千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

ヒール朝青龍

朝青龍が引退・・・・

相撲界のごたごたは「ヤクさん」「杉山さん」に任せておいて・・

やっぱ外国人だけじゃ

相撲も面白うござっせん。

今回の一件・・・・・

一番悪かとは親方「大ちゃん」

あの人現役時代から頼りなかったもんね。

今まで、「高見山」「小錦」「曙」「武蔵丸」て
外国人力士が活躍したばってん


「どっか弱くてころっと負ける」って

イメージのあって愛嬌のあった。

ところが「朝青龍」はほんなごと強かった。

こげん強かと連れてきたらいかんもん!
それも素行の悪かとば・・・・

小錦、痩せたね!

見た目いんちき興行師のごとなったばってん
あの努力は・・・・

5kg落とすとい四苦八苦しようおいしゃんとしては
尊敬します。

そろそろ日本人横綱が出てきて貰らわな
相撲人気が落ちますバイ・・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

博多出身の「追山」ついに横綱昇進です!

九州場所「国際センター」は連日「満員御礼」









「横綱追山、この九州場所で3場所連続優勝です!」

ところが横綱不祥事発覚!!

夏巡業を肩間接の炎症で参加せず。

地元に帰って治療に専念のはずが・・・・


「追山」に参加して一番棒鼻ば舁きようとばKBCテレビが中継

「横綱!肩の炎症は?」

「巡業休んでお祭り参加ですか!」

「その締込は土俵と同じものですか?」

「直会のお料理はちゃんこよりおいしかったですか?」

「水法被は特注ですか?」

「サッカーはしないんですか?」


テレビのレポ-ターが帰京した「追山」に
大挙して群がります・・

ここでヒール追山・・

しろしかね!なんがもんかい!

理事会から引退勧告・・・・

引退後、晴れて山笠台上がりしたばってん

重とうして山が動かんやったげな!

こげな落ちでよかろうか?  チャンチャン

ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツ&プロ野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事