ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

買ってきた♪

2009-08-09 09:57:55 | 日記。

昨日、テレビが壊れたあと、すぐにネットで欲しい機種を確認し、ヨドバシカメラに買いに行ってきました

以前から夫が多少は調べていて、ほぼ欲しいものが決まっていたので早かったです


買ったのは日立のWooo。
『L32-WP03』という機種です。

これは、250GBのHDD搭載、iVポケット付き、ネット対応の地上デジタルハイビジョンテレビ。

昨日までアナログのブラウン管テレビだったのが、一気に進化しました

 

買ってきたら、早速設置。

前からテレビ台として使っていたメタルラックにぴったりはまるサイズです

とりあえず、テレビを設置した時点で結構遅い時間になっていたので、周りのゲーム機などの接続は後回しにして、テレビが映るかを確認

「地デジが映った~

アナログとデジタル、見比べるとやっぱり画像のきれいさが違います

それと、デジタルはチャンネルを変えると番組名などの情報が表示されるので、分かりやすくていいです

そして、録画予約なんかも番組表から簡単に出来るみたい

いろいろ便利そうなので、これから説明書を読みつつ試してみたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