日ですから(笑)・・・明日こそは素敵な女性とプレゼント交換できたら良いですね。
 
 
 
Unknown (全独連名古屋支部)
2009-12-24 21:57:46
メリクリスマス!

今日も今年も一人だぜ

ひゃっはぁ~!


兄貴がいるから大丈夫!
 
 
 
メリークリ○○ス (トリアタマ)
2009-12-24 21:58:36
記念に書き込み、更新300回おめでとうございます、風呂に入ってたら更新終わってましたw、
ちなみに私のクリスマスディナーは王将の餃子でしたw。
 
 
 
Unknown (tanasho)
2009-12-24 21:59:09
メリ~クリ!

一番乗りどころか一時間近く遅れてしまいました。。。
 
 
 
メリクリ (風城)
2009-12-24 22:00:16
遅かったけど参加できてよかったー

柚ねぇ&剛志兄

メリークリスマス!!!!
 
 
 
Unknown (かぶきち)
2009-12-24 22:00:44
メリー(´;ω;`)

 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 22:01:23
記念書きこ~
にいにい&柚ねえメリクリです~
 
 
 
Unknown (サクラ)
2009-12-24 22:02:45
アニキーーーーvv
サンタな兄貴見れて幸せです。

仕事優先されたらいたって同じだぜコノヤロー!!
 
 
 
Unknown (光河烈火)
2009-12-24 22:02:53
200超えおめでとうございます&めり栗2
 
 
 
200! (太郎)
2009-12-24 22:03:14
1には届きませんが…メリクリ~
 
 
 
Unknown (汗だく)
2009-12-24 22:06:24
あらら……柚姉出遅れてますね。
上位の方のコメント時間を見ると、どれだけ必死になっていたかが分かります。

という僕は、実家暮らしで親が古臭い考えの人なので、本当はこんな時間でもPCを開いているだけで文句を言われそうなんです。
なので当然コメント1番乗りには参加できないわけで……


それにしても、これだけ身を削ってまで(?)これだけ多くの人を楽しませようとアクションを起こしてもらえるのは、われわれファンとしては非常にありがたい事です。

こんなところで言うのも何ですが、僕は結婚には全く興味が無いんです。
それでもこうやって「独身」という括りの中で(?)一緒になって楽しんでいて、剛志さんの関わるものに惹きつけられます。
ブログ300回更新もそれらの行動の結果の1つではないでしょうか。


人を笑わせて楽しませる力
魅せて楽しませる力
人と真剣に向き合う力

この全てを備えている剛志さんは日本一、いや、世界一のエンターテイナーだと思っています。

後は剛志さん自身が幸せになるのを期待するばかりです。


個人的に感じた事ですが、ラジオを聴いている限り、剛志さんと柚姉の組み合わせもお互い「満更でもない」と思っているように感じました。
まあ柚姉に限らず、少し積極的に気のある女性にアピールすれば、剛志さんほどの男性ならば女性はすぐに落ちてしまうんじゃないかと思うんですが。

来年に期待してますね。
 
 
 
Unknown (あっきぃ)
2009-12-24 22:08:50
完全に出遅れた・・・・。

ってことで、メリークリスマス、兄貴。
今回が記念すべき300回目の更新ということでなんと因果かおめでとうございます。
これからも面白い記事でおいらを笑わせてください。

とにかく後2時間耐え忍ぶことができそうです。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 22:09:48
全独連神奈川支部異常ありません!
人生楽しんどります!

兄貴!メリクリです!!
 
 
 
Unknown (cat)
2009-12-24 22:11:27
くそー、塾の試験で遅れたー(泣)
兄貴、更新300回、そして全独連会長継続おめでとうございます(ありがとうございます)
これからも兄貴の活躍と全独連脱退を祈っています。
メリークリスマス!
 
 
 
Unknown (アクア)
2009-12-24 22:11:39
兄貴と柚ねえ愛してる~!!
 
 
 
Unknown (小汚い小部屋より)
2009-12-24 22:12:38
今年クリスマスやってたんですね、掲示板とかで中止のお知らせみたんですが…
まるちゃんとゆずちゃんかわいい!
 
