鴻風俳句教室

皆さんのホームページです
写真と俳句で美を追求しましょう
そしてこの世に生まれてきた証を残しましょう
 

無造作に活けられゆかし冬の華

2007年12月15日 01時20分09秒 | 俳句と写真で美を求める=句写美じぃじ
日記@BlogRanking押してください。



 今日は1日ホームページつくりに振り回された。^^

 ガイアックスという会社のホームページはなくなるということは知っていた。

 でも、今、使用しているものは、同じガイアックスのものだけれど、
 別な系統のもので、大丈夫という思いはあったけれど、
 同じガイアックス系のものなので、もしかしたら消えるのかという不安もあり、
 使いやすいホームページを探し、全部引越しもできた。

 夜中の12時、消えるかと思って、見守っていた。

 しかし、12時の段階では消えることはなかった。
 今日1日何をやっていたのだろうとおもった^^

 雪ダルマの投票ももっとあるかと思ったけれど、思っていたより、少なかった。

日記@BlogRanking
 今日は12時段階で、7ポイントの大差で2位でした。
 じぃじはみんなのところ、押しまわっているんだけれど^^
 これもまた、仕方がないのかな~~ぁ^^
 オヤスミナサ~~ぃ^^
 

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPの引越し (チー)
2007-12-15 04:23:07
昨日はHPの引越しについて悩みました。

今朝は無くなったはずのHPをみました。

でも、ありました。

こんな記事を作ってみました。
http://hp.jpdo.com/bb03/222/joyful.cgi?
HPは? (おゆき)
2007-12-15 07:45:49
おはようございます。
今朝も 無くなるはずの掲示板ありますが・・・
どこに書き込みしたらいいのか迷います(*_*)
PCに詳しくないので ちょっと変わると戸惑います。
洗濯物が終わりました(^_^.)
ポチッとしてまた来ます。
Unknown (EMI)
2007-12-15 08:50:25
お引越しお疲れ様でした。
私なんて毎日が今日一日何をやってたんだろう??ですよ(笑)

後2時間で雪だるまの結果出ますね!!楽しみ♪
EMIさん・おはよう^^ (じぃじ)
2007-12-15 09:30:43
 引越し蕎麦を出さなければならないんだろうか?
 ガイアックスはなくなりましたね。
 でも、じぃじのホームページは25日までは、
 生き残ってますよ。hhh
 人に物事を伝える時には、正確な情報で伝えましょうね。
 千枝さんは、少し、アワテンボウさんのようだから。^^
おゆきさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2007-12-15 09:36:44
 25日までは、今のところでいいですよ。
 俳句を待っていますね。
 でも、今のホームページも、あと10日の命です。
 
 今日は土曜日でおやすみなのかな?
 お洗濯もたのしいね。じぃじは、中国7年間の独身生活でお洗濯がいちばん楽しかったよ。
 最後の大学では、洗濯機がなくて手洗いだった。
 それでも、水遊びが小さいときから好きでさ。

 ポチっとしてね。昨日も、今朝も7ポイントも差をつけられて、落ち込んでいるんだ。
 1位の人、すごいよね。
EMIさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2007-12-15 09:40:11
 引越しはまだしてないの^^
 引っ越さなければならないことは確認したよ。

 EMIさんも、俳句をやらないかい^^hhh
 たのしいよ。

 EMIさんの場合、ゆいなちゃんがいるから、その
子育てで、大変だよ。保育所にも言っていないんだし。

 3~5位まで、先ず貼るからね^^
 見てね^^
こんにちは・ (れんげ)
2007-12-15 10:19:13
れんげもHP作っています。
本当に自分の趣味だけを載せている地味なものです。
画像掲示板もあります。
あまり知られていないので掲示板の書き込みも少ないです
もし興味があったら開いてみてください。

http://milky.geocities.jp/rheko508/index.htm
追伸・・・ (れんげ)
2007-12-15 10:21:33
雪だるま投票しておきましたが
間に合いましたか?
れんげさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2007-12-15 10:49:33
 れんげさんのHP見て驚いたよ^^
 柿の絵お上手ですね。
 実にお上手です。
 
 雪ダルマの投票ゆっくりと間に合いましたよ。
 11時に1位の発表しますね。
yDBAs Tfp tbjn (BrzpKFSFYg)
2021-02-10 01:02:07
ve day homework help persuasive essay writer accounting homework service

コメントを投稿