こりすの工房便り 2

趣味の手芸や旅行、日々の出来事を紹介します。

2016年 軽井沢旅行9 *バーモラル軽井沢と風のガーデン1*

2016年11月30日 16時36分40秒 | 旅行―中部地方
 バーモラル軽井沢 




当分の間、コメントを受け付けないように設定させていただいています。
申し訳ありません。

コメントの代わりに、
記事の一番下にある、にほんブログ村と人気ブログランキングのボタンをクリックしてくださると励みになります。
勝手なことばかり言って、すみませんがよろしくお願いいたします。


ブログの左側、サイドバーの「ログイン」の下に「メッセ―ジを送る」を追加しました。
クリックしてメッセージをくだされば嬉しいです。


6月下旬の軽井沢です。

宿泊ホテルに到着しました。

「バーモラル軽井沢」です。
主人の会社の保養所になっています。

もう20年くらい前に1度スキーに来て、泊まったことがありますが、(そのころは名前が違っていた)
全く記憶にないんです。(笑)


お部屋は・・・  クリック

ベッドルーム

和室もありキッチンもあり、
かなり広々としています。

このホテルには「風のガーデンー浅間ヶ丘ー」というお庭があります。


ゆっくり散策してみました。


バラが満開でした。












鳩とハートマークの花壇

浅間山は溶岩流により削れた部分がハートに見えるのだそうですよ。
残念ながら、見えませんでした。




ブログ村のランキングです。
2つのバナーにクリックをお願いいたします。


にほんブログ村



最新の画像もっと見る