スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

植物野郎に意図的に勝てた!

2024-02-19 00:00:00 | ワタリのエッセイ
この記事を書いている時点での話になるんですが、ワタリ初めて土野郎に勝てました。

ワタリ、普段はめんどくさい相手との会話はエンパス能力を使って回避しているんです。
テクニックとしては、とりあえずそいつが何を言って欲しいのか?ということを読んでいって欲しい言葉を述べて気持ちを沈ませるという方法になるのですが、今回これが通用しなかったんですよ。

でねー、私の時代だし・・・と思って強気に出てみたら一撃で勝てたぜ!!!

やったぜ!今まで勝てなかった植物野郎に勝てた!っていうことがすごく嬉しい状態です。

にしても、元々ワタリは不毛というのが大嫌いなんですが、なんで不毛嫌いか?と言うのが分かりました。

単純に、風野郎だから。

風ってせっかちというか、その場にとどまるのが大嫌いなんです。
だからぐだぐだと不毛をやっているやつがいると全力で放置してその場を去るんです。

でも植物野郎は動くことができないから不毛でも平気なんですよね。
今回勝てたのは、不毛野郎だったんで、余計に嬉しいわけなんです。

普段、ワタリはSNS上でしか会話をしていないんですが、この調子だとどんどんいい方向に行くみたい♪

風の時代万歳!

そういえば今思ったんですが、不毛野郎に勝つとしたら一番簡単なのは怒ることなんだと思います。
怒る=火の力になるんで焼き畑効果があるんですよね。

でも、ワタリは風属性なんで、ぎゃーっと枯れ木をなぎ倒してその場を去るのです。

風の時代万歳!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己の死を迎えるにあたり、肝... | トップ | 地属性がある限り、世襲議員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。