スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

幸せなセックスしていますか?

2014-04-08 21:00:00 | ワタリのエッセイ
今回もくそ長くなってしまった為、二日間に分けて掲載させて頂きます。

察している人は察しているんでしょうが、改めて宣言させて頂きますと、ワタリは基本このブログは成人が読むのを前提に書いています。
まぁ、スピリチュアルに目覚めるのはおおよそ二十歳前後を目処とされていると言う高次元達の認識の影響も有るのかもしれませんが、根本スピリチュアルそのものが成人向けな部分が多々見受けられるので、ワタリは基本このブログは成人が読むことを前提とし、各種書き換えを行いつつも、見る人が見れば結構露骨な事ばっかり書いているのが良く解るかと思います。

で、今回の話題はタイトルそのままです。
しかし、ワタリあくまで肉体から魂まで全部女子(笑)なんで、あくまで女性であるワタリから見た思案です。

夫婦生活を拒否されたと感じると思いっきり不機嫌になる配偶者を見ていて、或いは抱きしめてくれるだけで良い。と言っているのに自分なりなスキンシップ方法だ。と言って一向に抱き締めるだけでは終わらせてくれないツインもそうですが、なんでこう殿方と言うのはあっちに興味しんしんで、こだわりが有る物なのでしょうか?

もしかしたら単純に忘れた頃やって来る類友引き寄せ法則で、元肉食系のワタリの所には肉食な男子ばかりが集まってしまっているからこう感じるのかもしれませんが、恋人の存在を強く感じたい時、或いは強く求める時はごく自然に性行為へと繋がる感情の比率が高まる事は認めつつも、ほんでもってツインに対しては現役でそう言う時も有るのですが、

やっぱり、相手に対して行為に応じるつもりが無い時は付き合いでやっている感がすごいんですよね。

なんて言うか、すでに義務なんですよ。

配偶者の場合なら機嫌が悪くなるから応じているだけなんですが、ツインの場合は応じるつもりが無いと見事にクリックアウトしまくるから、ある意味もっとひどいのかもしれません。

もっと言うのならば、高次元の場合はハートチャクラが活性化しているか否か?と言うのが解るんだらしく、強引に攻めてはみたものの、ハートチャクラが全く動いていない=全く求めていない状態で有る事を思い知らされる結果となり・・・・。
うーん、なんて言うかな?『強引に攻めればその気になるはずだ!』と信じて押し倒し、寝巻のボタンを外してみたものの、全く活性化していないハートチャクラで逆に自分の考えは違っていた事を見せつけられ、がっくりして逆にボタンを止めた。みたいな感じだったんですよね。

まあ、こうなったのは一度きりなんですが、本当にあの時のツインは軽く失望していたって位がっくりしていましたね。

でも、配偶者の場合だとこうはいかないんですよ。
ハートチャクラの様子なんて見えないから、正直ワタリの都合や感情なんか無視で、自分が下手に出ればどうにかなると思っている。
で、拒否されれば不機嫌になって八つ当たりしまくる。でしょ?

正直、お前はそんなにもあっちに縛られているのか?とこっちが問いかけたくなるんですよ。

なんて言うかね、セックスって絶対何処かで退屈になるんです。
やっている事は毎回同じ、変化を求めようとしても相手にその気が無いと無理。
エロ漫画もそうですが、結局最終地点は同じだと言う事が解っていると、本当に退屈にしか見えなくなるんです。

でも、そのくそ退屈なセックスを素晴らしい愛のやり取りとして変化させ、脳内麻薬炸裂させて至高体験とさせるのは、間違いなく相手に対する愛情と、肉体も含め相手の全てを実感したいと求める感情なんだと思います。


このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックが低周波と言ったのは誰? | トップ | 幸せなセックスしていますか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。