千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

烏龍茶で激痩せ・・

先日「ヒール朝青龍」のタイトルで投稿したら
なんとアクセス数が1000件にも・・

こげな大勢のひとが読むとにビックリ

最後の下り博多のもんしかわからんけん
後日、割愛して訂正したほどです。

今日のタイトルも話題性ば匂わしといて・・と

体重の増えて腹も出て、合う人合う人「太ったね」
「見た目も立派になって・・」
これは優しゅう「肥えたろ?」て言いようだけ・・

山に向けても年明けから体ば絞り始めました。

食事も豆類、海藻類に変えたて先日の記事に書いたばってんが

筋力つけるためエクササイズも毎日欠かさず
できるだけ歩くことば気をつけて・・・

おかげで腹が少し引っ込んだばってん体重は平行線

そこで昨年、山前に飲んで効果のあった「黒烏龍茶」ば思い出して
「烏龍茶」ば飲み始めたやね。やかん一杯煮出しといて
ペットボトルに入れて冷やし、食事の時も
緑茶やのうて熱い烏龍茶・・

「烏龍茶」の発音はチャイナエアラインさい乗ったら
わかります。
「ウーロン茶」や無うて「ウ・ロン茶」

愛想の無かキャビンアテンダントが
「ウ・ロン茶」いかがですか?て
言うて回ります。

日航も笑顔のサービスやらいらんっちゃない?
ばってん「笑顔」は日本人が誇るサービスやもんね。
「笑顔」に銭は要りません。
「笑う角には福来る」・・日航にゃあ来んかったばってんが・・
別の次元に問題があるとでしょう。

この「ウ・ロン茶」
痩せるて証明されとります。

酒が飲めん「つノ一」の町総代・・・・・
年100回ば超える会合で酒が飲めんけん
いっつも「ウーロン茶」でお相手
がりがりに痩せとんしゃあですもんね。

70kg、68.5、69,70、71、69
と平行線やった体重が「烏龍茶」ば飲み始めて
一気に66kg台に減ったですもんね。

エクサの効果も出てきたとかもしれんですばってん・・

気候も生暖かくなってきたけん

昨日から散歩の合間にジョギングも始めました。

若いときと違うてこの歳になったら一気に運動したら
逆に壊れますと・・

騙し騙し体ば鍛えないけまっせん。

筋力トレ-ニングも痛くなるほどせんで
負荷ば軽くして毎日継続するとが一番

おかげで肩回りと腰周りに筋肉がついて
腹もへっこみました。

毎日の体重、血圧、食べたメニュー、運動の有無ば
Excelに付けこんどりますばってん



悲しいかなこの歳になったら

おととい食べたメニュー思い出せまっせんやね!
チャンチャン!

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事