千鳥足こと博多のおいしゃんの独り言

猫臭い・・・

昨夜はおおごとやった・・・

寝るが寝るまでミャオは離れません。
目線が合うたら「ミャ~オ」て寄って来てまとわりつきます。

ベッドに入ったらもぐりこんできて
おいしゃんの顔ば舐めてはスリスリ、新婚の夜のごと夜通し寝かしてもらえません。

今までホームレスやったけん家の中のぬくもりが久しぶりやったとでしょう。

ばってんがこげなペットば平気でふてる人の気持ちの分かりませんやね。

ちょっとしたら確認するがごとく「ミャ~オ」て言うて
顔舐めてはまた寝ます。

明け方近くにおいしゃんの顔の前でしつこくミャ~ミャ~うるさいけん
「ま~だ早かけんもうちょっと寝かせて」て言うたら
直、静かになった・・・・

朝起きたら姿の見えませんやない!

窓は全部締めて外に出るはずは無かとぃ?

ベッドの掛け布団めくったら・・・・・

ベッドの中で小便しとうや無かですか?

朝からシーツの洗濯やら大わらわ・・

暫くしたらクローゼットの中から「ミャ~オ」

今までホームレスやったけんか?物陰に隠れる習性の身に付いとうとでしょう。
1日目もベッドの下から出てこんかったもんね。

ばってんがもうすっかりくつろいでいろいろな表情ば見せてくれます。







猫は呼んでもあまのじゃくのごと素直にこんかったりするばってんが
ミャオは犬のごと視線があっただけですぐに寄って来て
「ミャ~オ」「ミャ~オ」

ばってんがだんだん部屋の中が臭うなってきた。

K介も「こいつ口臭が臭い」・・

もいっぺん風呂に入れてやらないかんめえ

今夜はちゃんと猫トイレでしてくれりゃあ良かばってん。

明日は早朝から日帰りで平成の大遷宮なった「出雲大社」に行ってきます。
帰りも遅うなるて思うばってんが

大丈夫やろうか?


ランキングに参加中です。
見るたびにクリックしてつかあさい!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「我が家のペット猫」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事