 
 
メリークリスマス! (よよぎ)
2009-12-24 22:14:48
剛志にぃ、そしてまるちゃんさん・・・メリークリスマス!
なんだか気がついたら激しく乗り遅れましたがコメントを残させていただこうかと思います。

私のクリスマスイブは幼馴染からの恋愛相談で始まりました。
その幼馴染の事を好きだった事もある自分にとって、幼馴染の彼氏の愚痴を聞くというのは少々複雑でした。
以前私が告白して振られてる関係ですしねw
それでも、こうやって愚痴を聞かせる相手として選んでくれたのは人として素直に嬉しいと感じました。

異性との友情はあってもいいと思うんだ、そう言った彼女とこれからも少しずつ友情を深めていけたらいいなぁと思ったクリスマスイブでした。
この思い出があれば今年のクリスマスは乗り切れる!

ではでは、来年の独身クリスマス更新が無い事を願っています!
初詣でもお願いしときますw
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 22:21:22
メリクリです兄貴
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 22:23:20
飯食ってて遅れたorz

メリークリスマス
 
 
 
メリーさん。 (クロサワ)
2009-12-24 22:23:29
飲み過ぎて超出遅れた!!!!
メリークリスマス!!! 楽しければいいんです!!!
全独連右手支部としてはパーティーですな。今日も酒が美味い!!!
 
 
 
楽しんだ! (ゆきい)
2009-12-24 22:26:34
エルルゥの小部屋を聞いてきましたよ!
みんなの書き込みを見て、なんか癒されました。
俺も全独連脱退したい! 頑張ろう!
 
 
 
めりさんの羊 (皐月ちゃん)
2009-12-24 22:29:47
300回目の更新おめでとう~!
僕も今年も独身だ~!!
おまけに派遣切りで無職だ~!↓
兄貴サンタに来年こそは、僕に幸運を届けてください
 
 
 
Unknown (felis)
2009-12-24 22:32:48
兄貴・・・俺はどうしたら・・・・
 
 
 
めり栗! (なんくる)
2009-12-24 22:35:19
兄貴メリクリでーす!
<全独連>会員としては参加しないわけにはいかないw


今年も<全独連>会長として立派に
任務を遂行されましたね。

でも、アニキにはまるちゃんや、
自分達がついていますぜ!

2月の舞台を楽しみにしております!

20時代は頑張ってたんですが、
21時以降は水樹奈々様のために某動画を見ていたので
完全に出遅れましたw

 
 
 
Unknown (敏感こけし)
2009-12-24 22:36:40
ゆずねぇがまけた・・・!
 
 
 
Unknown (449)
2009-12-24 22:44:43
今仕事からかえりましたー。
一人でも寂しくないっ!!
 
 
 
Unknown (なゆ)
2009-12-24 22:47:25
 メリークリスマス。
 not栗鳥巣。

 急遽残業になったので今回の祭は断念。

 しかし、皆様盛り上がっていたんですね。参加したかった。
 そういうイベントにすら参加できないさびしんぼ。



 300回目の更新おめでとうございます。
 こんな記事でいいのか? なんて言わないでくださいよ。素晴らしい記念ですよ。w



 柚ねぇもメリークリスマス。
 
 
 
メリー (ケント)
2009-12-24 22:50:02
出遅れたけど、全国独身連合の一員として!
 
 
 
遅かった・・・ (おたべをおたべ)
2009-12-24 22:50:52
お風呂に入ってたらおわちゃってた・・・残念・・・

剛志兄&柚姐、メリー栗スマス♪
 
 
 
Unknown (hurry)
2009-12-24 22:50:58
兄貴、メリィクリスマス
来年も色々お忙しいでしょうが
来年こそさみしいメリィでないことをお互いいのってがんばりましょう!
 
 
 
おはつっす (にょろ)
2009-12-24 22:51:39
いやぁ
素敵な声っすねw
独りに慣れてきたので今更ですが
来年こそはでがんばりましょう!w

ゆずねぇに負けたのが悔しい
 
 
 
めりくり! (昴治)
2009-12-24 22:55:02
兄貴!柚姉!全独連のみんなメリクリ!!
仕事で遅くなりました(;´д`)

あと1時間少し耐え忍びます!!
すごいコメント数にびっくりしましたw
 
 
 
せめて痕跡だけでも (ひねもす)
2009-12-24 22:57:04
ここを見ると、自分だけじゃないのだと心が安らぎます。
少し、画面が雲って見えるけど…

メリークリスマス。
 
 
 
Unknown (静寂)
2009-12-24 22:57:41
同志兄貴。
一人だって別にいいじゃないですか。
ただの12月25日ですよ。世間はクリスマスでも、こっちはいつもと何一つ変わらない日常だっていいじゃないですか。


剛志の兄貴。来年は柚ねえと・・・以下、身の危険を感じたので自粛します。
 
 
 
アニキィィィっ!! ()
2009-12-24 22:59:58
剛志兄さんに来年こそ幸あらんことを!!

