●○Oisy*Healthy*Diary○●

優しいごはん
みんなでたべよう
手作り***
ココロもカラダもハッピー

●第二回コトクック●

2009-08-12 03:13:03 | コバナシ
今日はお友達と
ご飯パーティー*

今日はイタリアンということで

12人も集まってくれました☆
現地に着くまでの電車の中でメニュー決定!(笑)
ちょっと時間かかってしまってお腹すいてる中待たせてしまってごめんなさい!

みんなで食べるご飯はおいしい☆



初対面でも同じかまのめしをくうと仲良くなるんです!!


お友達のお友達がなんと吹奏楽やってたので
盛り上がってしまいました~



みんなが笑顔で食卓を囲めるって本当に幸せですね!!
おいしいといってもらえるのも感謝です!!

完食してくれてありがとう
楽しかった~☆



しかし15キロも増えたカラダは重いです
減量減量!!


来月は飲茶&お月見団子です☆

作ったのはレシピ載せたので見てくださいね☆


最新の画像もっと見る