こたママ日記

   毛玉の天使 ポメラニアンの小次郎と
   天使になった先代犬小太郎の思い出

道草を食う

2005年07月15日 | 小太郎日記

正真正銘「道草を食ってます。」o(〃^▽^〃)oあははっ♪
この草は時々食べていますね。
おなかの調子がよくないのかも・・・
お散歩なのにお散歩にならない小太郎でした。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 


この草、美味しいの?


ゴールデンレトリバーのモモちゃんと
モモちゃんは13歳になりました。


ラズベリー
赤くなるのはもうじきです。(たぶん


家の前のラズベリー
今年もたくさんとれますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家も草食べるよ~ (ゆずママ)
2005-07-16 17:01:38
そうそうこういうやわらかい草が大好きですね

胃の中の毛を草にからめて吐き出して排斥したりしてる時もありま~す

小太郎ちゃんおいしそうに食べてますねぇ(*^。^*)

ラズベリーも順調に育ってますね たくさん採れると楽しいね 
返信する
吐き出していました。 (こたママ)
2005-07-16 19:42:05
ゆずママさんへ

ゆずママさんの所でも食べていますか?

今日は朝からおなかがギュルギュルいってい何も食べないで 昼過ぎに吐いていました。

すっきりしたみたいです。

ラズベリー、今日見たら2つ色が付いていました。

収穫まであと1歩です。
返信する