PS:舞台絶対見に行きます。剛志兄さんの舞台めちゃ期待してますっ!!
 
 
 
ラジオから (醤油さし)
2009-12-24 23:08:10
滅入りー苦しみます
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 23:08:39
コメントすげえ! 兄貴メリークリスマス!!
 
 
 
Unknown (通りすがりの独り身ライダー)
2009-12-24 23:11:33
兄貴メリークリスマス!
ボクは残業でベリー苦しみますでしたお。
ケンタ食べてもう寝ます。

メリークリスマス・・・略してメクリマス。

そうか!今日スカートめくりの日だよ兄貴!(死
 
 
 
メリークリスマス (ケズィー)
2009-12-24 23:14:34
エルルゥの小部屋を聞いて来てみました。

皆さんハンパないですね。早すぎる…

エルルゥの小部屋おもしろかったです。
 
 
 
Unknown (遠野)
2009-12-24 23:21:34
全力でひきこもってます…
外にでなければどうということはない!

それにしてもコメントすごいですww
あ、小部屋聞きました(^^)
 
 
 
Unknown (雪鴉)
2009-12-24 23:21:36
メリークリスマスです。
兄貴のこの更新が毎年の励みです。
来年こそは!来年こそはー!(笑)
 
 
 
遅ればせながら (やだにゃ)
2009-12-24 23:21:44
めりーくりすます!
きょうもざんぎょうだぜひゃっはー!
 
 
 
心はいつでもイチバン (shin0_0_7)
2009-12-24 23:26:51
心はいつでもイチバンだせー
メリ栗~
アニキ アクアプラスフェスタがんばってください
そして、柚姉乙
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 23:31:29
兄貴!
メリークリ○リス!

この時期に彼女なんかいたことないんで
最近はもうすっかり意識しなくなりました。

僕だけの旅路CD化期待しています。

ではでは
 
 
 
Unknown (羽二鳥)
2009-12-24 23:31:41
私用にて合戦には参加できなくて残念でしたが今年も兄貴は立派に会長としての勤めを果たされたようでとても感動しました。
 
 
 
Unknown (みず)
2009-12-24 23:34:41
シングルベルです
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 23:37:32
一人メリークリスマス万歳っ!
 
 
 
色々 (月影)
2009-12-24 23:38:31
クリスマス&300回おめでとう兄貴!(独り身だけど)
無精髭独身(独り身)の1人として兄貴、そして全国の仲間と共にあと数時間、耐え忍びますとも!

そしてイエスの生誕日に裸王様と共にあるとは…それが兄貴へのサンタからのプレゼントなのでしょうか……


ともかく、ベリーメリークリスマス!
 
 
 
Unknown (無忌)
2009-12-24 23:44:44
兄貴。メリークリスマス&300回おめでとう!!

今年も無事に(?)クリスマスを全独連の一員として過ごすことができました。



正直、寂しいよ・・・



しかし、兄貴のブログでいつも元気を頂いているので耐え忍びます。


では、これから色々と大変でしょうが、風邪など引かぬよう頑張って下さい。
 
 
 
Unknown (よっち)
2009-12-24 23:46:27
兄貴。柚姉、全独連の会員みなさん。
お疲れさまです。

今年も「全独連」の一員としてこの時期を過ごす
こととなってしまいました。

数多くの同志・仲間に励まされつつ、あと1時間
チョット耐え忍びます。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-24 23:46:40
クリスマス更新きましたね。

これで安心して年を越せます。
 
 
 
Unknown (オオタ@野田のクマ)
2009-12-24 23:48:14
全独連千葉支部も異常ありませんwww
 
 
 
Unknown (ばろん)
2009-12-24 23:52:19
お疲れ様です。
東京異常なしでした。
 
 
 
改めて (SHIN)
2009-12-24 23:59:52
一度目はとにかく早くコメントしようと思い、感想も何もあったもんじゃないので、改めて。

こんなに興奮したクリスマスイヴは何年かぶりでした。
剛志兄貴や柚ねぇ、そして全独連の皆様とこの瞬間を楽しめたことが、髭サンタからのクリスマスプレゼントとなりました。
来年は全独連を脱退出来るよう、兄貴共々努力していきます。

兄貴、柚ねぇ、全独連の皆様に聖なる夜の幸福が有らんことを・・・

メリー栗スマス!
 
