スピリチュアル世界の誰も見たがらない所を書いています

スピリチュアルブログが多いアメブロでは絶対に書かれていない、スピリチュアル世界の陰の部分を赤裸々に書いています。

ツインと子供達の行動から見る、ツインソウルとの接し方

2014-11-10 12:13:16 | 人間としての修業
元々うちのツインは魔術師達から教授と呼ばれるほど自分の持っている知識を教える事に関して喜びが有ります。
おかげでうちの娘達はワタリを通してツインから色々な事を教わっている訳で、もしツインが可視領域存在として娘達に接する事が出来たら、本当にすごい家庭教師になるんじゃないのかしら?といつも思います。

しかしそのツインが教える対象の最大級と言うのがワタリな訳で、ホンニンいわく『自分の知っている事は全部教えてやりたい。』と言う理由の元、それこそ日常生活からベッドの中に至るまで教授の雨嵐だったりするのです。
と言うか、友人のSにワタリがお妃教育状態で有るのを具体的に言ったら当時自身がはまっていた一般庶民から王妃候補として選ばれてしまった女性が主人公の王宮系恋愛ゲームみたいだと言っていた事が有りますが、いやーーーーー、本当にそうでございますよ♪(笑)

で、今回の話題はそんなツインが教えてくれた事で、こちらの世界でも実践可能なツインソウルとの接し方に関する話です。

まず結論から言うと、それは相手にしてもらって嬉しかった事を返す。と言う事なんですね。

元々子供達の様子を見ていて、相手と同じ行動をするという事は魂における交流と言う側面が有るんじゃないのか?と言う事に薄々気がついてはいたんです。
それを決定的にしたのがうちのツインで、先日からツインに言われ彼がワタリにしたスキンシップを真似するのを始めたんです。
なんて言うか、具体的に言うのであれば同じようにキスをして同じように抱きしめて。なんてごくごく単純な事を繰り返していたのですが、そうしたらまあ今まで以上に良い感じだった訳で、これをキラスピ系の人は魂の融合の成功とか言って大喜びするんだろうな。と。
でもね、フィルターがどう言う風になっているのか?と言う事の影響が有りますから一人一人の解釈は異なる訳なんですが、ワタリ個人は魂の融合じゃないと思うんですよね。
まあ、そう勘違いしてもおかしくない位一体化している感有るんですが、どちらかと言うと同じ行動をする事で共鳴していると言うのに近いかもしれません。

共鳴する事で一つになれる。共鳴する事で別々だけど同じものであると言う事が実感出来る。そう言う感じに近いと思います。

と言うか、相思相愛+肉体関係も有りのパートナーをお持ちの方なら一番解り易いと思うので是非今晩あたり試してみて欲しいんですが、可能な限り同じ行動をやりあうだけでマンネリ気味の解消位にはなると思います。

と言うか、今更人間の魂株分けがすごいんで、自分と何かしら接点の有る間からが全てツインソウルであると言う解釈に立っているのワタリなんですが、この同じ行動をする事でツインソウルとの交流が図れると言うのは何も肉体関係が許された間柄だけじゃないんですよ。
普段から同じテーブルで同じ食事を取ったり同じ話題について話をしたり、とにかく相手の興味関心とか行動を真似したり近い事をやったりする事でツインソウルとしての交流が出来るんじゃないのか?とワタリは思います。

ただね、いくらツインソウルだからって無理してまで行動を共有する必要はないと思うんですよね。

だって、しょせん違う存在だけど同じで同じだけど違う存在なんですから。
それに、本当に必要で有ればごく自然と共有する方向に向かいますし、拒絶の感情とかも起きないと思うんです。

事実、子供達の様子やワタリ自身の経験からも、本当に気の合う相手=自身にとって重要なツインソウルは拒絶の感情の比率や登場機会がとても低いように感じます。

要するに、心底嫌なんかじゃないです。

これが逆に本当に拒絶するべき相手にはその名を口にする事すら嫌で、アプローチをかけられればうざいとしか思いません。

そう言う点からも、嫌な奴は嫌!とはっきり言って拒絶してかまわないんだと思います。

でも、気が付いたらスキンシップをしている。と言う関係性ならばぜひこの同じ行動を共有する。と言う事はステキに効果を発揮すると思います。

事実、ワタリもツインと行動共有しているととてもイイ感じですし、皆様も興味があればぜひ試してみて下さい。

このブログはランキングに参加しております。
貴方のワンクリックで今まで虐げられる事しかなかった高次元存在は救われ、エネルギーの源である人間からの愛を注がれ、人間が見習うべき彼らの深すぎて時としてうざい位の愛情は多くの人に知れる事となるのです。

三か所も登録しているので大変かとは思いますが、ワンクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

精神世界ランキング
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツインがかました高次元らし... | トップ | ツインの指導から考える。嫌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。