 
 
メリークリスマス! (Unknown)
2009-12-25 00:26:57
学院のクリスマスパーティーに参加していたため、参戦できませんでしたorz


兄貴ぃ!更新300回おめでとうございます!
これからもよろしくお願いいたします!
 
 
 
うん、、、 (まるプー)
2009-12-25 00:31:43
コメント1番は取れなかったけど、ここに書き込み出来た事が、俺のクリスマスでの最高のイベントになりました。
兄貴、良い夜を、、、
あ、もう寝たかな?
では、良い夢を!w
 
 
 
Unknown (ぐんたま)
2009-12-25 00:45:48
一番は鼻からあきらめていましたが、
凄いコメントの数ですね!さすがです!
300回更新おめでとうございます。400回500回とどんどん更新続けて我々を楽しませて下さい!
兄貴はエンターティナーですからね
 
 
 
300更新おめでとうございます (tlunar)
2009-12-25 00:56:04
合戦には参加出来ませんでしたが、全独連の一員としてコメントさせていただきます。

エンターテイナーとしてのますますのカツヤクを期待しています。
 
 
 
Unknown (kurosu)
2009-12-25 00:58:52
寝過ごした・・・
 
 
 
300おめでとうございます! (ユウ)
2009-12-25 01:04:13
出遅れましたが、独身として記念にカキコさせて頂きました!
寂しいクリスマスに楽しみをありがとうございました!
 
 
 
300回おめでとうございます♪ (みぞやん)
2009-12-25 01:19:31
今年も独りで明石家サンタ見ています…

出遅れましたが、300回おめでとうございます!

来年こそは兄貴と女性の並んだサンタコスを見させて下さい!
 
 
 
メリークリスマス! (cheee)
2009-12-25 01:28:37
がんばれーアニキ!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-25 01:41:33
兄貴とまるちゃんメリークリスマス!!
 
 
 
苦難の時間はあと少しです (で~)
2009-12-25 01:58:05
厳しい時間はあと少しですよ…
みんな頑張りましょう!
兄貴300回おめでとうですm(_ _)m
 
 
 
今年もか・・・ (イワ4)
2009-12-25 02:00:51
兄貴、メリークリスマス!!

来年こそ必ず・・・
 
 
 
メリクリアニキ! (Unknown)
2009-12-25 02:11:52
柚ねえの「記事読んでない!!」クソ吹いたww
かわいいなあもう

メリクリでーす。
OVA買いましたよ!クロウ絵も演技も老けすぎー!もっと若々しさをー!
舞台も楽しみにしてます
 
 
 
300回おめでとうございますー! (よね)
2009-12-25 02:12:50
今年も私はソロ活動です。
来年はユニット活動できますように。

映画楽しみにしてます^^
 
 
 
すご!260くらい? (ゆずルゥ☆)
2009-12-25 02:23:32
剛志さん、こんなにたくさんの人達に愛されてよかったねぇ♪

誰かもらってやってください。
来年のイブはイチャイチャしてやってください
(女子に限る。剛志さんノーマルだから)

みなさん日曜日に有明でお会いしましょう☆

柚木涼香

 
 
 
Unknown (越後屋)
2009-12-25 02:42:20
姉さん、まさかの3度目の書き込みwww
実はここの300レス目もこっそり狙っています。
 
 
 
300回おめでとうございます! (らざにあ)
2009-12-25 02:53:30
Merry Xmas & 300更新 !!

来年はぜひ当日にイベントを企画して下さい。
もちろんシングルプレーヤー限定で!
あ、カウントダウンパーティーでも!

毎年参加できますよ!(泣)
 
 
 
正直… (TEN)
2009-12-25 03:10:04
一番取るよりも柚姉さんのコメントのために来ました。
仏教徒の俺に死角は無い!
イルミネーションが滲んで見えるのは気のせいです。南無南無
 
 
 
メリークリスマス (田中ららら)
2009-12-25 03:12:36
剛志様、柚ねえ様、珍獣様メリークリスマス
来年もみなさんの活動を応援してます
 
 
 
Unknown (風の谷の名無し)
2009-12-25 03:20:10
万病が治ると聞いて飛んできました
 
 
 
メリークリ!!!! (貧弱ひとり身ガイア)
2009-12-25 03:33:26
兄貴メリークリスマス!!
柚ねぇメリークリスマス!!

兄貴、意外とサンタの格好似合いますね。
なんか格好イイです。

一番狙いはぜんぜん無理だったので逆に最終コメ
狙いをしてみました。

それにしても、柚ねぇのコメ三回!!
兄貴の人徳の感じてしまいます。
 
 
 
20時間切った。 (ちゃたろう)
2009-12-25 04:14:47
23:00頃に緊張の糸が切れたのかウトウトして気づいたらこんな時間に…。

ちょい前に柚ねぇからコメ入ってるし(ご苦労様です)


残り20時間切った事だし耐え忍んで頑張りましょう。
 
 
 
めり栗ー (highlook)
2009-12-25 04:17:38
皆様メリー栗スマス!

気づいたらイヴも過ぎていましたが(当然一人)
ここに集えたことに乾杯!です。
 
 
 
フェスタ (highlook)
2009-12-25 04:21:31
>柚ねぇ(&兄貴)
日曜有明行きます!
楽しみにしてますねー
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-25 04:27:10
ええやん、まるちゃんおるだけ幸せやん
うちアイボやで(涙)
(アイボかわいいけどな)
 
 
 
うわぁ……… (D.K)
2009-12-25 04:51:34
忙しくて結局こんな時間になってしまいました……

今日は男四人でパーティーしてきました。悲しくなんかないです。きっと…
ひげ独身バンザイ
 
 
 
Unknown (kiyoyo)
2009-12-25 05:59:18
兄貴、メリークリスマス~
 
 
 
Unknown (ディル)
2009-12-25 06:55:47
柚ねえ&兄貴&みなさん
メリークリスマス
 
 
 
メリ~ (DA)
2009-12-25 08:00:00
とりあえず、足跡残す…。
毎回、楽しみにしていますので、ブログ記事更新頑張って下さい♪
 
 
 
メリクリ~ (粒餡)
2009-12-25 08:18:08
&300回更新おめでとうございます!
記念カキコ!!

バイトで参加出来なかったのが悔しい
来年こそはリア充になってやる
 
 
 
メリー ()
2009-12-25 09:14:34
兄貴&柚姉
メリークリスマス!
仕事終わったらこんな時間になってしまった(涙)
 
 
 
拍手喝采!! (Tokyo$hit13)
2009-12-25 09:41:14
押忍!!
チェイ~

兄貴~初コメでふ!!
いつもblogチェキらしてもらってるメ~ン

今回~合戦参戦できなかったけどこれからも間違いねぇ~兄貴でいてくらはい!!

PEACE \O~
 
 
 
今278くらい? (ゆずルゥ☆)
2009-12-25 10:26:07
300回記念なら、米も300にすればいいんじゃないの?

きっとヒゲは皆さんの気持ちに感激して泣くと思うよ。

日曜のMCネタもできるね!

この栗スマスイベント参加の私は
全独連に加入な感じなのコレ?w


柚木涼香^^
 
 
 
うわあああ (まじでM男)
2009-12-25 10:35:26
出遅れた・・・


兄貴!メリークリスマス!

毎年この更新が楽しみですw


ではでは、
寒いですがお体に気をつけて映画などのお仕事がんばってくださいね!


 
 
 
目指せ300コメ (ゆゆゆ)
2009-12-25 10:50:15
朝、カーナビにメリークリスマスと言われました。

逆に、欝になるちゅーねん。

まるちゃん、かわいいですね。
 
 
 
柚姐来てるし(笑) (猿丸)
2009-12-25 10:55:59
てっきりこの企画今日やるんだと
勘違いしてました・・・

完璧手遅れですが、あらためて

アニキ&柚姐  メリー 栗 スマス!!!
 
 
 
Unknown (サクロー)
2009-12-25 11:34:50
コメントの数がいつもの4~5倍ってどういうことだww

ともあれ剛志兄さん、柚姉さんお疲れ様です(なにがだ

来年は脱退できるように頑張るぞー!
 
 
 
遅ればせながら (先生)
2009-12-25 11:35:21
合戦には仕事のため参加できずでしたが、記念にコメを残しておきたいと思い。

剛志さん、みんなに愛されてるんだなぁとコメ読んでひしひしと感じますよ。
これからも、我らが会長としていつまでもww頑張ってください。

全独連バンザーーイ!!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-25 11:39:30
昼休み前に来たら柚ねぇからコメントあるし!

300コメ目前だし…

昼休み中に到達する?
 
 
 
Unknown (山太郎)
2009-12-25 12:32:08
兄貴お疲れ様です、思わず記念にコメントしてしまいました。本当にすさまじいコメント数っすね!!
 
 
 
凶は楽しい栗スマス! (謎の食通)
2009-12-25 12:42:06
兄貴!300回更新おめでとうございます。
今まで見てるだけでしたが、記念に書き込ませていただきます。

来年も俺たち独り身の星としてこの日の更新を期待してます!
 
 
 
Unknown (42)
2009-12-25 13:46:01
ヨユウの1げっと!

アニキ、柚姉、全独連の方々、くりスマスいかがお過ごしでしょうか…

今頃アニキは珍獣nmkwさんと戯れ…お仕事してるんだろーな…
 
 
 
Unknown (村人A)
2009-12-25 13:49:28
メリー・クリスマッシャー!!!

一人だって寂しくない! みんなで一人なら怖くない!
 
 
 
Unknown (シュヴァルツ)
2009-12-25 14:30:09
はじめましてです。楽しげなことやってたんですねー。300コメントまでもうちょい。そしてメリクリ
 
 
 
今ラジオ聞いてます (さつき)
2009-12-25 14:34:49
なんかびっくりなコメント数だ w

いまエルルゥが歌ってるあたりです~
 
 
 
クリスマス! (すとれっと)
2009-12-25 14:58:22
クリスマスは…今日が…本番なんだぜ…
クリスマスが冬だから寂しさが増すんだよなあ
この日に限ってはキリストを殴りたい気分になるね

今頃兄貴は浪川さんと居るのかなあ…
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-25 16:06:39
去年のクリスマスは59コメだっのに…
いつの間にか会員が五倍になっとる(^_^;)
剛志にいさんと柚ねぇに乾杯(*^-^)u
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-25 16:16:11
柚姉が300までイかせろと仰られているので支援
 
 
 
Unknown (こち)
2009-12-25 16:18:19
目の前に300がある。
全独連の一員として支援させていただきますよ。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-25 16:36:08
あと5回でイく!独連メンバーとして支援せざるを得ない

イったらnmkwが光臨すると信じて!
 
 
 
Unknown (ミネ王)
2009-12-25 16:45:29
支援、おれも有明行くぜ!
 
 
 
Unknown (紋次)
2009-12-25 16:51:50
仕事の休憩中に記念&支援書き込み。
兄貴&ゆず姉、めりくりっす。
来年も皆様にとって良い年になりますよう。
 
 
 
これで300か? (おじん)
2009-12-25 17:08:12
ダブル300のために支援
兄さん、姉さんの企画力はすばらしすぎです。
新参者ですが楽しませていただきました。
それと、皆さんの団結力のすごさも・・・
今回、自分は幸せでありました。
次回も、ぜひ参加いたします。
 
 
 
Unknown (ちゃたろう)
2009-12-25 17:10:34
300は是非とも柚ねぇにと思ってました…


浪川さんでもw
 
 
 
Unknown (ねこねこ)
2009-12-25 17:12:22
米300おめでとうございます!!
 
 
 
Unknown (なゆ)
2009-12-25 17:12:48
 メリー栗スマス!


 ものすごいコメント数ですね。

 柚ねぇのコメントまで。
 もう、1コメ合戦が終わってからも熱いですね。

 これだけ盛り上がったクリスマスってよかったと思います。


 全独連に幸あれ!
 
 
 
遅ればせながら (YOSHI)
2009-12-25 17:41:05
メリークリスマス

あと少しで終わりますね!
 
 
 
Unknown (ちゃらぽん)
2009-12-25 17:59:00
祝300回300コメ
 
 
 
完全に忘れてた…orz (生まれたての男子高校生)
2009-12-25 18:04:29
兄貴、柚ねぇ遅くなりましたがメリークリスマス

完全に頭から抜けおちておりました
今頃、兄貴は浪川さんと一緒にお仕事中なのでしょう
クリスマスにお疲れさまです

これ以上書くと文章がめちゃくちゃになるのであまり書きませんが兄貴も柚ねぇもお身体に気をつけて来年からも頑張って下さい
 
 
 
Unknown (越後屋)
2009-12-25 18:14:18
しまった!300コメを取り逃がした!
 
 
 
遅れてしまったぁぁぁぁぁ!! (如月)
2009-12-25 18:54:29
授業で忙殺されて忘れた…OTL

遅れましたが兄貴、柚姉ぇメリー栗スマス!!
 
 
 
なん・・・だと・・ (カイト)
2009-12-25 20:00:34
ラジオ聞き忘れて遅れたあぁぁぁぁぁぁorz

兄貴お互い頑張りましょう!
柚姐メリー栗スマス!!
来年は負けません
 
 
 
300回300コメント (自爆スイッチは押すためにある)
2009-12-25 20:07:30
300回300コメント達成おめでとうございます。
イブもクリスマスも無事何事もなく終わりそうです。

それにしましても柚木さんの書き込みの
数と時間がすごいですねえ。
感心してしまいます。
 
 
 
めりー! (ES)
2009-12-25 20:14:56
アニキ、めりー!

300コメ突破、サーバは落ちなかったようで何より(笑)
まるちゃんサンタ可愛すぎです。
 
 
 
Unknown (ダウニー)
2009-12-25 20:43:45
メリークリスマス!
300回更新おめでとうございます!
来年は私とミラクル起こしてください><
 
 
 
Unknown (かつみ)
2009-12-25 21:10:54
メリークリスマスです!!
最近にしては桁違いのコメ数でビビリました。
今年は浪川さんと密度の濃いクリスマスを過ごされたと思います。来年こそは・・・・・・・・
頑張ってくださいw
 
 
 
Unknown (unknowngirl)
2009-12-25 21:29:39
今年もひとり・・・・
 
 
 
Unknown (sadMAX)
2009-12-25 21:52:04
兄貴! メリークリスマス!

来年こそは頑張って下さい!
 
 
 
Unknown (Unknown)
2009-12-25 23:14:09
メリークリスマス。
1人だってケーキはおいしいのです!
 
 
 
Unknown (生まれかけの30歳)
2009-12-25 23:26:53
メリークリスマス。愛してる
 
 
 
Unknown (ごりら)
2009-12-25 23:39:59
さすがはクリスマス。人多いぜ……

兄貴、メリークリスマスです!
 
 
 
乗り遅れた (がりょうてんせい)
2009-12-25 23:45:16
兄貴メリクリ
コメント多すぎて笑った…けど、このコメントの数だけ同士がいると思ったら…心が癒されました。
全独連に幸あれ!
 
 
 
耐え忍んだ! (ちゃたろう)
2009-12-26 00:06:06
兄貴と柚ねぇに感謝。


来年こそは…
 
 
 
やっと… (yano)
2009-12-26 00:12:14
終わりましたね、地獄の2日間。
どうにか耐えました…
それはそうと、300回&300コメント突破おめでとうございます!
兄さんは本当に愛されてますね~、羨ましいです。
自分も兄さんみたいな愛される人間になりたいなあ…
それでは、よいお年を!
 
 
 
クリスマスがやっと終わりました (モノクロ)
2009-12-26 00:57:25
はじめまして兄貴
300回おめでとうございます。

いきなりですが、俺生まれてこのかた、シングルベルを迎え続けております…
他の人はクリスマス『だけ』を耐えれば良い日に、何が悲しくて俺は『誕生日(12/24)も』迎えなければならないのでしょうか…

…兄貴、祝って…
 
 
 
Unknown (へたれ)
2009-12-26 01:32:15
300回おめでとうございます。ハクオロ、浪川‥‥いりません
 
 
 
Unknown (勇者王落ちこぼれ)
2009-12-26 01:58:31
300回おめでとうございます。これからもさらなる賑わいを期待してます。
 
 
 
耐え忍びました。 (ユウ)
2009-12-26 15:41:41
俺が彼n・・・・ゴメンナサイウソダカラナグラナイデ
不貞寝してる間にこんな楽しいイベントが;;
見逃した~!!!柚姉ぇも来てはるし!!
来年こそは、来年こそは・・・

そして兄貴、300回おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね
 
 
 
Unknown (SAM)
2009-12-26 17:41:38
祝300回!!これだけコメントがくるなんて…愛されてますね、兄貴!
くりすます??ナニソレ?オイシイノ?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。